51644a01-s

1: JUMP速報がお送りします
灰崎

3: JUMP速報がお送りします
ジン

4: JUMP速報がお送りします
>>3
あれはただの才能定期

5: JUMP速報がお送りします
セル

8: JUMP速報がお送りします
>>5
それを言うならブウでは?

12: JUMP速報がお送りします
>>8
それもあるな

6: JUMP速報がお送りします
クロロってあんな複雑な条件ないと能力コピーできないけどさ
メルエムは食べるだけで能力コピーできるの強すぎない?

9: JUMP速報がお送りします
樺地

10: JUMP速報がお送りします
アミバ

14: JUMP速報がお送りします
黒神めだか

19: JUMP速報がお送りします
>>14
そうだったっけ

22: JUMP速報がお送りします
>>19
相手の能力の上位互換を使えるようになるとかいう能力
厳密に言うとコピーじゃないと思うけど…

34: JUMP速報がお送りします
>>22
作者がうまく使えなかったからよくわからんかったけどいつの間にか効果を聞いただけでコピーできるようになったりして草やった

15: JUMP速報がお送りします
黄瀬くん!

17: JUMP速報がお送りします
>>15
せやったな

18: JUMP速報がお送りします
空閑ってどんな能力なの?

23: JUMP速報がお送りします
>>18
相手の能力をコピーする

25: JUMP速報がお送りします
>>23
ブロックトリガーをコピーできるの?

29: JUMP速報がお送りします
>>25
わからん

26: JUMP速報がお送りします
>>23
コピーというかレプリカ先生による解析やろ

21: JUMP速報がお送りします
黒子のバスケの黄色

24: JUMP速報がお送りします
コピーと奪い取るのって違うような気がするがまあええか

28: JUMP速報がお送りします
クロロっていうて強いか?
82c16307

30: JUMP速報がお送りします
>>28
作者は強キャラとして書いてると思う

31: JUMP速報がお送りします
え?カカシは?

32: JUMP速報がお送りします
コピー忍者って言おうとしたら言われてた

35: JUMP速報がお送りします
ジャンプ
コピー

ときたらカカシ先生だろうが!!

41: JUMP速報がお送りします
キャプテン翼

43: JUMP速報がお送りします
そしてクロロはコピーと言うか
奪うじゃないの?

46: JUMP速報がお送りします
カカシ中盤あたりから全くコピーせんくなったな

49: JUMP速報がお送りします
大体出てるので

柳沢

51: JUMP速報がお送りします
テニスの王子様

無我の境地
樺地のコピー
お笑いテニスの物真似
イリュージョン

52: JUMP速報がお送りします
ネウロのx

53: JUMP速報がお送りします
コピーとは違うかも知れんが
楊?
なんか字が違うきがす

57: JUMP速報がお送りします
>>53
楊ゼンいたな
かなり理想的なコピーキャラだと思う

60: JUMP速報がお送りします
>>57
コピーと言うか変化やけど
あいつだけなんでもありやったよな

54: JUMP速報がお送りします
ジョジョで何かいたような気がするけど思い出せない

63: JUMP速報がお送りします
ケンシロウも割と技コピーしてへんか

65: JUMP速報がお送りします
クロロってコピーっていうかカット ペーストじゃん

68: JUMP速報がお送りします
>>65
それよな
コピーするんじゃなくってカットよな

67: JUMP速報がお送りします
カカシ先生は1000個も術をコピーしたんだからコピー能力の中で最強やろ!!

70: JUMP速報がお送りします
灰崎って奪うやつやろ








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577089669/