512n16GR4tL

618: JUMP速報がお送りします
この引きで年を越せとな

F855F419-1EA7-4C83-B452-B14FBD8CB578

660: JUMP速報がお送りします
いや考えられる限り最高の引きだけど
でもこれで年越してどうぞは鬼畜すぎるわ……

619: JUMP速報がお送りします
めっちゃ気になる引きなんだがwwww

620: JUMP速報がお送りします
カラーも単行本表紙も呪術らしくてすき
この引きで年越しは鬼畜

621: JUMP速報がお送りします
今回のカラー、マジでかっこよすぎでしょ
塗りが本当に好き
01484F14-9D6D-4CB4-82D7-630A1EF92243


624: JUMP速報がお送りします
>>621
惚れてしまうこれは

623: JUMP速報がお送りします
扉絵いいよな
瞳の輝きもめちゃくちゃキレイだ
あとギガの表紙もイイ

625: JUMP速報がお送りします
まじでいいとこで終わったな

631: JUMP速報がお送りします
展開はやない?
特級同士の連携良かったな
五条はその上を行ったが

632: JUMP速報がお送りします
結局年内に五条と夏油邂逅ならずか
いやもしかして最後まで五条は夏油の存在知らないまま封印とかあるんだろうか

634: JUMP速報がお送りします
でも五条のどんな行動も夏油の想定は超えなかったみたいで夏油やべーわ
本当にマイブラザーだわ…

642: JUMP速報がお送りします
一気に盛り上げてきたな
夏油に会わず封印か、最後に悪足掻きしていくのか
何にせよここで2週待ちは辛い

666: JUMP速報がお送りします
今週カッコ良かった

665: JUMP速報がお送りします
呪い組もまとめて封印されたり
は無いか

662: JUMP速報がお送りします
0.2秒で半年分ってやばすぎない
D1314E03-ACCA-4AF2-AE13-8DDA43B3E37D

664: JUMP速報がお送りします
領域展開&GTG無双からの獄門疆で年明けまで我慢とは気になる
封印はほぼ確定で残念だが、乙骨登場と五条復活も規定路線だからそこが今から楽しみ

663: JUMP速報がお送りします
生き残りがいるってことはこの後封印されて終わりではないよな
封印成功したらこの場の人間は皆殺しだろうひ

643: JUMP速報がお送りします
0.2秒で半年間の情報量をぶちこむのエグいし強すぎる

641: JUMP速報がお送りします
これで五条先生は当分の間は退場なのだろうけど
無茶な無量空処してまで助けた人達は生き残る事が確定しているのが救いか

633: JUMP速報がお送りします
約5分で1000人斬り、しかも範囲攻撃じゃなく改造人間のみに絞って1体ずつ
やべーよやべーよ

630: JUMP速報がお送りします
仕事させすぎや…

635: JUMP速報がお送りします
獄門彊の置かれ方でなんかポケモン彷彿としたわ
マスターボール的な?

636: JUMP速報がお送りします
獄門疆の発動には大量の犠牲者が必要で
それを封印対象の五条にやらせるために大量の改造人間を用意した説が当たりそうだな

639: JUMP速報がお送りします
遂に封印されてしまうのか

647: JUMP速報がお送りします
これあれか、新年獄門疆あけましておめでとうございますになるのか

659: JUMP速報がお送りします
>>647
鬼かな?

650: JUMP速報がお送りします
五条先生強すぎるから封印仕方ないと思っていたけど
いざ封印されそうになるとなんか嫌だ。夏油しくじれ
F0F911FC-6DC2-4682-BAF9-AA0FBE5E224E

655: JUMP速報がお送りします
マジでかっこ良かったわ~!!獄門疆がエグく刺さってる、夏油アドバイザーとして優秀やな……

658: JUMP速報がお送りします
渋谷編は夏油の思い通りになって次の話から術師のターンが来るのか
今編でも多少はストレス解消させてくれるのかな
今はしんど過ぎるでも目が離せない

653: JUMP速報がお送りします
来年は乙骨が最強として活躍するのかな

640: JUMP速報がお送りします
花見だけの犠牲で済むなら呪術側が大勝利過ぎるな

644: JUMP速報がお送りします
真人って相当後半まで祓われないキャラだろ
人間の呪いって重要そうだし

651: JUMP速報がお送りします
真人は虎杖がメタってるから祓えそうだけど五条以外の高専側の術師が漏瑚を祓えるビジョンが見えないな、高専生とかエンカウント=詰みなんじゃないか

652: JUMP速報がお送りします
>>651
むしろジョウゴなんて余裕
東堂のイレカエで伏黒の黒犬が背後から不意打ちするだけで瞬殺できるわ
花見に比べて防御カスだからな
弱点の簡易領域に即対応する真人のほうが虎杖以外に倒せるイメージないわ

657: JUMP速報がお送りします
>>652
東堂の不義遊戯は一定の呪力をもったもの同士しか入れ替えられないから伏黒が玉犬で不意打ちをするためには術師なり呪具なりで漏瑚の背後を取る必要がある訳だが、漏瑚が五条との初戦で見せたような攻撃的なスタイルを取った場合は難しいんじゃないか?
確かに東堂の術式が連携相手や場面とハマった時のシナジーは大きいけど、花御もやろうとしていたように東堂だけが領域に引きずり込まれたら単騎性能の勝負になるし近距離~遠距離の攻撃を兼ね備えてる漏瑚に分があると思うわ

656: JUMP速報がお送りします
>>651
現状の戦闘描写だけ見ると乙骨以外だと束になっても勝てなさそうなんだよな…
あと特級の九十九

670: JUMP速報がお送りします
申し訳程度の真人のガチ焦り顔いただきましたー
呪霊sはあの瞬間、死を覚悟しただろうな

645: JUMP速報がお送りします
人間の呪いって設定恵まれすぎてるよな
虎杖の宿敵として長期に渡って胸糞ムーブを続けるんだろうな

612: JUMP速報がお送りします
五条封印されたら戦力ごっそり削れちゃうけどどうするんだろうね
まあそれでも十分強いとは思うけど
そろそろ入れ替わりで乙骨来たりするかな?

649: JUMP速報がお送りします
ここで合併号つらい








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1576896740/