https://i.imgur.com/I0OyAIJ.jpg
I0OyAIJ

カッコいいのに死んじゃったの草

2
弱すぎる


究極の噛ませ


ただの無能だった


恵まれた実力


いいところ、なし


もうよい


戦闘力はトップクラス
采配力は皆無


15 
>>8
現世と虚圏のメンツが完全に上位と下位だからな


マユリ「敵は卍解を奪うで」
じじい「もうよい」

ココ嫌い


10 
戦闘能力なら藍染より上やぞ


11 
信じられん馬鹿共だヨ!


13 
敵のボスがことごとく警戒し入念な対策をするレベルの戦闘力だが頭が悪すぎた




16
知能以外は最強




19 
でも日番谷の卍解は使えなくなったから…


20 
イキり爺なにがしたかったんや


21 
一応強キャラではあったやろ
相手はラスボスやぞ


18 
バトル漫画のジジイは強キャラという常識をぶち壊した

22 
>>18
まともに戦えば強いぞ


25 
>>22
なお知能


23 
零番隊の皆さんとどっちが無能?


24 
ここまで気合い入れてあれやこれやしたキャラをあんなアホに仕立てるのすごいと思う



27
ガチンコ勝負ならトップクラスやろ



29 
そんな警戒するほどの能力か?
強いだちゃ強いけどもっと強いの手駒にいるでしょ



30 
片腕犠牲にした一刀火葬で藍染が全然ダメージ食らってないの草生える


31 
山本元柳斎重國 >> 日番谷


28 
こいつの全盛期双骨!!!ってやってたシーンやろ


32 
>>28
https://i.imgur.com/Dq1k4uI.jpg
Dq1k4uI

https://i.imgur.com/AshrlN8.jpg
AshrlN8

https://i.imgur.com/iyMqj1u.jpg
iyMqj1u

この辺やろ


33 
単純な戦闘力だけじゃやっていけないからね、しょうがないね


37 
>>33
単純な戦闘力のゴリ押しでグレミー倒した剣ちゃん


34 
爆炎、炎の鎧、死霊術
斬魄刀は大当たりやのに


35 
藍染とガチでやりあったら速攻鏡花水月にかかりそう


36 
ジャンプ漫画における山爺の対極はこいつやと思うわ
なんで山爺はこうなれなかったんや

https://i.imgur.com/iEVw5Pz.jpg
iEVw5Pz

https://i.imgur.com/xoSVR9N.jpg
xoSVR9N



40 

>>36

そいつも大概


38 
悪い意味で呂布タイプ


39 

そんなに強いなら自分で動けばええのに








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576943277/