fc557f63

1: JUMP速報がお送りします
人を愛せとは何だったのか

54: JUMP速報がお送りします
>>1
壁の中だけやぞ

5: JUMP速報がお送りします
ジャンとかミカサとかライナーとかが協力して魔王エレンを止める展開だけは勘弁してくれ

15: JUMP速報がお送りします
>>5
同期連中今見るとかなり女々しくて嫌や

コニー「エレンは変わっちまった」
ミカサ「そんなことない、エレンは私達のことを思ってる」
アルミン「エレンは僕達の味方だ!そうに決まってる!」

9: JUMP速報がお送りします
そもそもなぜ巨人という生物が生まれたのかってのは明かされてるん?

14: JUMP速報がお送りします
>>9
始祖ユミルが溺れて死にそうになったとき
謎のミミズみたいな生き物に寄生された

20: JUMP速報がお送りします
>>9
湖だかに落ちた小娘の脊椎に寄生虫が入ってなんか巨人化
目的とか方法は不明

12: JUMP速報がお送りします
エレンって何がしたいんや?
巨人以外の人間皆殺しにしたいん?

19: JUMP速報がお送りします
>>12
敵を駆逐するまで進み続けるんやで

18: JUMP速報がお送りします
アルミンが人類を救ってくれるぞ

24: JUMP速報がお送りします
主人公が負けたらパラディ島の人類が皆殺しにされるじゃん

28: JUMP速報がお送りします
安否不明のジークはもう逃げ場無いし復活したリヴァイに殺されるのは確定だよな

34: JUMP速報がお送りします
>>28
ジークは更生してエレンを止める役になるんやろ
お父さんが止めてくれ言うてたやん

38: JUMP速報がお送りします
>>34 もう止められないやろ ユミルはエレンの手に落ちてるし

30: JUMP速報がお送りします
エレン「巨人を駆逐する」
エレン「ワイらが巨人だったわ、人カスを駆逐する」
ある意味一貫してるやろ

31: JUMP速報がお送りします
グリシャを操っていたのは未来のエレンでしたって展開はほんま凄い
誰も予想できんやろ

32: JUMP速報がお送りします
英雄ライナーがなんとかしてくれるやろ
なお最終決戦中にスヤスヤの模様
c_1568203892937

43: JUMP速報がお送りします
>>32
お布団でぬくぬくしてるライナーかわE

41: JUMP速報がお送りします
エレン止めたらパラディ島殲滅エンドになるし止めなくても世界滅ぶからな

45: JUMP速報がお送りします
ダークサイドに落ちた奴をライドサイドに引き戻せば勝機はある!
的な感じになるん?

46: JUMP速報がお送りします
ループするから大丈夫やろ

58: JUMP速報がお送りします
てかエレン巨人でかくなりすぎじゃね?

63: JUMP速報がお送りします
ライナーとかいうとりあえずボコられるサンドバッグ

65: JUMP速報がお送りします
>>63
今はあったかくして寝てるぞ

67: JUMP速報がお送りします
エレンがラスボス確定したシーンほんとすき
人類は戦い続けるエンド楽しみすぎるわ
この世は地獄だったで終わりとか最高やな

80: JUMP速報がお送りします
>>67
この世は残酷やからね

71: JUMP速報がお送りします
超大型を食ってから敵サイドの戦力があまりにも貧弱すぎへん?

74: JUMP速報がお送りします
ここまで来てエレンが負けて和解エンドとかなら若干冷めるわ
突き抜けて.....

77: JUMP速報がお送りします
むしろハッピーエンドだったら萎えるだろ

89: JUMP速報がお送りします
コニーはあそこでマッマ助けに行っちゃう発想がやばい
ダウンロード (7)

99: JUMP速報がお送りします
>>89
親友には裏切られるしサシャは取られて死ぬし、もうメンタルボロボロなんやろ

91: JUMP速報がお送りします
ループエンドだろ?

110: JUMP速報がお送りします
>>91
これどうなんやろね
あるとしたらミカサの頭痛が鍵なんやろけど

98: JUMP速報がお送りします
アルミンが巨人化しようとして
「巨人になれない....!?」ってなりそう

102: JUMP速報がお送りします
ミカサってどうなったんや
なんか蚊帳の外らしいな

103: JUMP速報がお送りします
女型の巨人復活させて今更何をさせるかやろ
無垢対壁巨人でもやるんかね

105: JUMP速報がお送りします
ここに来てアニ復活するならあと3話で終わるとは思えんのやが

112: JUMP速報がお送りします
エレンはずっとやること変わってない仲間思いだし
ガビの事ずっとサシャを殺したガキって言うてるし

133: JUMP速報がお送りします
ミカサの頭痛の理由は明かされたんか?

161: JUMP速報がお送りします
>>133
嘘つきの回で主人の意向に反すると頭痛が起きるとエレンが説明した。
ただ親子を助ける時も頭痛が起きているからおそらく違う

145: JUMP速報がお送りします
死んだらどっかの誰かに継がれるのが9つの巨人やろ?
エレンが最後ってことはみんな死ぬんか?

153: JUMP速報がお送りします
>>145
ユミルをバラして増えたんやからまた集めれば1つになるんやろ
そうすりゃ進撃の巨人その物が存在しなくなる

172: JUMP速報がお送りします
エレンがまたミカサにマフラー巻いてくれたらもうそれでええわ

175: JUMP速報がお送りします
リヴァイも頭おさえるシーンあるよな

182: JUMP速報がお送りします
>>175
あったっけ?

190: JUMP速報がお送りします
>>182
上層部のエレン殺しの報告受けたときに頭おさえてたで

207: JUMP速報がお送りします
アッカーマンの血って一体なんなんや?
全部見たけどよくわからんかった








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576876044/