1: JUMP速報がお送りします
何故かこれで斬れない模様
https://i.imgur.com/fBZxMPw.jpg
fBZxMPw

2: JUMP速報がお送りします
何でやねん(素)

3: JUMP速報がお送りします
しなりがスゲェ!

9: JUMP速報がお送りします
武神なんも着けてへんやん

11: JUMP速報がお送りします
何か凄い矛やで~アピールを散々やっておきながら、大根も切れなさそう
https://i.imgur.com/Emm3g0H.jpg
Emm3g0H

12: JUMP速報がお送りします
元々そういう形をした鈍器なんやろ

15: JUMP速報がお送りします
流石にこの角度で直撃して一切斬れないのおかしいやろ、ガッツのドラゴン殺しで首飛ぶわ

17: JUMP速報がお送りします
切れ味特化の武器って日本刀ぐらいちゃうんか

22: JUMP速報がお送りします
>>17
他の将軍クラスは相手をバッサバッサ真っ二つにしまくってないか?

18: JUMP速報がお送りします
この時代本当ならまだ棒に石つけただけとかだからな

25: JUMP速報がお送りします
ゴム製かな?

29: JUMP速報がお送りします
蒙武だったら棍棒で粉砕しとるやろ

33: JUMP速報がお送りします
信のあの耐久力は無理がある

36: JUMP速報がお送りします
🤔単純に武神の矛弾き飛ばしただけでは

49: JUMP速報がお送りします
何もつけてないだろ首
武装色か?

53: JUMP速報がお送りします
切れないわグニャグニャだわ
ガキ使のケツバットやん

66: JUMP速報がお送りします
鞭なんでしょ

69: JUMP速報がお送りします
どれだけ槍が曲がろうが飛信隊はあったけえから…

70: JUMP速報がお送りします
ワレブにかって王騎こえた将軍や!!

ってなるんか?

77: JUMP速報がお送りします
普通に武器を弾き飛ばしたってシーンじゃないの?

86: JUMP速報がお送りします
しなり凄くて草
強そう

87: JUMP速報がお送りします
これホウケンの武器を弾いたって描写やろ

92: JUMP速報がお送りします
こんなゴムホースの先に刃がついてたらそら斬れんわ

97: JUMP速報がお送りします
あんまり知らんけど親友の形見の剣はどこ行ったんや

100: JUMP速報がお送りします
>>97
捨てた

98: JUMP速報がお送りします
言うてこの時代やと青銅やろ?
キレるわけ無いやん

101: JUMP速報がお送りします
かんきくんはなにしとんのや?

105: JUMP速報がお送りします
>>101
座ってる

102: JUMP速報がお送りします
鎧着てないよな武神
マジですげえ筋肉してんな

106: JUMP速報がお送りします
普通にぶち当たってて斬れてないってどういうことなの

108: JUMP速報がお送りします
>>106
刃物は押しても斬れない
引くんや

112: JUMP速報がお送りします
>>108
刃牙で知った知識w

109: JUMP速報がお送りします
殺さずの誓いを守ってるんやろ

120: JUMP速報がお送りします
今回の戦いで王センさんの株が下がりすぎや
もっとこうガチガチの戦略家であってほしかった

124: JUMP速報がお送りします
>>120
覚醒したら勝てるわw
だもんな
こいつら頭おかしいで

126: JUMP速報がお送りします
王翦くんは自分で自分のことを怪物言うてたのが一番笑えた
あんなセリフよう真顔で言えるわ

135: JUMP速報がお送りします
能力とか出さないか心配になる

138: JUMP速報がお送りします
>>135
本能型(笑)ってスキルあるやん

136: JUMP速報がお送りします
実際矢の方が強いし

140: JUMP速報がお送りします
でもワレブの生い立ち聞いたら涙出て来ないか?

146: JUMP速報がお送りします
>>140
普通にキョウカイの方が泣けるわ

151: JUMP速報がお送りします
武神ですらなかったってマジ?
もう(存在意義)ないじゃん…

156: JUMP速報がお送りします
切れたら死んで終わるやろ

168: JUMP速報がお送りします
リーボック今状況見て適当に話してるだけやろ
武神がどうだ人の力がどうだ負けるとは言ってないがどうだ

170: JUMP速報がお送りします
リーボック「ホウケンは我々人間の代表です(キリッ」

174: JUMP速報がお送りします
こんなこと趙戦でやってる間に蒙武か騰が他の国まとめて天下統一してるだろ

190: JUMP速報がお送りします
ワレブこんなポジションにするなら実力で王騎に勝たせりゃよかったのに








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576783052/