1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/XGMARdP.jpg
XGMARdP

モモの助を抱いて「赤ん坊なんて久しぶり」というロジャー


https://i.imgur.com/icnQfqd.jpg 
icnQfqd

まだガキなのに「昔からロジャーの船にいる」と言われるシャンクス 

https://i.imgur.com/hxXt2Rc.jpg 
hxXt2Rc

ロジャーは38年前の「ゴッドバレー事件」で天竜人を守って戦っている(シャンクスは当時1歳) 

→シャンクスはゴッドバレー事件で拾われた天竜人の赤ん坊の可能性が出てくる
18: JUMP速報がお送りします
>>1
この理屈やとバギーも天竜人になるやん

6: JUMP速報がお送りします
てかガープとロジャー手組んでたのかよ

9: JUMP速報がお送りします
じゃあ同じガキのバギーも天竜人濃厚やん

11: JUMP速報がお送りします
ある海賊について話が…

12: JUMP速報がお送りします
体格からしてシャンクスよりマルコのが年上なんか

49: JUMP速報がお送りします
>>12
5つくらい上やったんちゃうか

16: JUMP速報がお送りします
海軍としてガープ処刑したほうがええやろ

111: JUMP速報がお送りします
>>16
ガープは強すぎて世界政府でも殺せるかわからないうえに下からの人気がすごいからガープ殺したら海軍が2つに割れるため殺せない
センゴク、お鶴、青キジに中将の大体がガープ派閥なので息子が反乱軍でも孫が海賊でもどーにもできない
あとガープに育てられた奴らはみんな強くなって出世してるドレイクもその1人

29: JUMP速報がお送りします
まぁ、今週のジャンプでロジャーの息子がルフィって確定したわけやしショック

37: JUMP速報がお送りします
>>29
そんなんあったか?

52: JUMP速報がお送りします
>>37
ロジャーがおれはな、って言おうとしとるとこルフィが過去編でエースとサボにおれはな、って言おうとした所にそっくりやん
反応も全く一緒
そんでもってトキを飛ばせるトキトキの実の能力者出てもうたしOUTじゃね?

63: JUMP速報がお送りします
>>52
あれルフィと同じこというてるのはわかったけど、それでトキトキで息子とどう繋がるんや?

80: JUMP速報がお送りします
>>63
ルフィの年がロジャーが死んだ時と合わんからルフィロジャーの息子説は否定されとったけどトキトキの実で飛ばしたんだと思う

32: JUMP速報がお送りします
いや普通に考えてロックスの子供だろ
ロックス死んだ時期とシャンクスの年齢照らし合わせてみろ

55: JUMP速報がお送りします
サンジはオールブルーまだみつけられんのんか

58: JUMP速報がお送りします
黒ひげが二倍生きてる理由も判明したで

59: JUMP速報がお送りします
ルフィはドラゴンの子供じゃなかったんか?

62: JUMP速報がお送りします
マルコがシャンクスより年上なのは意外やった

66: JUMP速報がお送りします
黒ひげの秘密はなんや?

70: JUMP速報がお送りします
>>66
寝てないから普通の人の2倍生きてる

69: JUMP速報がお送りします
黒ひげ寝たことないってのは体は1つやけど人格は2人以上で交代しながら使ってるせいか

95: JUMP速報がお送りします
>>69
これやろな
でもなんでゾロルフィはそれに気付けたんや?

123: JUMP速報がお送りします
今週のシャンクスって凄いガキだったけど
白ひげの回想だと青年くらいの身長だったよね
あと一年もしないうちにあんな急成長するんか?

151: JUMP速報がお送りします
それよりも黒ひげが人生で一度も寝てない→お前の倍以上生きてるの伏線回収されてたやん

153: JUMP速報がお送りします
でもおでんの過去編は久しぶりに面白いわ😊

174: JUMP速報がお送りします
なんでおでんを白髭の船に乗せたんやろな
白髭一味がワノクニに対して一切言及しなかったのが不自然すぎるわ

185: JUMP速報がお送りします
能力者だらけの敵と戦ってきたのに悪魔の実の存在を噂でした聞いたことがないロジャー海賊団

225: JUMP速報がお送りします
>>185
それについては海賊なら泳げないとダメみたいな時代やったからやろ
シキも言ってたやんミーハーだらけになっちまったて

189: JUMP速報がお送りします
バギーってせめて覇気の一つぐらい扱えないのおかしくね?
どんだけ覇気まみれの環境に揉まれてたんだよ

192: JUMP速報がお送りします
>>189
つかえそうやけどな

199: JUMP速報がお送りします
>>189
後ろから切られてもバラバラで避けられるってことは見聞色あるんちゃうか?

203: JUMP速報がお送りします
>>199
オートやぞ

190: JUMP速報がお送りします
バギーは小物つうか典型的な悪党だったのがな
仮にあれを白髭傘下の海賊がやってたら台無しやし

198: JUMP速報がお送りします
黒ひげチビなのにマルコそこそこやけど何歳やねん

212: JUMP速報がお送りします
>>198
マルコが5個上や

221: JUMP速報がお送りします
なんで東の海にロジャークルー集まってたんだ?偶然?

228: JUMP速報がお送りします
おでんはもはやカイドウごときに負けるタマには見えないんだがなぁ

244: JUMP速報がお送りします
白髭はおでんを兄弟分扱いで気に入ってたのにワノクニでカイドウに殺された時に報復に行かんかったんか
てっきりロジャーに引き抜かれて険悪になったかと思ったわ

251: JUMP速報がお送りします
>>244
それ言うたらロジャーも仲間のおでん助けに行かんかったしな

262: JUMP速報がお送りします
四皇に潜入する政府のスパイ

黒ひげ→クザン
カイドウ→ドレーク(特殊部隊ソード)
マム→ステューシー(CP0イージス)
シャンクス→シャンクス








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577094381/