D1314E03-ACCA-4AF2-AE13-8DDA43B3E37D

1: JUMP速報がお送りします
五条先生かっこよすぎやろ

11: JUMP速報がお送りします
作画の代わりに話のクオリティが高い

12: JUMP速報がお送りします
いつの間にかクソ面白くなってて草

14: JUMP速報がお送りします
呪術には光るものがある

26: JUMP速報がお送りします
01484F14-9D6D-4CB4-82D7-630A1EF92243

五条がガチでかっこいいすね~

27: JUMP速報がお送りします
五条そろそろ消える?

32: JUMP速報がお送りします
アニメやら2冊同時発売やらカラーやらで忙しいんやろうけど絵が雑だしワートリみたいに作者潰れないか心配だわ

35: JUMP速報がお送りします
演出が上手い
漫画的技法が新人なのにベテランみたいに熟練されてる

49: JUMP速報がお送りします
一番人気の五条悟がもうすぐ消えるという

52: JUMP速報がお送りします
人気が五条頼りとか思われてるけど虎杖と伏黒の方が人気やろ

54: JUMP速報がお送りします
これであの箱効かなかったら草はえるけどな

55: JUMP速報がお送りします
五条「効かねえんだよカスが」

夏油「!?」


こんな展開来たらわろける

65: JUMP速報がお送りします
>>55
五条が消えないと全部五条が解決して終わるなろう作品にしかならないんやが

75: JUMP速報がお送りします
あえて最強キャラ退場しないのもみたい

78: JUMP速報がお送りします
五条さん強すぎて明らかにバランスブレイカーやからな
そろそろ死ぬやろ

88: JUMP速報がお送りします
>>78
殺すのは無理や
だから封印するぞ

191: JUMP速報がお送りします
>>88
一応復活させれる未知を残しておける名采配

95: JUMP速報がお送りします
ここで年明けまで待たせるって絶対バッタの話は話数調整だったろ

107: JUMP速報がお送りします
五条の封印ってどうなるんやろな
首だけになるんやろか

111: JUMP速報がお送りします
ここで五条封印されたら逆に一気に敵側戦力過剰にならんやろか
火山ですら倒せる奴乙骨ぐらいしかおらんやろ

122: JUMP速報がお送りします
>>111
京都のゴリラもいけるやろ

130: JUMP速報がお送りします
>>122
絶対無理やぞ
花御ですら虎杖と2人掛かりで倒せんし相手も若干ナメプしとった
あの流れで領域展開しとったら絶対死んどる そしてその花御より火山の方が強いで

149: JUMP速報がお送りします
>>130
タフさが売りの花見だったからギリギリ耐えられただけで漏瑚だったら死んでるぞ

154: JUMP速報がお送りします
>>149
火山やったらそもそも攻撃当たらんし初撃で味方ほぼ瀕死やろ

112: JUMP速報がお送りします
五条封印は確定なんやろけど化け物すぎてほんまに封印できんのかこいつってなる
1人だけ頭3つ分くらい抜けとるやん

126: JUMP速報がお送りします
五条封印するのはいいけど夏油の目的って人類抹殺でええんか
それならもう目的達成できるやん

143: JUMP速報がお送りします
>>126
乙骨にボコられる程度の実力しか無いからなあいつ

160: JUMP速報がお送りします
富士山はあれでかなり強いしな
まあ対抗出来るくらいの実力の卒業生とか出せばええだけやろ
何も学生に無理させる必要ないわ

219: JUMP速報がお送りします
五条が主人公を完全に食っちゃってるのがね……

221: JUMP速報がお送りします
0.2秒の無量空所すこ
F0F911FC-6DC2-4682-BAF9-AA0FBE5E224E

246: JUMP速報がお送りします
虎杖って基本殴る蹴るしかやらないけど、もうちょっと呪術っぽいことはせんのかね?

260: JUMP速報がお送りします
>>246
今の所ほぼ全員ゴリラばっかりやしな
そろそろ術メインの術師見たいンゴねえ

263: JUMP速報がお送りします
>>246
術式芽生えてるらしいから次の編でみにつけるやろな

318: JUMP速報がお送りします
呪術のメイン4人って誰やねん
虎杖伏黒釘崎五条?

325: JUMP速報がお送りします
>>318
そいつらや

372: JUMP速報がお送りします
グッバイ五条
強すぎてもう扱えないよ

387: JUMP速報がお送りします
五条ばっか活躍してて主人公が空気やな

392: JUMP速報がお送りします
>>387
封印する前の輝きやぞ

396: JUMP速報がお送りします
五条先生の命の輝きを見よ

451: JUMP速報がお送りします
獄門なんたらの具体的な効果ってまだわかってないよな?
五条を封じ込められるってだけで

459: JUMP速報がお送りします
蝗Guyが一週でやられたの納得いかんわ

464: JUMP速報がお送りします
>>459
蝗害て設定的にはクッソ強いやろうにな
まあ日本やとあんまり知名度ないからやろか

476: JUMP速報がお送りします
>>464
蝗害がそもそもヤバい上にバッタの呪いって聖書軍の幹部クラスやぞ
1巻くらいかけてもええくらいや

482: JUMP速報がお送りします
五条封印されるのは確定なんやろうけど、だからってちょっとチートキャラにしすぎなんじゃ

485: JUMP速報がお送りします
五条封印は最終回に復活パターンやるんかな?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577060718/