20180307081023

1: JUMP速報がお送りします
悲しすぎるわ

3: JUMP速報がお送りします
最初だけやで

5: JUMP速報がお送りします
蜘蛛の所いま見てるけど涙ポロポロで草

6: JUMP速報がお送りします
まあみんな死ぬしな

7: JUMP速報がお送りします
てかこれ週間でやっとったんか、映像が凄いわ

11: JUMP速報がお送りします
>>7
後に柱3人死ぬで

10: JUMP速報がお送りします
鬼も生前は普通の人間だったと思うと余計悲しい

12: JUMP速報がお送りします
ジャンプにしては話暗い方よな

13: JUMP速報がお送りします
鬼滅は映像とbgmで売れた

14: JUMP速報がお送りします
無惨ゆるさん
生き汚い男!

15: JUMP速報がお送りします
善逸すこ

16: JUMP速報がお送りします
伊之助もすこやで

19: JUMP速報がお送りします
思った以上に能力モノ

20: JUMP速報がお送りします
>>19
前提としてめっちゃ努力が要求されるで

22: JUMP速報がお送りします
努力はこれ見よがしに見せるものやないしな

25: JUMP速報がお送りします
めっちゃ努力した結果、鬼に殺されるか痣発症で死ぬかの二択なのが…

27: JUMP速報がお送りします
隙あらば悲しい過去

30: JUMP速報がお送りします
>>27
たった2頁の隙で悲しくはないが恥ずかしい過去を全力開示したレジェンド爺すこ

29: JUMP速報がお送りします
強くなるために修行しまくるの好き

32: JUMP速報がお送りします
12段階の階級システムとかいう使う暇のなかった設定
ダウンロード (10)

36: JUMP速報がお送りします
>>32
初見の時点で死に設定感すごかった

37: JUMP速報がお送りします
>>32
テンポくっそ早いしな
もうちょいゆっくりでもよかったと思う

38: JUMP速報がお送りします
>>32
力むと手の甲に出るやつだっけ?

41: JUMP速報がお送りします
>>38
今だと力むと痣が出ちゃうし使いにくさが半端ないな

42: JUMP速報がお送りします
>>32
10やろ

33: JUMP速報がお送りします
卑の意思を感じる
https://i.imgur.com/V45L9Z2.jpg
V45L9Z2

35: JUMP速報がお送りします
>>33
え?教えてくれた痣でワイら25歳までに死ぬんですか?
え?敵の親玉を余裕ぶっこいてたら逃したんですか?
え?お前の兄が鬼になったんですか?

これもうほとんどスパイやろ

44: JUMP速報がお送りします
アニメ全話見終わった、面白かったわ、暗いけど。

46: JUMP速報がお送りします
あと血プッシャーしてグロかった
人気ある漫画だろうけど、ブリーチとかナルトみたいに延長されずに綺麗に終わって欲しい

47: JUMP速報がお送りします
禰豆子 善逸 伊之助は生きそう

柱とか炭治郎は察し。あいつ絶対鬼化して最後に残って殺られるか死ぬで

世界一悲しい鬼退治の意味はそれや

48: JUMP速報がお送りします
>>47
たしかに柱が鬼化して主人公とバトるのありそう

49: JUMP速報がお送りします
>>48
逆や。柱は多分全員死ぬ
無惨様に炭治郎がなんかされる(186話?)→鬼化しつつ理性を保ち自分以外の鬼を撲滅→最後に残った鬼を殺す(自害)とかありそうだなって

50: JUMP速報がお送りします
>>49
はえーたんじろうくん鬼化するんか
というか結構長く連載してるんやね

51: JUMP速報がお送りします
>>50
無惨様に殺されたか半殺しにされたかで生死不明の状態や。
あの感じやと血入れられてそうやし鬼化しそう

52: JUMP速報がお送りします
>>51
無残様に負けたんかー、たしかに欠損しても鬼化すればすぐ戻るからポロポロ外せるな
でもポロポロ腕とか取れる主人公見たないわ…

53: JUMP速報がお送りします
>>52
欠損したのは片目や
どうかな?確かに禰豆子は欠損しても復活してたし有り得そうやな
負けたンゴねぇ…ダークファンタジーまっしぐらでいい感じだで

54: JUMP速報がお送りします
最近のジャンプにしては珍しく王道

55: JUMP速報がお送りします
最終回近いんか?

57: JUMP速報がお送りします
もうさ、兄妹揃って鬼化して山奥でひっそりと暮らして終わりでいいんじゃない?(脳死)

58: JUMP速報がお送りします
>>57
実家に戻って家族を弔いながら生きていくんやで








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576847611/