images

1: JUMP速報がお送りします
シンクロ融合エクシーズは好きにメインモンスターゾーンに出せ!
ラッシュデュエル実装!召喚制限無し!毎ターン手札5枚にせえや!専用カードも出すやで!

2: JUMP速報がお送りします
リンク召喚とかいう現在進行形の黒歴史

6: JUMP速報がお送りします
召喚制限なしってなんや

10: JUMP速報がお送りします
>>6
11期から実装されるラッシュデュエルってのがあるんやが
1ターンに手札からいっくらでもモンスター召喚してええらしい

11: JUMP速報がお送りします
またマスタールール変わったんか?
じゃあ今度はリンクの存在意味なくなるやん

19: JUMP速報がお送りします
あとリンクモンスターはペンデュラム召喚する場合実質必須やからやっぱリンクの役目はまだ続くな

26: JUMP速報がお送りします
これリンクモンスターをメインモンスターゾーンに出す時はリンク先じゃないとあかんのよな?
融合シンクロエクシーズだけよな?

30: JUMP速報がお送りします
>>26
せやで
つまりペンデュラムとリンクは10期通りって感じやね

29: JUMP速報がお送りします
違うゲームになるやん

37: JUMP速報がお送りします
毎ターン手札5枚にするとかお前
強欲な壺戻せや

38: JUMP速報がお送りします
レダメの規制解除しろや

40: JUMP速報がお送りします
召喚制限なしってことは極論を言えば場に40枚のモンスターカード並べてもええんか?

44: JUMP速報がお送りします
>>40
(メイン)モンスターゾーンは5つだけやから5枚が限界やぞ

40回召喚することは出来るんやないかなどかせりゃ

45: JUMP速報がお送りします
毎ターンなんぼでもモンスター出していいってアホやないのか

46: JUMP速報がお送りします
ちな勘違いしとるやつもおるが
召喚制限が無いってのはこの「ラッシュデュエル」ってやつだけや

従来のデュエルは別にちゃんとあってそっちは今まで通りやで

48: JUMP速報がお送りします
>>46
やないと壊れるわ

50: JUMP速報がお送りします
>>46
でも一応公式やろ?

47: JUMP速報がお送りします
なんか結局エクゾディアが最強になりそうやなこのルール

56: JUMP速報がお送りします
リリース対象召喚してリリース召喚を1ターン中にできるのか

59: JUMP速報がお送りします
ペンデュラムのせいで壊れた環境をリンクでなんとかしようとしたんだよなあ

89: JUMP速報がお送りします
エクシーズから8年とかちょっと聞きたくなかった
que-10130469820

111: JUMP速報がお送りします
手札誘発絶対とかめんどくさないか

116: JUMP速報がお送りします
>>111
あれがあってこその遊戯王やからな
あれが無きゃみんながみんなソリティアや即死コンボや盤面形成を押し付けるだけのゲームになるぞ

120: JUMP速報がお送りします
毎ターン手札5枚とかインフェルニティ死ぬやん

128: JUMP速報がお送りします
>>120
何を言っとるんや。手札を捨てまくって墓地肥やしするんやぞ

132: JUMP速報がお送りします
毎ターン手札5枚にするってルールなんてあったんだ
昔やってた頃は手札切りまくるタイプだったからそのときに欲しかったルールや

137: JUMP速報がお送りします
>>132
これ特殊レギュレーションのルールやから気にせんでええで

168: JUMP速報がお送りします
てか早く化石融合カード化しろや
ガイアプレートだけじゃ満足できねえんだよ

171: JUMP速報がお送りします
リミッターにパワーボンドで攻撃力も爆上げで

172: JUMP速報がお送りします
化石融合カード化しても問題はその融合体やろなぁ

174: JUMP速報がお送りします
なんやまたルール変わったんか

177: JUMP速報がお送りします
>>174
新旧混ざってもとに戻ったともいえるし変わったともいえる

179: JUMP速報がお送りします
リンク召喚が死んだのは分かる

193: JUMP速報がお送りします
ゼラの戦士のストーリーすき

216: JUMP速報がお送りします
ルール2つに分けたりなんか出来るやろ

218: JUMP速報がお送りします
やはりバイクと合体すべき

221: JUMP速報がお送りします
1番最初が1番良かったよな

272: JUMP速報がお送りします
一見ルールは複雑そうだが複雑だぜ

299: JUMP速報がお送りします
何だかんだで初代が一番良いわね

339: JUMP速報がお送りします
今の子供にはリンクスがあるで
LP計算もせんでええ

431: JUMP速報がお送りします
HERO(E、D、ネオス、M、全部)

470: JUMP速報がお送りします
遊戯王は変な派生やルール変更とかしないで
昔のままを維持してたら今でももっと人気維持してたやろ

474: JUMP速報がお送りします
つか、変に幅広げるよりも儀式召喚とか強化でもよかっただろ

487: JUMP速報がお送りします
アドバンス召喚・融合召喚・儀式召喚・Lvモンスター・シンクロ召喚・除外召喚
こんだけありゃ十分だろ








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576895503/