3fe156f2

1: JUMP速報がお送りします
かっけええええええええ

2: JUMP速報がお送りします
かっこよすぎやろ

3: JUMP速報がお送りします
指ボキボキで草

6: JUMP速報がお送りします
完璧に勝つだろンゴ?

8: JUMP速報がお送りします
うおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/cBekPN0.jpg
cBekPN0

11: JUMP速報がお送りします
な なぜわざわざ~~~~

15: JUMP速報がお送りします
ヒソカが弱いんじゃなくてレイザーてかなり強いよな
念獣出せて放出もできるて師団長クラスやと瞬殺しそう

56: JUMP速報がお送りします
>>15
管理にオーラ割きつつ念獣出してオーラ分散されてんのに
念獣の攻防力がヒソカの攻防力普通に上回っとるからな

17: JUMP速報がお送りします
多分GI内限定でめちゃくちゃ強くなる制約ありそうやけどなレイザー

18: JUMP速報がお送りします
レイザーは強キャラだから
幻影旅団を1人で追い払うし

22: JUMP速報がお送りします
レイザーいいキャラしてたしまた登場してくれ

26: JUMP速報がお送りします
レイザー元チンピラみたいな感じだったのに育成成功過ぎやろ

30: JUMP速報がお送りします
まあレイザーが強すぎるんやろな
そもそもジンわざわざ逮捕しに行くってよっぽどやろ

52: JUMP速報がお送りします
>>30
前科11犯以上らしいがショボくない?

68: JUMP速報がお送りします
>>52
内容次第やなあ
流石にこそ泥でジンが出るとか無いと思う

33: JUMP速報がお送りします
あいつが勝てない旅団メンバーいないやろ

61: JUMP速報がお送りします
ヒソカはあれだけ引っ張っといて必殺技があるわけでもなく団長にボコされて終わり
ガッカリ感半端ない

66: JUMP速報がお送りします
レイザーは普通に強いだろ
てかジンの身内は全員強いだろ

82: JUMP速報がお送りします
>>66
GI作れる時点で全員おかしいわ

72: JUMP速報がお送りします
能力的にも強くなさそうなのが良いんだよなぁ

74: JUMP速報がお送りします
レイザーてグリードアイランド限定でしか念使えんみたいな制約あるんかな

76: JUMP速報がお送りします
レイザーはGIの島の放出系全てを任されてる所からして化け物やろ
アカンパニーやリターンとかのスペルカードのエネルギーはレイザーから作られてると考えるとヤバすぎる

98: JUMP速報がお送りします
レイザーは制約で強くしてるんやろ
GI限定強化

109: JUMP速報がお送りします
ビスケゴレイヌで宮殿殴り込みして欲しかった

117: JUMP速報がお送りします
ヒソカはなんでゴトーをこっそり殺したの?
もっと堂々と殺したって宣言すればゾルディック家と揉めれたかもしれないのに

133: JUMP速報がお送りします
>>117
本当にやばいところには踏み入れない嗅覚の鋭さ
それがヒソカの最強たる由縁

127: JUMP速報がお送りします
団長って他の団員との共闘じゃなかったんけ?

129: JUMP速報がお送りします
クロロにこだわる理由知りたいわ

140: JUMP速報がお送りします
アンチ乙
ハンター試験編の時点でネテロも目を合わせられない程の実力者だから
https://i.imgur.com/1vFLJsa.jpg
1vFLJsa

148: JUMP速報がお送りします
>>140
瞬殺されそう

159: JUMP速報がお送りします
どうしてレイザーとはやろうとしなかったんだ?

182: JUMP速報がお送りします
>>159
勝てない相手と戦っても面白くないからやで

168: JUMP速報がお送りします
大天使の息吹は未だに意味がわからん
あれ念能力の限度超えとるやろ

183: JUMP速報がお送りします
>>168
アルカ見てそれ言うのか...
暗黒大陸由来のものなんやろ

198: JUMP速報がお送りします
シャルナークもびっくりさせてからの不意打ちだからな

214: JUMP速報がお送りします
ゲームマスターのテリトリーだから力増してるだけやろレイザー

221: JUMP速報がお送りします
ヒソカは船のどこに隠れてんだろうな
顔テクスチャーして王子の護衛とか?

232: JUMP速報がお送りします
>>221
念能力者だらけの階層で凝で速攻バレるそれはキツイやろな

224: JUMP速報がお送りします
バンジーガムって本体の身体能力が高けりゃかなり便利やろ

227: JUMP速報がお送りします
>>224
でもバンジーガムで会長やメルエムに勝てるヴィジョンが見えんわ

244: JUMP速報がお送りします
ヒソカってウボォーに勝てなさそうじゃね

264: JUMP速報がお送りします
初期はあれだけ強キャラの風格あったのに今はもう…

353: JUMP速報がお送りします
そもそもレイザーが強すぎる師団長複数でも余裕やろ

367: JUMP速報がお送りします
死後に強まる念を繰り返してサイヤ人並の成長速度で強くなるヒソカさんを信じろ

391: JUMP速報がお送りします
まだ旅団にはノブナガが残ってるから…
満を持してのノブナガの能力に震えろよ

446: JUMP速報がお送りします
なんかヒソカってもうゴンと会うことなさそうだよな
今の展開的に








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576950607/