1: JUMP速報がお送りします
MsKJBle

2: JUMP速報がお送りします
人気アニメ「ドラゴンボール」シリーズとスポーツブランド「ミズノ」がコラボした野球用軟式グラブ、ボール、プロテクター、レガースが発売される。

ベジータの戦闘服をイメージした捕手用の「サイヤ人 プロテクター」(4万4000円)や「サイヤ人 レガース」(4万6200円)、ドラゴンボール風のボール「ドラゴンボール 野球ボール 四星球」(6050円)、
孫悟空、ピッコロ、フリーザ、神龍をそれぞれイメージしたグラブ「軟式野球グラブ」(全4種類、各4万4000円)をラインアップ。

 バンダイのアパレル関連の公式ショッピングサイト「バンコレ!」で予約を受け付けている。2020年3月から順次、発送予定。
12月21、22日に幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催されるイベント「ジャンプフェスタ 2020」のドラゴンボールブースでも展示される。

4: JUMP速報がお送りします
何コラボしてんねん

5: JUMP速報がお送りします
ボールがいい

6: JUMP速報がお送りします
旧式かよ
肩の部分が出てる新式にしろよ

7: JUMP速報がお送りします
本物は伸縮性があるんだよな

8: JUMP速報がお送りします
ユニフォームは紺色じゃないとあかんやろ

9: JUMP速報がお送りします
大猿になっても破けない

10: JUMP速報がお送りします
オールスターでだれか着ないかな

11: JUMP速報がお送りします
フリーザのグラブなんで53なん?
なんか由来あったっけ

13: JUMP速報がお送りします
>>11
一番有名なフレーズがあるやろがい

15: JUMP速報がお送りします
>>11
戦闘力やろ

12: JUMP速報がお送りします
草野球で使ったらおっさんバカウケやなこれ

16: JUMP速報がお送りします
フリーザのは赤地と白地逆の方がよかった

17: JUMP速報がお送りします
ちょっと欲しい

21: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールファンだからこういうのも全部買わないと

22: JUMP速報がお送りします
あの戦闘服ベビー服にもあったやろ

23: JUMP速報がお送りします
ピッコロのグラブなら腕伸びて取れそう

25: JUMP速報がお送りします
べジータプロテクターは赤を足したらガンダムでもいけそうやな

29: JUMP速報がお送りします
ピッコロと神龍色被ってるやん…

30: JUMP速報がお送りします
出落ちかもしれんが草野球用に買いたい

32: JUMP速報がお送りします
軟式グローブ四万は高いわ

36: JUMP速報がお送りします
フリーザ軍じゃなくてベジータなのか

37: JUMP速報がお送りします
意外と違和感ないな
腹の部分がいい感じにキャッチャー感出てる

38: JUMP速報がお送りします
これじゃない感すごいわね

41: JUMP速報がお送りします
ユニフォームを紺色にせんと言うほどやな

46: JUMP速報がお送りします
>>41
そういうことか
なんかむしろガンダムっぽいよね

42: JUMP速報がお送りします
ミズノって事は作りは良いやろ

47: JUMP速報がお送りします
亀仙流マークより界王の方がすこ

50: JUMP速報がお送りします
上と下別売りで草wwwwwww
たけえええ

51: JUMP速報がお送りします
ボールはいいな一個ほしい
ええええ

6千円wwww








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576823671/