ダウンロード (3)

1: JUMP速報がお送りします
ワイは好き

3: JUMP速報がお送りします
面白いのに売れてないの悲しい

5: JUMP速報がお送りします
>>3
言うて頑張ってる方ちゃうんか

4: JUMP速報がお送りします
女ウケわるいやろ

15: JUMP速報がお送りします
>>4
サブカルまんにはウケるやろ

6: JUMP速報がお送りします
良い意味でB級に徹していて好き

10: JUMP速報がお送りします
>>6
分かる

8: JUMP速報がお送りします
雰囲気漫画

11: JUMP速報がお送りします
売れねーだろと思ってたら意外に売れてるくらいは売れてる

12: JUMP速報がお送りします
この題材ならもうちょいアクションシーン上手くないと厳しいやろ

13: JUMP速報がお送りします
鬼滅より全然好き

14: JUMP速報がお送りします
おもろいけどもう爆弾まで行ったら次くらい銃の悪魔出てくるんちゃうんか
来年くらいで終わりそう

24: JUMP速報がお送りします
>>14
さらに強い敵出てきそうちゃう?

16: JUMP速報がお送りします
マキマさんみたいな上司ほしい

17: JUMP速報がお送りします
女にも人気だぞ
でも好きそうなやつサブカル女ばっかりだな

28: JUMP速報がお送りします
>>17
はじめて乳揉んで思ったほど感動なかったとか真剣に語るデンジとか普通の女は引くような内容やしな

19: JUMP速報がお送りします
レゼ戦からファイアパンチの頃のアクション描写が復活してきてる

20: JUMP速報がお送りします
ゲロを乗り越えたやつしか読んでないからもう否は出ないぞ

25: JUMP速報がお送りします
>>20
あれはマジでドン引きしたわジャンプでやったらアカンやろ

49: JUMP速報がお送りします
>>25
編集長に「好きに描いていいよ」って言われたから…

21: JUMP速報がお送りします
絵と雰囲気が好きで最近読み始めたわ

22: JUMP速報がお送りします
戦闘が何してるのか分からん時あるわ
決めゴマはええんやけどな
多分漫画じゃなくてイラスト向きなんやと思う

23: JUMP速報がお送りします
どうせファイアパンチになる
ダウンロード (4)

26: JUMP速報がお送りします
面白いけど今週以降の展開で賛否割れそう
ファイパンの再現か

35: JUMP速報がお送りします
>>26
レゼをどうやって衝撃的に殺すか楽しみやわ

31: JUMP速報がお送りします
キャラ魅力あるし
ストーリーも面白いし

29: JUMP速報がお送りします
そんな分かれる要素あるか?
アクタージュとかのほうがわかれそうやけど

39: JUMP速報がお送りします
今ジャンプで2番目におもろいかな
1番はミタマ

42: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔倒したら七つの大罪とかクトゥルフ神話編突入やろ
無限に続けられるわ

50: JUMP速報がお送りします
>>42
作者が癖あるやつやからばっさり終わるやろ

43: JUMP速報がお送りします
まあ賛否あるのはしゃーない

45: JUMP速報がお送りします
ラスボスは死の悪魔やろ

48: JUMP速報がお送りします
ファイヤパンチよりかは明らかに面白い

51: JUMP速報がお送りします
戦闘シーンが無いんやが

52: JUMP速報がお送りします
人間の悪魔ってでたか?

53: JUMP速報がお送りします
B級のクソ映画でも予告編だけみると
あれ?これめっちゃ面白いんじゃね?ってなる部分がずっと続く漫画

54: JUMP速報がお送りします
先週シャークネイドやってたし
完全にB級映画路線やな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576771157/