b7429d8e

1: JUMP速報がお送りします
今にも落ちてきそうな空の下で
亜空の瘴気 ヴァニラアイス
クレイジーDは砕けない 
鎮魂歌は静かに奏でられる

とかいいよね

2: JUMP速報がお送りします
奇妙な冒険

4: JUMP速報がお送りします
眠れる奴隷

5: JUMP速報がお送りします
キング・クリムゾンV.S.メタリカ

6: JUMP速報がお送りします
ハイ・ヴォルテージ

8: JUMP速報がお送りします
トニオさんちの今日のご飯

9: JUMP速報がお送りします
>>8
イタリア料理を食べに行こう
もええよな

13: JUMP速報がお送りします
>>9
これジョジョの中で1番好きな話かもしれん
億安が面白過ぎる

10: JUMP速報がお送りします
吉良吉影は静かに暮らしたい

11: JUMP速報がお送りします
>>10
かっこいい

12: JUMP速報がお送りします
ぼくの名はドッピオからそいつの名はディアボロの流れがいい

16: JUMP速報がお送りします
>>12
そいつの名はディアボロは微妙な気がする
ボスの登場シーンはかっこよかった

14: JUMP速報がお送りします
足がグンパツの女
は今家にある

15: JUMP速報がお送りします
ブレイク マイ ハート・ブレイク ユア ハート

17: JUMP速報がお送りします
イタリア料理を食べに行こう
jojo33

20: JUMP速報がお送りします
>>17
ギャグ回なのがいいよね
オインゴボインゴも面白かった

19: JUMP速報がお送りします
DIOの世界

25: JUMP速報がお送りします
>>19
わりとかっこいいな
遥かなる旅路 さらば友よ
も好き

21: JUMP速報がお送りします
裁くのは誰だ?

27: JUMP速報がお送りします
>>21
日本感あって好き
でも悪霊に取り憑かれた男ほうが
かっこいい

22: JUMP速報がお送りします
ガッツの「G」

26: JUMP速報がお送りします
>>22
>>24
唐突なガッツのG
なんやこれ?
表紙がベネ

23: JUMP速報がお送りします
ANOTHER ONE BAIZA DUST

24: JUMP速報がお送りします
ガッツの「G」

28: JUMP速報がお送りします
タイトルが印象的ってよりも話が印象的で
タイトルも憶えちゃってるんだよな

男の世界

30: JUMP速報がお送りします
ホワット ア ワンダフル ワールド
女神の嫉妬
ハイヴォルテージ

31: JUMP速報がお送りします
風にかえる戦士は
内容もいい
ワムウが情けをかけるなって言うとジョジョがシーザーのシャボンを割らなかったのは情けかと聞かれてワムウが敬意を示しただけだと行ったあとに察するやつが好き

33: JUMP速報がお送りします
僕のパパはパパじゃない

これのホラー感すき
Cq2rYGsUEAAg-op

35: JUMP速報がお送りします
>>33
ママってことでしょ

39: JUMP速報がお送りします
>>35
背丈が同じ女しか見つからなければ可能性はあったな

37: JUMP速報がお送りします
愛と復讐のキッス

44: JUMP速報がお送りします
>>37
ゾンビスタンドに復讐するやつか?
復讐論については
勧善懲悪な漫画としての理想的な正義感ではないので気持ちはわかるが複雑な気持ちになる

42: JUMP速報がお送りします
忘却の彼方

46: JUMP速報がお送りします
>>42
かっこいい
何部か知らない

51: JUMP速報がお送りします
>>46
ジョナサンのことだ

47: JUMP速報がお送りします
偉大なる死

62: JUMP速報がお送りします
バニラアイス

66: JUMP速報がお送りします
リオンは正直叩かれるのも分かるが
SBRは好きな部ランキングが入れ替わるレベルに面白いぞ

69: JUMP速報がお送りします
>>66
鼻が改善したよね
機会があれば買うわ

68: JUMP速報がお送りします
風にかえる戦士

73: JUMP速報がお送りします
クレイジーDは砕けないは575だから特に印象に残る

74: JUMP速報がお送りします
>>73
それは意識したことないが
ダイヤモンドは砕けない
に対する
クレイジーDは砕けないというサブタイだからというのもある








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1576873984/