1: JUMP速報がお送りします
IvMfxeq

2: JUMP速報がお送りします
普通に声出して笑ったけどダメだろこれ

8: JUMP速報がお送りします
右腕ブラックジャックやないやろ

15: JUMP速報がお送りします
克巳弟がいるみたいな言い方

22: JUMP速報がお送りします
後々描かれる異世界転生した烈がこの時に右手が疼くとか言ってそう

24: JUMP速報がお送りします
あんま変わらんのは渋川くらいやな

35: JUMP速報がお送りします
左腕右足左足揃えたら勝ちそう

37: JUMP速報がお送りします
誰やねんこいつ
ピクルと戦った奴の兄なん?

40: JUMP速報がお送りします
もう頭も取り替えちまえ

41: JUMP速報がお送りします
いつのまに弟ができたんだよ

70: JUMP速報がお送りします
勇次郎ぜんぜん出なくなったな

82: JUMP速報がお送りします
勇次郎まったく押せんと背骨折られたのが横綱やぞ

111: JUMP速報がお送りします
>>82
押せはしてたので大健闘です

83: JUMP速報がお送りします
横綱金竜山がトーナメント2回戦敗退レベル
路上で大関が宿禰に瞬殺


どうやって盛り上げるんや

127: JUMP速報がお送りします
>>83
土俵の上なら力士は負けないとかそんな感じのこと言っとけばなんとかなるやろ

87: JUMP速報がお送りします
克己の本当の顔って結局どれなんや

118: JUMP速報がお送りします
周囲の真空波みたいの何なん

119: JUMP速報がお送りします
味方になった宿禰クソ弱そう

131: JUMP速報がお送りします
>>119
これが、プロかぁ…とか言いながらとりあえず初手尻餅はつかされそう

160: JUMP速報がお送りします
>>119
オリバの肋骨を粉々に粉砕したで

389: JUMP速報がお送りします
>>160
だから味方になったらって話やろ

162: JUMP速報がお送りします
日常的に殺し合いしてる地下戦士がどうやって力士に負けるんや?

165: JUMP速報がお送りします
すまんが隻腕というオリジナルって何やったんや?

168: JUMP速報がお送りします
>>165
片腕ブラックジャックというオリジナルに進化したで

169: JUMP速報がお送りします
克巳って火傷の跡綺麗になってるな

188: JUMP速報がお送りします
宿禰以外の力士にオリバ当てればよかったのに持ったいねえわ
なんでかませに使ったんや

191: JUMP速報がお送りします
早く烈復活させろよ
ダウンロード

197: JUMP速報がお送りします
これもう半分大金利だろ

213: JUMP速報がお送りします
いつかは左腕右足と移植していって最終的に全身烈海王になる風潮

245: JUMP速報がお送りします
無断借用はさすがに笑うわ

247: JUMP速報がお送りします
スクネは初戦くらいは刃牙を圧倒してほしかったわ…ピクル武蔵ですらできてたのに

250: JUMP速報がお送りします
個性やったんちゃうんか

251: JUMP速報がお送りします
でも初期の克己って普通にこういう畜生な発想受け入れそうな奴やったろ

254: JUMP速報がお送りします
オリバさん死ぬ必要あった?

270: JUMP速報がお送りします
>>254
結局、死んだん?

272: JUMP速報がお送りします
宿禰はよくわからんけどそれ以外は地下闘技場側圧勝してしまうやん

276: JUMP速報がお送りします
宿禰が刃牙サイドで草

339: JUMP速報がお送りします
ここから死刑囚が乱入して関取全員殺してグラップラー軍団とやりあった方が盛り上がるやろ

343: JUMP速報がお送りします
花山はカマセになるやろな

346: JUMP速報がお送りします
花山片目見えないんか?

361: JUMP速報がお送りします
力士が強くても別にええねん
範馬一族>>>>>>>>>>>その他の構図さえなければな

393: JUMP速報がお送りします
誰やねんこいつ
右腕移植したついでに烈細胞が身体侵食してるんか?

445: JUMP速報がお送りします
骨もがれたオリバとか懲役不可避やん

447: JUMP速報がお送りします
まさかの刃牙チーム全敗で漫画ぶっ壊してほしい








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576668978/