88ade8a5

1: JUMP速報がお送りします
他の奴も命かけろや

2: JUMP速報がお送りします
ルアアッ!!すこ

3: JUMP速報がお送りします
武神も所詮人間

4: JUMP速報がお送りします
汗明も本当はもっと強いけど命懸けになる前にやられちゃったんだよね😢

7: JUMP速報がお送りします
>>4
顔半分潰された瞬間も命かけてなかったんか

5: JUMP速報がお送りします
今週1ミリも話進んでなくて草

6: JUMP速報がお送りします
ギョウウンは命がけじゃなかったんや

8: JUMP速報がお送りします
ワイ「あれだけ引っ張ってた『答え』ってなんなんや…?」


李牧「人は人を超えられないという現実です!」

9: JUMP速報がお送りします
死霊魔法使えるんやろ

10: JUMP速報がお送りします
我武神!我武神!
神「でもお前人間じゃん」

これをやるために王騎から伏線張ってたってマジ?

12: JUMP速報がお送りします
万極たちも力を貸してくれるんや

13: JUMP速報がお送りします
カイネまだ泣いたままで草

14: JUMP速報がお送りします
他のやつ全員遊びやし

15: JUMP速報がお送りします
一人で強くなるには限界があるのです!
武神さん結構軍で飼ってんやからコミュニケーションとったれや

16: JUMP速報がお送りします
【悲報】武神さん、ただの人間だった😂

17: JUMP速報がお送りします
三秦「命懸けで戦えば救われるとか甘いな」

18: JUMP速報がお送りします
g4uSDJe

19: JUMP速報がお送りします
ワイの左目からも涙がとまらん

20: JUMP速報がお送りします
どてっ

21: JUMP速報がお送りします
ワレブより死人と会話できる信のほうがよっぽど人間離れしてる

23: JUMP速報がお送りします
>>21
最終回みたいに死人の魂がフヨフヨしてて笑った

22: JUMP速報がお送りします
カイネとかいう読者の心代弁枠

24: JUMP速報がお送りします
飛ぶ信じる隊さん、良いところがない……

25: JUMP速報がお送りします
N3Hgqo5

27: JUMP速報がお送りします
>>25
笑うわ

30: JUMP速報がお送りします
>>25
シリアスな笑いやめろ

26: JUMP速報がお送りします
女軍師も嫌な予感がするらしいから信死ぬんやろうな

28: JUMP速報がお送りします
リーボックこそ一体何者やねん

29: JUMP速報がお送りします
>>28
ポケモンマスターや

32: JUMP速報がお送りします
いつになったら秦滅亡やるんや?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576738586/