ダウンロード (1)

1: JUMP速報がお送りします
ここだけ描き直して欲しいわ

2: JUMP速報がお送りします
最後が1万本打って身につけたシュートだからいいんだろどあほう

3: JUMP速報がお送りします
逆にいい

4: JUMP速報がお送りします
左手は添えるだけやぞ
名言やろが

6: JUMP速報がお送りします
怪我する意味あった?
普通に優勝してMLBの舞台で桜木vs流川マッチアップの場面で終了で良かったやろ

7: JUMP速報がお送りします
桜木が怪我によって逆に覚醒→流川も沢北も越えて無双しスラムダンクを決め勝利で良かった

8: JUMP速報がお送りします
あれだけ「庶民シュートダサい!ダンクを打つんや!スラムダンクを決めるのが天才なんや!」
って言ってた桜木から残り2秒で出てくるのが左手は添えるだけなんやからええんやん

24: JUMP速報がお送りします
>>8
庶民シュートはゴール下とちゃうのか?

9: JUMP速報がお送りします
ダンクできるやつにとっては庶民シュートやゴール下シュートよりダンクのほうが簡単なんやで

11: JUMP速報がお送りします
今思うと庶民シュートって表現が秀逸やと思うわ

12: JUMP速報がお送りします
最後の最後に桜木と流川がパスを出し合うのがええんやろ

13: JUMP速報がお送りします
三井くんのロン毛

16: JUMP速報がお送りします
唯一ダンク決めたシーンで桜木が全然それを意識してないのがいい
ダウンロード (2)

19: JUMP速報がお送りします
元ダンク馬鹿がジャンプシュート決めるからかっこいいんや

20: JUMP速報がお送りします
しかもあれ安西先生が桜木に示したシチュエーションまんまやからな
きれいな伏線回収や

22: JUMP速報がお送りします
次の試合でボロ負けしたのはええんか?

26: JUMP速報がお送りします
>>22
あれ以上の試合はもう書けんやろ

25: JUMP速報がお送りします
黒子のバスケ作者なら最後ダンクで決めてそう

28: JUMP速報がお送りします
スラムダンクかー!かっこええな!
で入部したやつが
個人プレイ最高!味方使うことなんてしらん!
ってやつから
最後パスもらって地道に練習してきたシュートで勝つからいいんだぞ

46: JUMP速報がお送りします
>>28
結構最初からパスしてるぞ

48: JUMP速報がお送りします
>>28
ストーリー性って大事だよな。ワイは巨人あんま好きやないけど亀井怒りのサヨナラスリーランには感動した

34: JUMP速報がお送りします
高校生の癖に身体能力がNBA級

35: JUMP速報がお送りします
桜木の殺人ダンクを頭で阻止する三浦台のキャプテンがかっこいい

40: JUMP速報がお送りします
>>35
さくれつした

36: JUMP速報がお送りします
あのシュート泣けるやろ

39: JUMP速報がお送りします
どんなスポーツ漫画でも怪我する展開はあまり見たくない

41: JUMP速報がお送りします
題名の割にダンクは出てこないんだよな
派手なダンクじゃなくて地道なシュートが美しいく尊いって話

50: JUMP速報がお送りします

55: JUMP速報がお送りします
>>50
混むからな

63: JUMP速報がお送りします
>>50
これあれか うろ覚えのを現実にしたやつ

52: JUMP速報がお送りします
カッコイイのに2点しかはいらないルールだからしゃーない

54: JUMP速報がお送りします
あれはジャンプシュートもそうやがその中でも桜木の得意な右45度で決めるのがね…

56: JUMP速報がお送りします
流川「桜木…お前がナンバーワンだ!」
ってシーンが一番好き

61: JUMP速報がお送りします
背中痛くてあんまり動けない設定の桜木があのポジションにいるのがそもそもおかしい








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576628328/