294d5882

1: JUMP速報がお送りします
マムとカイドウが同盟を組む
七武海解体
青キジ除隊
インペルダウン大脱獄
グラグラの実が黒ひげの手に

2: JUMP速報がお送りします
世界荒れてるよな

4: JUMP速報がお送りします
地味に一番下がヤバい

6: JUMP速報がお送りします
白ひげ「略奪しないラフテルは目指さない海軍とはできるだけ争わない家族ごっこしたいだけ」

海軍「うーん50億」

9: JUMP速報がお送りします
>>6
凶悪度というより強さで懸賞金かけられてそう

10: JUMP速報がお送りします
>>6
勝手に海に出るだけで犯罪になる世界観やぞ

15: JUMP速報がお送りします
>>6
オヤジとラフテル目指して海賊王にするで🤠

7: JUMP速報がお送りします
赤犬が一番イライラしてて草生えるわ

8: JUMP速報がお送りします
でもシャンクスは政府の味方なんやろ?

11: JUMP速報がお送りします
あきらかに黒ひげがヤバすぎる気がするんやが大丈夫かよ

12: JUMP速報がお送りします
頂上戦争なくても白髭は死んでたやろ
四皇の中で一番弱体化してたし

21: JUMP速報がお送りします
コビーはなんで首にならなかったの

24: JUMP速報がお送りします
>>21
ガープの弟子扱いやから優遇されとるんやろ

26: JUMP速報がお送りします
ガープと赤犬気まずくなってそう

29: JUMP速報がお送りします
コビー ← 二年間で17階級昇格

これが地味にヤバい
どんだけ人材不足なんや

34: JUMP速報がお送りします
>>29
ガープの教えがいいんだぞ

67: JUMP速報がお送りします
>>29
そら世界徴兵で一般人を急に大将にさせるくらいやし。
なお自分勝手に行動して七武海制度を撤廃させた模様。

117: JUMP速報がお送りします
>>29
英雄の教え子やから出世させとけの精神

35: JUMP速報がお送りします
世界政府「大将の席2つ埋めなあかん!中将は…よし!ここは世界徴兵やな!w」

44: JUMP速報がお送りします
七武海ってどうなったんや?
e5c2f6dd

47: JUMP速報がお送りします
>>44
撤廃後vs海軍になってからは不明

55: JUMP速報がお送りします
>>47
あの引きで終わったんか
なんかいつも気になる場面で回想始まるわ

46: JUMP速報がお送りします
グラグラって覇気ないとロギアに攻撃当たらんの?
振動で何とかなりそうな感じがする

66: JUMP速報がお送りします
グラグラの実はいわゆるマップ攻撃やろ雑魚一掃して即隊長格の戦闘に移れるから将として有能な能力なんやで

88: JUMP速報がお送りします
緑牛早くでないかな
何年も経ってるのに断食マンって事しか情報ないとか

112: JUMP速報がお送りします
>>88
植物人間や言われてるな

96: JUMP速報がお送りします
瀕死の白ひげにあの体たらくだし
大将総出でも黒ひげに勝てないやろ

107: JUMP速報がお送りします
>>96
結局ガープとセンゴクが最終的には仕留めにいきそうなんやが 
いくら英雄クラスとはいえ80近くのじいさんに泣きつかないかんって辛い

102: JUMP速報がお送りします
マルコは白髭に野心ないの知ってそうやったし
本当にエースの暴走だけで潰された感あるわ

118: JUMP速報がお送りします
勝利条件達成して逃げてる敵に悪口言ったら戻ってきたわw

120: JUMP速報がお送りします
マムとカイドウってどっちの方が強いん?

131: JUMP速報がお送りします
>>120
カイドウ

138: JUMP速報がお送りします
>>120
攻撃力カイドウ
防御力マム

172: JUMP速報がお送りします
>>120
肉体的にはカイドウ
能力考えたらできることが多いのはマム

123: JUMP速報がお送りします
ロジャーは好戦的やが実力もあるからな

127: JUMP速報がお送りします
ガープとかいう能力無しで全盛期の白ひげやカイドウとやりあってた化け物

161: JUMP速報がお送りします
世界最悪の犯罪者のドランゴは100億やろなぁ…

173: JUMP速報がお送りします
サボ死んでたら次誰が火食うんやろうな

232: JUMP速報がお送りします
>>173
4人目の兄弟しかないやろな

180: JUMP速報がお送りします
ロジャーってどっかの海賊団にいたとか出てる?

181: JUMP速報がお送りします
>>180
ロックスやろ

185: JUMP速報がお送りします
>>181
ロジャーはロックスと敵対してた側やぞ

193: JUMP速報がお送りします
>>181
レイリーの回想でレイリーの小舟で旅立ったみたいな描写あるし違うやろ

214: JUMP速報がお送りします
>>180
ルフィと同じで1人から始めたんやろ

182: JUMP速報がお送りします
世界政府軍ってコング総帥以外まだ主要キャラ出てきてないよな

230: JUMP速報がお送りします
>>182
陸軍はコング1人なんかもしれん
めっちゃ強そうやし

194: JUMP速報がお送りします
黒ひげって黒ひげ感ないよな
ロジャーの方がよっぽど黒ひげだよな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576889121/