048a590b28161d0933a2005afa75c38d

1: JUMP速報がお送りします
こいつまじなんやったんや
2: JUMP速報がお送りします
タメ口解禁→うおおおおおおおお
元に戻ってるし

5: JUMP速報がお送りします
マスコット枠

29: JUMP速報がお送りします
別に五月恋愛フラグも立ててへんしいきなり参戦して勝ったらそれこそキムチじゃねえの?

41: JUMP速報がお送りします
なんで5だけこんな扱いかわかるか?
最後に五が逆転するからや

50: JUMP速報がお送りします
5って結婚プランナーやないん?

54: JUMP速報がお送りします
鐘キスは四葉だったんか?
あそこよくわからんわ

64: JUMP速報がお送りします
五月だけ隣で寝てお泊まりまでしたんだよなぁ

67: JUMP速報がお送りします
言うて5が一番荒れんかったやろ
予定調和感あるし

74: JUMP速報がお送りします
四葉さん、謙虚になったのに鐘キスをしてしまう

77: JUMP速報がお送りします
>>74
顔についた生クリームを嘗めるもあるで

82: JUMP速報がお送りします
参戦すらしなかったのはほんま草

83: JUMP速報がお送りします
なんか飯食ってたら終わった

87: JUMP速報がお送りします
五月はミスリード役だと気づくきっかけはいくらでもあったゾ

88: JUMP速報がお送りします
5は男友人ポジのサポートキャラだからしゃーない

91: JUMP速報がお送りします
五月も教室で待っとったんか?

112: JUMP速報がお送りします
話題になってたから読んだけど途中から明らかに4か5やったやん
5が親友ポジならそら4しかあり得んやろ

120: JUMP速報がお送りします
五月好きやけど恋愛参戦しないこと自体は嬉しかったわ
4エンドなのはええけど4の見せ場ちゃんと書いてやって欲しかったわ

149: JUMP速報がお送りします
でもマスコット枠は確立してるから
三とかもっと悲惨やろ

168: JUMP速報がお送りします
五ってフータローに恋心はあったん?
lqip

182: JUMP速報がお送りします
じゃあ五月に勝たせてたら君らは満足やったんか?

190: JUMP速報がお送りします
>>182
さらに荒れてたやろいつ惚れたねんとか言われて
人気も4位やし
多分一番荒れたのは1やろうけど

196: JUMP速報がお送りします
恋愛で攻めまくってた123が全くカスリもしないのが悲しい
この漫画の恋愛部分で面白いところってほとんどこの三人やったろ
そのなのにこの仕打ちは酷いんちゃうか

203: JUMP速報がお送りします
>>196
123は面白く騒ぎ立てる役だからヒロインになれないのでは…?

207: JUMP速報がお送りします
>>196
1は3の邪魔してたから印象が悪過ぎる

208: JUMP速報がお送りします
>>196
いうほど2攻めてたか?
途中から空気やん

232: JUMP速報がお送りします
>>196
1と3はずっとゴリ押しされ続けて来たから花嫁は嫌だったわ

197: JUMP速報がお送りします
主人公は四葉のことが好きなのにキスをしてきた123が哀れや···

249: JUMP速報がお送りします
一→いち早くヘイト役を買いそのまま終了
ニ→先手必勝とばかりに攻めまくるも三とまとめて片付けられる
三→本人も本人のエピソードも人気があったがニと一緒に雑に負けヒロインにされる
四→恋愛的には逃げ回ってただけ。最後も逃げようとしたが無事勝利を収める
五→ヒロインとしての見せ場は0、終いにはNPC扱いされる始末

250: JUMP速報がお送りします
修学旅行終わったら参戦するんやろなぁ…と思ったら

262: JUMP速報がお送りします
四葉エンドは分かりやすく提示されてたやろ
文化祭1人で泣き見開きやった時にこいつやと確信したわ

280: JUMP速報がお送りします
もう四葉エンド確定やん

285: JUMP速報がお送りします
結局最後までヒロインレースに参戦せずに4信者のまま終わったの草

290: JUMP速報がお送りします
ギリギリまで5人の可能性があるように見せる為に
学園祭で同時進行するしかなかったんだろ

299: JUMP速報がお送りします
五ってイベント起こしたっけ?

315: JUMP速報がお送りします
>>299
お泊まりに妹とデート

316: JUMP速報がお送りします
>>299
上杉家にあがって、上杉家のカレーの味を知ったぞ

333: JUMP速報がお送りします
五人もいたら恋愛に参加しない奴いるのは自然

350: JUMP速報がお送りします
可愛いじゃん五月ちゃん

360: JUMP速報がお送りします
前半はどうみても五月やと思ったんやけどなぁ...








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576886034/