69F05A6B-D7BB-418E-A28E-34C278D11815

1: JUMP速報がお送りします
ただ寝なくていい体質なだけで他の奴らが寝てる分長く生きてるだけの意味だったもよう。
ちなみにケロベロスは寝なくても大丈夫な体質

2: JUMP速報がお送りします
ケルベロスなのはケルベロの実の能力なの?

4: JUMP速報がお送りします
ケロベロスなら船員にバレてるやん?
何かしらの実食ってる事は

5: JUMP速報がお送りします
寝てない説挙げてた奴結構おったんか?

6: JUMP速報がお送りします
竪琴で眠らせて殺すんやな

7: JUMP速報がお送りします
ケルベロスは1匹寝ても他の頭が起きてるって設定が元々ある
小田さんの伏線回収ほんますご

8: JUMP速報がお送りします
ティーチ、ケロちゃんだった

9: JUMP速報がお送りします
ケロケロの実能力者は実いっぱい食えるんか

11: JUMP速報がお送りします
3つ首のティーチとかキモすぎやろ

12: JUMP速報がお送りします
この世界の人間は12時間寝てんのか?

18: JUMP速報がお送りします
>>12
睡眠時間を6時間とした場合ティーチは38歳
1週間でも42時間1ヶ月で180時間の差は出てくるんだぞ

21: JUMP速報がお送りします
>>18
「倍」の人生って明言しとるんやが?

25: JUMP速報がお送りします
>>21
単純な時間の比較じゃなくて朝と夜も動いてるから「倍」って表現したんやろ

31: JUMP速報がお送りします
>>25
あいつら夜に宴やってんのにそんなこと言ったら、シャンクスがただのバカじゃん

23: JUMP速報がお送りします
>>12
こういうのって大抵大袈裟に言うもんやし別に異名としてはおかしくない

13: JUMP速報がお送りします
寝てないだけでは倍にはならんやろ

14: JUMP速報がお送りします
寝なかったら逆に寿命短そう

15: JUMP速報がお送りします
もい100パーケロベロスやん

16: JUMP速報がお送りします
バギーって黒ひげの体の秘密まで知っとるとかレジェポまた爆上げしとるやん

17: JUMP速報がお送りします
マルコさんなんて不死鳥やろ不老不死やん

19: JUMP速報がお送りします
まあケルベロスっていっても犬の実みたいなもんやろ?

20: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/oOXu0JF.jpg
oOXu0JF

これの伏線回収されたな
寝たいけど寝られない体質

22: JUMP速報がお送りします
よくわからんけどイヌイヌの見モデルケルベロスを食べとるんか?

24: JUMP速報がお送りします
リアルでも寝ない人間が生きた記録あるんやっけ昔なんかの番組で見たわ

26: JUMP速報がお送りします
悪魔の実二つ食う理由になっとらんやん

28: JUMP速報がお送りします
>>26
寝ない=ケロケロの実のケロベロス人間やろ

32: JUMP速報がお送りします
>>26
変身すれば頭3つになるから悪魔の実3つまでいけるんちゃうんか

38: JUMP速報がお送りします
>>32
実を複数食べると体が爆発して死ぬわけで、ケルベロスでも体は1つしかないぞ?
実は食ったら飲み込むのに頭は関係ないんやないか?

27: JUMP速報がお送りします
二重人格で昼と夜で入れ替わるから寝なくてええんやぞ
だから悪魔の実も二個食えた

29: JUMP速報がお送りします
えぇ…あれってサッチ殺したから人の倍生きてるってことちゃうんかったんかい

33: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/DMPEaIZ.png
DMPEaIZ

寝てないだけなら状況を即座に把握できるかどうかとは大した関係なくないか

34: JUMP速報がお送りします
>>33
適当に言ったんやろ

45: JUMP速報がお送りします
>>33
正直この頃は親父裏切って違う組織を立ち上げたことに対しての皮肉の意味合いしか無かったやろ
そうとしか見えん台詞やし

35: JUMP速報がお送りします
歯が毎回入れ替わるのも伏線やろ
全部揃っていたり抜けてたり

39: JUMP速報がお送りします
ケルベロスなら別に寝なくてもいいわけにはならんぞ
常にどれか頭1つは寝てるんやからな

40: JUMP速報がお送りします
多重人格のぶんだけ悪魔の実食えるならキャベンディッシュも2つ持てるな

41: JUMP速報がお送りします
白ひげのクルーだったら1度くらいは海ダイブとかしてるだろ
できない=実食ってるってなり 
じゃ何食ってる?と周りに見せてんじゃねぇの?

42: JUMP速報がお送りします
ナポレオンかてほとんど寝てないけど黒ひげの人生そんなに濃くないやろ
正直寝てないから何?って思うわ

43: JUMP速報がお送りします
もう十中八九ケルベロスやろ
早い段階で気づいた奴はすごいな

47: JUMP速報がお送りします
ケルベロス化めっちゃカッコよくしてほしいわ

48: JUMP速報がお送りします
海賊旗ケルベロスちゃうかった?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577118187/