1fd05c619e42ea67fbdc91b7b91eab35

1: JUMP速報がお送りします
ゴン「次ゴタゴタ言ったらそいつを殺す・・・」
4: JUMP速報がお送りします
なおカイト

7: JUMP速報がお送りします
元々正義の味方って訳やないし

8: JUMP速報がお送りします
壊れてる言われてたやん

9: JUMP速報がお送りします
登場人物にもちょくちょくイかれてるって言われてるからセーフやぞ

13: JUMP速報がお送りします
そりゃ殺し屋が親友やから100人殺した奴なんてなんとも思わんよ

18: JUMP速報がお送りします
100人爆殺っていっても身内じゃないやん

19: JUMP速報がお送りします
他プレイヤーを傷つけてまでカードを取りたくない

22: JUMP速報がお送りします
カイトも言うほど親しくなかったわ

24: JUMP速報がお送りします
そら旅団の殺しにはグダグダ言う癖にキルアにはノータッチやからな

27: JUMP速報がお送りします
親友が殺し屋だぞ

28: JUMP速報がお送りします
ノブナガと腕相撲したときのはなんだったのか

31: JUMP速報がお送りします
キルアも汗かいてる奴にぶつかられただけで殺すんだよなぁ

32: JUMP速報がお送りします
キルアは大好きだから全部OK!

33: JUMP速報がお送りします
本気でゲンスルーのおかげで成長できたって思ってるんやろ

35: JUMP速報がお送りします
唯一の常識人ゴレイヌ

36: JUMP速報がお送りします
ゴンの目の前で友人を殺してたらアウトやったろうしな

47: JUMP速報がお送りします
コムギを無事に返して欲しかったらカイトを治せのシーンひいた

52: JUMP速報がお送りします
一般人いくら殺そうが仲間思いなら"良いやつ"だから

57: JUMP速報がお送りします
キルアの2回目のハンター試験ってあれ最初の試験官の独断で合格になったけどあれおかしいやろ
1人しかいなくても他の試験は続けろや戦闘力だけ測るものやないやろ
ダウンロード (3)

68: JUMP速報がお送りします
>>57
前のデータあるから大丈夫じゃね

71: JUMP速報がお送りします
>>57
会長に電話しとったやろ

76: JUMP速報がお送りします
>>57
そら会長の根回しよ

92: JUMP速報がお送りします
>>57
最高責任者のネテロが決めたからOKや

59: JUMP速報がお送りします
友達>凶悪犯罪者>仲間を大切にしないやつ
だから

84: JUMP速報がお送りします
旅団もカキン王子も初登場時からむちゃくちゃ可愛くなってるから嫁とは限らん

85: JUMP速報がお送りします
善悪に頓着がないやべー奴って言われてるから

88: JUMP速報がお送りします
クラピカの敵やなかったら普通に幻影旅団のスカウト受けてそう

108: JUMP速報がお送りします
クラピカと敵対してなかったらゴンキルアは旅団入ってそう

113: JUMP速報がお送りします
>>108
凝は基本って教えてもらえないからすぐ死にそう

117: JUMP速報がお送りします
>>108
キルアはともかくゴンは殺人嫌いだから流石にない

112: JUMP速報がお送りします
自己中なとこがゴンの魅力やろ

116: JUMP速報がお送りします
キルアはやりたくてやってたわけじゃないからセーフ

121: JUMP速報がお送りします
キルアの親父のあいつは戻ってくるフラグってどうなったんや?

127: JUMP速報がお送りします
>>121
イルミの針のことかもしれんしまだ回収してない伏線かもしれん

128: JUMP速報がお送りします
継ぎ接ぎのカイトのシーン普通に怖いわ

142: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌ最強

147: JUMP速報がお送りします
センリツ便利過ぎる

150: JUMP速報がお送りします
ゴンはヤバい奴ってイメージがあるけど名のあるキャラだとピトーしか殺してないんだよな

177: JUMP速報がお送りします
王ってネテロが致命傷負わせた後にゴンがトドメさしとけばもっと纏まって熱い展開になってたやろ

196: JUMP速報がお送りします
>>177
ネテロの致命傷は爆発のことか?
だったらラスボス級とはいえ何も出来ない殆ど死体みたいなものにとどめさすとか死ぬほどださいやん

193: JUMP速報がお送りします
ゴンは不人気やけどキルアは人気なんよな

215: JUMP速報がお送りします
>>193
イケメンやからな

194: JUMP速報がお送りします
ゴンって感情的なだけで良い奴ではないからな
性格悪くはないけど良くもない

211: JUMP速報がお送りします
ゴンてマジで自分勝手なキャラだな

231: JUMP速報がお送りします
覚醒したら髪伸びるのも好きだよな
ゴンさんはゴンさんで誤魔化してるけど








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576994186/