vSCl49J

1: JUMP速報がお送りします
デルムリン島
ロモス王国
竜騎将
武道大会
ミナカトール

デルパ
イルイル
アバンのしるし
ノヴァ
チウ
ブロキーナ老師
ゴールデンメタルスライム
キルバーン
ザボエラの息子
ロンベルク
チェス関係全部

これくらいは捨てないと1クールに収まらんで

2: JUMP速報がお送りします
1クールで収める必要ある?
2年位でやるべきアニメやろ

3: JUMP速報がお送りします
ポップが覚醒するところ

12: JUMP速報がお送りします
メルルと占いババもカットやな

13: JUMP速報がお送りします
4クールでもカットまみれやろ

18: JUMP速報がお送りします
最終決戦からやればええやん
前のアニメ途中で終わってたはずやろ

21: JUMP速報がお送りします
カット無しでやるなら2年8クールはほしい

32: JUMP速報がお送りします
そもそも1クールなん?
4クールでもきついやろ

35: JUMP速報がお送りします
正直1クールならいきなりバーンパレスから始まっても無理やろ

51: JUMP速報がお送りします
何回でも復活するヒュンケル

53: JUMP速報がお送りします
デルムリン島はガチ
さっさとアバン出て来て修行に入る
なんなら修行すら飛ばす

56: JUMP速報がお送りします
オリジナルストーリーにしたらええやん
ハドラーなんて最初の島で倒せばええねん

61: JUMP速報がお送りします
>>56
死に場所は名シーンやろ

59: JUMP速報がお送りします
ポップのシーンは丸ごとカットやろなぁ

78: JUMP速報がお送りします
北の勇者はカット

98: JUMP速報がお送りします
キラーマシン編とかいうレオナも竜の紋章もナイフも出てくる超重要導入パート

109: JUMP速報がお送りします
1クールしかないならアバンがハドラー倒しに行く過去編やるとかでええやろ
バランが魔界で戦ってバーンの部下になるまででもいいけど

155: JUMP速報がお送りします
ロモス武術大会削ったらチウの登場シーンなくなるやん?

172: JUMP速報がお送りします
>>155
チウはともかくマァムのカムバックがなくなるからな
シレッと戻ってくることになる

207: JUMP速報がお送りします
チウ、ノヴァ、ラーハルト、プロキ、ロンベルクのリストラ確定だからワニラスボス参戦やんけ!

208: JUMP速報がお送りします
チウは魔界のモンスターに手を差し伸べるシーンが要るから要るぞ

242: JUMP速報がお送りします
クロコダインは魔王軍でもザボエラ以外からは普通に一目置かれてる存在だったはず

265: JUMP速報がお送りします
>>242
言葉通じるか怪しい魔獣を軍隊化してるってやべぇからな

263: JUMP速報がお送りします
マァムは初めから武道家で出て来たりしてな

276: JUMP速報がお送りします
クロコダイン戦でポップに喝を入れたのが偽勇者一行の偽魔法使いってのがいいよな
最終戦で駆けつけるのもすこ

313: JUMP速報がお送りします
どうせ最後までやらんやろ・・

324: JUMP速報がお送りします
クロコダインって別に脳筋タンクじゃないしな
戦闘中にいろんな案出せるくらいには経験豊富で頭は回る

326: JUMP速報がお送りします
こいつはカットしてもいいよな
https://i.imgur.com/kYAjcGY.jpg
kYAjcGY

332: JUMP速報がお送りします
>>326
何やったか覚えとらん

345: JUMP速報がお送りします
>>332
ヒュンケルをHP1にした

347: JUMP速報がお送りします
>>332
小物っぷり発揮してラーハルト復活の噛ませにされた

357: JUMP速報がお送りします
キルバーンってアバン以外倒せるヤツおらんくない?

373: JUMP速報がお送りします
>>357
実際戦ったらダイはゴリ押しでポップは謎覚醒で行けそうな気がする
キルバーン自身もポップのことクッソ警戒してたし

475: JUMP速報がお送りします
アバン先生はなぜかドラゴラムまで使えるからな
かなりおかしいレベル

478: JUMP速報がお送りします
初期のレオナはクソガキやったからな

529: JUMP速報がお送りします
フレイザードあたりは存在ごとカットされそう

534: JUMP速報がお送りします
冒険王ビィトってどうなったの?翼の騎士の正体わかったの?

545: JUMP速報がお送りします
>>534
それはまだやけどもうゼノン確定やろ

544: JUMP速報がお送りします
1クール限定なん?
もうこれ完全オリジナルやろ

578: JUMP速報がお送りします
マァムは強いけどあんまり強くなる過程描写されてなかったよな

584: JUMP速報がお送りします
キルバーン消せばアバンもいらなくなるな

595: JUMP速報がお送りします
結局ダイは失踪したままなん?

597: JUMP速報がお送りします
でもあの予告見る限りバーン倒した後の話やるんやないか?
ダイの剣ささってるんだし

604: JUMP速報がお送りします
2クール3回分割合計6クールにすれば全部やれる?

624: JUMP速報がお送りします
>>604
人気出なかったら途中でオワリやんけ

606: JUMP速報がお送りします
あんなの1クールでやるわけないやろ

やるわけないよな?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576998856/