66bd33cd

1: JUMP速報がお送りします
()内は戦闘不能に追い込んだ数

黒崎一護(2)
山本元柳斎重國(2)
更木剣八(4)
涅マユリ(1)
朽木白哉(1)
阿散井恋次(1)
朽木ルキア(1)
修多羅千手丸(1)

グリムジョー・ジャガージャック(1)

ユーグラム・ハッシュヴァルト(1)
バズビー(1)
リルトット・ランパード(1)
ジゼル・ジュエル(1)
グレミィ・トゥミュー(1)

ユーハバッハ(8)

2: JUMP速報がお送りします
この作者めんどくさくなると敵の親玉に部下始末させるよね

34: JUMP速報がお送りします
>>2
エスパーダもクインシーも味方殺しまくってたな
殺すべき時に殺さないからそうなるんや

3: JUMP速報がお送りします
グリムジョーはキルゲとナックルで2キルじゃなかったか?

5: JUMP速報がお送りします
>>3
キルゲ忘れてたわ

4: JUMP速報がお送りします
エスパーダに比べると何も魅力無い奴ばっかやった

6: JUMP速報がお送りします
>>4
ジゼル・ジュエルちゃんはかわいい

10: JUMP速報がお送りします
>>4
ガチで戦ったら互角やろぶっちゃけ
ボス対決も藍染なら善戦するし
卍解奪えなくなってからぼろ負けやんけ

7: JUMP速報がお送りします
グリムジョー(2)に訂正や

9: JUMP速報がお送りします
ユーハバッハってのください

12: JUMP速報がお送りします
先手丸ってだれだよ

13: JUMP速報がお送りします
>>12
零番隊や

16: JUMP速報がお送りします
>>12
零番隊の服作る人

14: JUMP速報がお送りします
バズビーの炎と山爺の炎が互角なの納得いかないよね🔥

42: JUMP速報がお送りします
>>14
言うほど納得いかんか?
バズビー普通に強いやん

15: JUMP速報がお送りします
こんなに仲間を潰すラスボスはもう他には出てこないやろうなぁ...

35: JUMP速報がお送りします
eisTtYd

17: JUMP速報がお送りします
完聖体とかいう帰刃

18: JUMP速報がお送りします
チャドは?

25: JUMP速報がお送りします
>>18
ガンジュとよくわからん雑兵相手にして連載終了

19: JUMP速報がお送りします
いくらなんでもクインシーだけ能力が異常すぎるわ

20: JUMP速報がお送りします
一護ってネタにされること多いけど敵倒してるんだよな

22: JUMP速報がお送りします
>>20
ラスボスはサポートありきでもう1人は幹部ですら無かったがな

23: JUMP速報がお送りします
>>20
ネタな理由の敗北(絨毯)が完全なる初見殺し相手だったから可哀想やわ

21: JUMP速報がお送りします
ユーハバッハそこまでやろ
わしの卍解は強すぎて奪えんし

33: JUMP速報がお送りします
>>21
ジジイ卍解奪われてんぞ

26: JUMP速報がお送りします
死神の主力が虚圏行ってたときに侵攻したらよかったのになクインシー

29: JUMP速報がお送りします
>>26
まだユーハバッハ力取り戻してないし

36: JUMP速報がお送りします
>>26
イチゴ警戒するなら死ぬまで待てばよかったやろ

39: JUMP速報がお送りします
>>36
タイミング逃すと陛下が力取り戻せなくなるんやなかったか

28: JUMP速報がお送りします
最後でワロタ

あのでかくなるやつ隊長数人がかりで結局倒しきれなかったのほんと謎

31: JUMP速報がお送りします
チャドはずっと帰り道を守っていたのに

37: JUMP速報がお送りします
破面は名前見ても顔わかるがクインシーは名前見ても顔出てこねえ

38: JUMP速報がお送りします
扱い切れないからって味方同士で殺しすぎやろ

45: JUMP速報がお送りします
千手丸ってなんかしたっけ
二枚屋王悦の間違いやないん?

47: JUMP速報がお送りします
>>45
空間歪めるやつ倒した
王悦は親衛隊倒したけど生き返ったからノーカン

46: JUMP速報がお送りします
ユーハバッハいなくてもジェラルド1人で無双できたよな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576665328/