VgZTvfv
1: JUMP速報がお送りします

読者だよ戸惑ってるのは

5: JUMP速報がお送りします
このクマさん骨がないンゴ

6: JUMP速報がお送りします
イキったとこらでどうせまた無様な負け犬姿晒すんやろ?

8: JUMP速報がお送りします
>>6
この後ぶっ倒れた模様

13: JUMP速報がお送りします
>>8
えぇ…なんでぇ…

15: JUMP速報がお送りします
>>13
能力の使いすぎで脳の欠陥が切れた

24: JUMP速報がお送りします
>>15
>>16
能力使いまくって脳味噌スカスカにして戸田亜のAIを頭に埋め込む熱い展開やな��
鷹兄なんて目じゃないんだ

16: JUMP速報がお送りします
>>13
異能力使いすぎるとぶっ倒れる模様
詳細は次週

14: JUMP速報がお送りします
どうやって倒したんや

19: JUMP速報がお送りします
>>14
異能力パンチ🤜

17: JUMP速報がお送りします
きれいに内臓摘出できたな

18: JUMP速報がお送りします
メカ鷹兄ならトダーに勝てるのはわかったで

21: JUMP速報がお送りします
>>18
不意打ちやけどね

20: JUMP速報がお送りします
すごくない?が汎用性高いな

22: JUMP速報がお送りします
絵は進化してるな

29: JUMP速報がお送りします
トダーに効くの?

30: JUMP速報がお送りします
正直こいつ助けんでよかったと思うわ

38: JUMP速報がお送りします
>>30
名前忘れたけどショベルカー女助けてほしかったわ

40: JUMP速報がお送りします
>>38
優希ちゃん死んだんスか?

45: JUMP速報がお送りします
>>40
生きてるっスけどバーハー残ってるんでいつ発作起こして死んでもおかしくないっス

34: JUMP速報がお送りします
なまじ絵が上手いのがシュール感を強めている

37: JUMP速報がお送りします
なんで闇堕ちしたまんまなんや😨

39: JUMP速報がお送りします
続編をプレイ・ボーイでやっているからキン肉マン、マキバオーに並ぶ名作と考えられる

42: JUMP速報がお送りします
ついに超能力使いだしたんか

49: JUMP速報がお送りします
マネモブが一番この展開に戸惑っているんだよね

50: JUMP速報がお送りします
玉滑りも十分異能力だと思うんですがそれは…
幻凸とか…

60: JUMP速報がお送りします
タフ君はどうしたの?

65: JUMP速報がお送りします
>>60
さあな……

61: JUMP速報がお送りします
どんな生物にも勝てそうなのにトダーに勝つ絵が思い浮かばない

63: JUMP速報がお送りします
次はどこがバーストするんや

66: JUMP速報がお送りします
キー坊がスタンドバトルしとったのしらんのか?
元から異能バトル漫画やぞ

68: JUMP速報がお送りします
クマさんかわいそう
https://i.imgur.com/BXjgzg6.jpg
BXjgzg6

78: JUMP速報がお送りします
>>68
飛び方が可愛らしすぎるんだよね

71: JUMP速報がお送りします
弱い全身龍星が強いガルシアのパーツを一部組み込んだだけで全身ガルシアより強くなるのはおかしいじゃねえかえーっ!

79: JUMP速報がお送りします
タフの着てる猛人注意シャツダサすぎない?
センスなさすぎるやろ

89: JUMP速報がお送りします
コモドドラゴンはどうしたんだよ

94: JUMP速報がお送りします
>>89
荼毘に付したよ

97: JUMP速報がお送りします
前章の終盤に出てた弾丸すべりや幻突のほうがやべーだろ

100: JUMP速報がお送りします
龍星の心臓移植してめっちゃ重機の扱いうまくなる展開はよ

113: JUMP速報がお送りします
ガルシアに龍星の脳味噌移植した方が良かったのに








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577164688/