34638074

1: JUMP速報がお送りします
ゴン『次ゴダゴダ言ったら コムギを殺す』


ろくな主人公いねぇな…

4: JUMP速報がお送りします
ゴンはただの脅しやろうけど幽助は本気でやってたかもしれん

108: JUMP速報がお送りします
>>4
いややってたわ
もげた腕で殴る様なサイコキラーやぞ

126: JUMP速報がお送りします
>>4
ゴンも普通にサイコだから殺るよ

5: JUMP速報がお送りします
幽助は人間ちゃうし

6: JUMP速報がお送りします
万歳野郎なら妖怪に食われてもいいわ

7: JUMP速報がお送りします
幽助ってそんなイカれたヤツだったんか

9: JUMP速報がお送りします
1種のモノからしか栄養として摂取できないって
それ生き物としてはハードモードだよな

19: JUMP速報がお送りします
>>9
生物としては進化が足りんよな

10: JUMP速報がお送りします
あの時点で妖怪としてほぼ覚醒してたし

14: JUMP速報がお送りします
>>10
真田さんからも怖がられてたしな

13: JUMP速報がお送りします
幽助はやるやろ
仙水事件のあとやし垂金みたいな妖怪以下のクズも知っとるし

33: JUMP速報がお送りします
>>13
魔界の穴編でもドクター神谷やるの嫌がっとったやろ
やからこんな奴の命背負うことないて幻海が心マで蘇生させた

41: JUMP速報がお送りします
>>33
妖怪が人を食うのは食事として割り切れてるだけで人を殺すこと自体は嫌なんやろ

15: JUMP速報がお送りします
ゴンは本当に殺してただろ
幽助は死んだ方が良い悪人をみつくろってくるくらいの理性はあるだろうけど

16: JUMP速報がお送りします
霊界探偵の先輩がドン引きしてたやろ

17: JUMP速報がお送りします
四人の中で桑原だけ老いて先に死ぬの悲しい

21: JUMP速報がお送りします
>>17
玄海「それでいいじゃないか」

23: JUMP速報がお送りします
>>17
蛍子に先立たれる幽助もかわいそうだろ

18: JUMP速報がお送りします
ゴンについては状況が極限過ぎてなんとも

20: JUMP速報がお送りします
ゴンはコムギを殺さないといけない状況になったら葛藤して結局This way でピトー殺しそう

25: JUMP速報がお送りします
躯と黄泉はあの後人間食ったんやろか

58: JUMP速報がお送りします
>>25
そらもうムシャムシャよ

26: JUMP速報がお送りします
なんでたった1日会っただけのカイトにあそこまでしてやれたのかよく分からない

27: JUMP速報がお送りします
>>26
親父の事教えてくれたし…

53: JUMP速報がお送りします
>>26
そこがゴンのヤバいところやん
友達と思ったら一度会っただけでも命かけるで

62: JUMP速報がお送りします
>>26
言うてハンター目指すきっかけなわけやし

38: JUMP速報がお送りします
朱雀とかってなんやったんやろな
ダウンロード (1)

141: JUMP速報がお送りします
>>38
洗脳やぞ

39: JUMP速報がお送りします
幻海も幽助は壊せるものが多いだけって話してるしな
幻海も悪党の方が潰してる数多いだけで一般的に善人とか言われてる奴も殺してるやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>39
乱堂とか人間サイドから見たら悪だし玄海なら瞬殺だったけど放置してたしな

59: JUMP速報がお送りします
ウラメシvs黄泉がベストバウトやろ

77: JUMP速報がお送りします
飛影戦で鏡に寿命半分吸われて朱雀戦戸愚呂戦で生命力込めて霊丸撃って
仙水に殺されなくてもどのみち人間幽助は早死にしてた気しかせん

88: JUMP速報がお送りします
仙水編は条件付きの能力者がたくさん出て来くるが
こういうのがやりたくてハンターハンターを書き始めたんやろな

90: JUMP速報がお送りします
クズ人間ならええやろ

91: JUMP速報がお送りします
いやいうて連れてくるの悪人やしええやろ

99: JUMP速報がお送りします
4人の中から1人選んで殴れって言われて即決で桑原殴るのすこ

117: JUMP速報がお送りします
魔族に何を求めてるんや

130: JUMP速報がお送りします
ゴンは見た目が普通の子供であれやから一層怖い

142: JUMP速報がお送りします
しょせんヤンキー中学生やからな

143: JUMP速報がお送りします
ゴンは元々狂ってるやろ
キルアが人殺しでもなんにも感じてないし
ゴンの方がむしろ暗殺者に向いてる感じすらする

154: JUMP速報がお送りします
ゴンがハントしたもの

ヒソカのバッジ
解毒薬
蛇使いのバッジ
ハチの女のバッジ
イルミの腕の骨
ノブナガの腕の骨
『強奪』
キングホワイトオオクワガタ

158: JUMP速報がお送りします
序盤の幽助は人間の魂食べてただけの妖怪ぶん殴って魂吐き出させてたり、普通にええ奴やったのになあ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576717868/