ダウンロード (6)

4: JUMP速報がお送りします
え?結局毒なん?って思ったよな
685: JUMP速報がお送りします
>>4
いや結局人間が作った武器が自然界の王を残酷にも殺すのがポイントだろ

9: JUMP速報がお送りします
まぁ演出としては良かったから

12: JUMP速報がお送りします
メルエムくっそ強いけど世界はそんなに単純やないんや
こうやろ?

14: JUMP速報がお送りします
しかもネテロしか王と戦ってないんやで?
ジンやゾルディックなどの大物も参戦して勝てなかったら毒の流れも分かるけど…

31: JUMP速報がお送りします
人間の腕力では倒せない王だったんやなって

32: JUMP速報がお送りします
別に薔薇なくても勝てたで
会長がタイマンしたかったけど負けた場合の予防策

33: JUMP速報がお送りします
王は大量破壊兵器でも使わないと勝てないのと
大量破壊兵器なら王は死ぬんだなって2つの意味でインパクトや

37: JUMP速報がお送りします
薔薇…まぁええか!
アルカ…なんでもありやんけ!
この差は何なのか

50: JUMP速報がお送りします
>>37
アルカいたら全ての問題が解決するからな

38: JUMP速報がお送りします
根絶やしにするという意味ではあれが正解なんだよなぁ

40: JUMP速報がお送りします
主人公復帰ナニカに全投げよりマシだからセーフ

55: JUMP速報がお送りします
メルエムを強くしすぎて倒せるヤツがいなかったから苦し紛れにやったんかね

60: JUMP速報がお送りします
ネテロの心臓に入る小ささの核であれだけの威力が出るのも謎だよな

76: JUMP速報がお送りします
ゴンやキルアを急激に強くしたりして倒すより良かったろ

90: JUMP速報がお送りします
個の強さの限界を示す事で
後の五大災厄のやばさに上手く繋がったと思う
今後五大災厄について描かれる事があるかどうかは知らん

118: JUMP速報がお送りします
王でもゴンやジンには手も足も出ずに嬲り殺されるんやろ?

158: JUMP速報がお送りします
ネテロじゃ勝てなかったからだろ
いうてあの展開盛り上がったろ

173: JUMP速報がお送りします
カメレオンのやつさえいればいくらでも勝つ方法あるよな

191: JUMP速報がお送りします
>>173
ノヴが心折れなきゃネテロ死なずに済んだ

175: JUMP速報がお送りします
人間が一番強いってこと表したかったんちゃうか

192: JUMP速報がお送りします
>>175
個体としては強くても人間の悪意には勝てないって会長が言ってたやん

179: JUMP速報がお送りします
絶対薔薇って後付けだよなノヴの能力と組み合わせれば無敵なのにそれ匂わせるシーン皆無だし

220: JUMP速報がお送りします
>>179
ノヴの脱落ってフーゴの離脱と同じだよな
強すぎて作者が扱いきれなくなっただけ

194: JUMP速報がお送りします
アルカってお兄ちゃんの命令だと成約がないんか?
何なら蟻もハンター試験も暗黒大陸も何でも頼めば解決するやんけ

203: JUMP速報がお送りします
ハンタはどんな手使っても勝てばOKみたいなノリあるし

230: JUMP速報がお送りします
ヒソカならバンジーガムで身動きできなくしてトランプでずたずたに切ってお死枚だったのに

244: JUMP速報がお送りします
人間の悪意は何物にも勝るみたいな感じのテーマやったし

252: JUMP速報がお送りします
なんでわざわざ会長が自爆せなあかんかったんやっけ?

273: JUMP速報がお送りします
>>252
人いないとこまでおびき出して核至近距離でぶち込めるのがネテロしかおらんかった

259: JUMP速報がお送りします
人間が強いのは正しいからではなく底なしに悪意を持ってるからだって意味やろ

267: JUMP速報がお送りします
会長VSピトーならどっち勝ったと思う?

276: JUMP速報がお送りします
>>267
会長やろ流石に

288: JUMP速報がお送りします
>>276
だよな
テレプシコーラって戦闘向きじゃないよな

285: JUMP速報がお送りします
>>267
流石にギリ会長やろ
と思うけど体力切れして負けそう

302: JUMP速報がお送りします
>>267
会長やろ
王かて軍義なかったら百式観音攻略出来んかったやろ

286: JUMP速報がお送りします
人間の底知れぬ悪で倒したんだぞ

291: JUMP速報がお送りします
感謝するぜ
お前と出会えた
これまでの全てに!!!
https://i.imgur.com/RsTCKfT.jpg
RsTCKfT

310: JUMP速報がお送りします
アリ編を純愛ラストで締めたのが上手いと思った

316: JUMP速報がお送りします
テレプシコーラもほっといたらいずれ死ぬんやろアレ
頭潰れていつまでも生きてるわけないし

329: JUMP速報がお送りします
ゼロでダメージ与えて耐性?を削いだ上で至近距離で薔薇ならなんとなく納得出来たかもね

335: JUMP速報がお送りします
武闘家としてのネテロはメルエムに負けたってことや

351: JUMP速報がお送りします
>>335
全盛期やったら勝ってたの?

399: JUMP速報がお送りします
>>351
全盛期でも無理だったと思うで
「零でさえも…」ってモノローグから零には別格の自信を持っていて
それが表面焦がした程度にしか効かなかったんやから
全盛期でも零なみの一撃をポンポン撃てたようには思えん

395: JUMP速報がお送りします
人類を幸せにしてやろうと覚醒した感あったメルエムが
最後は毒を受け入れて愛した人(コムギ)と死ぬのが泣けるんやん








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577095309/