ダウンロード (1)

530: JUMP速報がお送りします
良かった、レゼちゃんはちゃんとあの喫茶店に行ってくれたんだね

B89FC3FA-BE2E-4546-878D-D77C26085FEA
537: JUMP速報がお送りします
>>530
もうこんなん泣くやろ

538: JUMP速報がお送りします
>>530
左ページ下の表情めちゃくちゃ穏やかな顔してる
あと少しで…って

541: JUMP速報がお送りします
>>530
右ページのレゼってセリフないけど何やってんだろ私みたいなこと考えてそうな俯きかげんでいいな
店に近くなるにつれて頭上げてく流れが綺麗すぎる

559: JUMP速報がお送りします
マキマさん超怖かった本当怖かったでも好き
レゼが仕方ないとはいえ切なかった
あとパワ子のアホさでちょっと救われた

565: JUMP速報がお送りします
レゼもパワーみたいにマキマさんに捕まっていて公安に入るという展開は無理なの?

697: JUMP速報がお送りします
>>565
それに一縷の望みを賭けたなら逃げずに投降するべきだった

実は死亡フラグは
デンジの「一緒に逃げよう。喫茶店で待ってる」に内包されてたんだ

576: JUMP速報がお送りします
できることならレゼは味方になって生き延びてほしかった。如何せん、味方側の人間を殺し過ぎた

592: JUMP速報がお送りします
天使の武器でやられたからレゼ復活できないとかあるのかな

698: JUMP速報がお送りします
>>592
一応、あの時点からでもピンひけば復活は可能である。
回収して公安すら目の届かない場所に幽閉も出来ない訳じゃないけど

598: JUMP速報がお送りします
デンジとレゼに凄い感情移入しちまって切なすぎるんだが
かといってどんなに冷酷でもマキマさんを嫌いになれないんだよな…藤本タツキ凄いとしかいいようがない

604: JUMP速報がお送りします
この回アニメ化したらレゼのとこから一切セリフ無しでエモい楽曲でも流して欲しい
なおマキマさん登場で無音に

606: JUMP速報がお送りします
ただただレゼに幸せになってもらいたい人生だった。

608: JUMP速報がお送りします
レゼはあのまま新幹線乗ってたら逃げられただろうね
マキマさんも殺すつもりならわざわざ新幹線乗り場まで行かせないでしょ
レゼぇ……あんだけ殺してたけどやっぱ悲しいわ

723: JUMP速報がお送りします
レゼ様が生きてるかどうかだけ知りたいけど
次回のジャンプっていつ?

746: JUMP速報がお送りします
>>723
マキマさん直々に出といて生存はあり得ないこと、しかもサポートまで付けて
レゼたそ、新幹線に乗ってたら見逃してた説も多いけどそれも本当かな?俺はどこに逃げようと絶対始末したと思うけど。。。

197: JUMP速報がお送りします
うわーレゼちゃん切ねぇな
モルモットだったってことはボムの悪魔そのものでは無いのかな?悪魔の心臓を埋め込まれただけの、銃の悪魔とは直接関係無い子供だったのか?
ビームは魔人だから人格は悪魔なんだろうけど、ボムやチェンソー(ポチタ)と関わりあったのはまた別の話なんだろうかね

227: JUMP速報がお送りします
レゼの主役回みたいなもんなのにレゼのセリフが心情含めて一切無いのにセンスを感じるわ 行動のみで心情を表現するのは流石

251: JUMP速報がお送りします
マキマさんヤバすぎる……
デンジたちがやっとの思いでギリギリ勝利もぎ取ったレゼすらもモブAみたいに軽く処理するじゃん…

274: JUMP速報がお送りします
レゼの処刑にアキを呼ぼうとしたのは何でだろう
デンジの監督責任を問う為?

279: JUMP速報がお送りします
>>274
ただの推測だけどレゼ殺させて実績与えて銃の悪魔討伐遠征に連れて行かせようとしたんじゃね?
デンジは台風殺して刀捕獲して実績的には申し分ないし

275: JUMP速報がお送りします
デンジはレゼが向かってたことを知らないままになるのか…
悲しすぎる

281: JUMP速報がお送りします
マキマさんは一体何の悪魔なんだ
概念系の能力使ってそう

283: JUMP速報がお送りします
天使連れてるしもう神にしか思えませんな
E288E1FC-38E7-451E-9EE4-D1052AEEC775

288: JUMP速報がお送りします
ネズミから出てくるコマのマキマさんめちゃめちゃ美しくていいね

314: JUMP速報がお送りします
マキマさん直接何もしてないのに恐怖評価爆上がりで草

317: JUMP速報がお送りします
>>314
ネズミから出てくるのは普通に怖すぎる

316: JUMP速報がお送りします
レゼを看取るマキマさんの穏やかな表情が女神みたいだあ(白目)
何考えてんだろうな

318: JUMP速報がお送りします
マキマさん底知れなさすぎて凄いわ
こんなキャラ久しぶり

346: JUMP速報がお送りします
マキマさんのポジションって絶妙だわ

361: JUMP速報がお送りします
マキマさんは全く攻撃してないんやな
優しくそっと手を取っただけ…
うーんスマート

387: JUMP速報がお送りします
マキマはレゼとデンジがくっつくのは避けたかった
ここだけ抜粋して考えるとヒロイン感あるマキマ

450: JUMP速報がお送りします
まぁマキマさんの立場ならレゼを見逃すわけにはいかないわな
アキくんを連れてこようとしたのは謎だけど

451: JUMP速報がお送りします
マキマさん…コワ~…
銃の居場所も最初から分かってるんじゃないの

532: JUMP速報がお送りします
ネズミの悪魔?いや、違うよなぁ
F26F5381-B14E-400B-BD9C-26889DA4FAE8

567: JUMP速報がお送りします
天使きゅんの空から矢を降らせて攻撃する戦闘方法
まんま天使っぽいな

590: JUMP速報がお送りします
田舎のネズミのくだりが何かを遠回しにレゼのこと表してるんだろうけどよくわからんかった

607: JUMP速報がお送りします
>>590
1.レゼはそのまま新幹線で逃げれば助かったかもしれない。でも危険を顧みずデンジとの合流を狙った。これはレぜ本人が以前語った都会のネズミにあたる。マキマさんは田舎のネズミが良かったんじゃないのかと皮肉っている。

2.マキマさんからすれば、レゼがデンジと逃亡するのは部下を奪われるのに等しい。これを自分の作物を狙うネズミに例えている。つまり、デンジを狙うお前をこれから狩るという宣告。

3.ネズミの話は以前レゼがデンジにした話。「わたしも」というセリフは、デンジとレゼの行動は全て筒抜けだったという事を示唆している。

596: JUMP速報がお送りします
デンジ君花持って待ってるの可愛くて草 純情少年やなぁ 切ねぇ

531: JUMP速報がお送りします
呼ばれて飛び出てパパパパワー!
CC50C2A5-A27F-448B-A78F-35E3C049DE23


578: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんが花に対して感情があるのに驚いた

218: JUMP速報がお送りします
パパパパワーって叫びながら入店してくるパワーちゃんかわわ

220: JUMP速報がお送りします
パワーのおかげで日常に戻れるのが苦々しくていいな
あの時間は夢だったかのようだ

243: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんお帰り
おまえとビームでデンジを癒してやってくれ

370: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんはヒロインよりかマスコット枠だろ

213: JUMP速報がお送りします
デンジが花を食べた理由っていつかまたレゼに会えた時にもう一度あの手品で笑って欲しいからかな…

433: JUMP速報がお送りします
次回は何食わぬ顔してデンジを励ますマキマさん回ですかね。








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1576759083/