セル ドラゴンボール

1: JUMP速報がお送りします

2: JUMP速報がお送りします
悪い奴だから

8: JUMP速報がお送りします
>>2
フリーザのが悪くね?

10: JUMP速報がお送りします
ぼっちで協調性がないから

12: JUMP速報がお送りします
完全体後は悪いことしてないので
軍隊のは正当防衛やし強くなりたいだけやん

15: JUMP速報がお送りします
人造人間取り込まないと弱い雑魚だから

16: JUMP速報がお送りします
強くなるビジョンがない

22: JUMP速報がお送りします
スーパーサイヤ人ゴッド化したセルが出てくるからまあ見てなって

24: JUMP速報がお送りします
GTでフリーザと一緒に復活してなかったっけ?

28: JUMP速報がお送りします
>>24
地獄おっただけ

32: JUMP速報がお送りします
>>28
あれ地獄だったのか
うろ覚えやったわ

25: JUMP速報がお送りします
次の映画でセル主役は普通にありそう
セルブルーとかそんな感じで

27: JUMP速報がお送りします
ベジータが笑ってくれないから

34: JUMP速報がお送りします
セルって死んだあとの姿は完全体だけど、一度死んだら最初の形態にリセットされないんだな

42: JUMP速報がお送りします
>>34
18号吐いても完全体で復活したからセーフや
que-14105991079

234: JUMP速報がお送りします
>>34
つまりサイヤ人もスーパーサイヤ人の状態で死んで復活するとスーパーサイヤ人の状態が普通になる・・・?

394: JUMP速報がお送りします
>>34
セルって自爆した後どうやって生き返ったんやっけ

420: JUMP速報がお送りします
>>394
運良く核が残って生き残る

サイヤ人の死の淵から蘇るとパワーアップシステム発動でさらに強くなる

悟空の瞬間移動を得て戻ってくる

41: JUMP速報がお送りします
もう1段階変身して作画楽になれば復活するで

43: JUMP速報がお送りします
フリーザとかブウよりセルのが悪役としてのかっこよさがあるよな
相手をリスペクトするしサイヤ人みたいに無限に強くなれる

46: JUMP速報がお送りします
セルに殺された人たちって生き返らせたっけ?
吸収されたエネルギーはどうなるんや…

47: JUMP速報がお送りします
前形態で一切誰も吸収せずに17号と18号吸収した完全体より
悟空とかピッコロの体液吸収した第一形態の方が強い可能性

49: JUMP速報がお送りします
セルってセルゲームまでの10日間修行してたらブルー並になってそう

51: JUMP速報がお送りします
実はもう一匹産み落とされてたセルジュニアが成長して復讐にくる話で

52: JUMP速報がお送りします
今までの強キャラの細胞のミックスとか設定だけなら一番強そう

54: JUMP速報がお送りします
セルってなんで過去に来たんだ?

63: JUMP速報がお送りします
>>54
完全体になるため
セルがやってきた未来ではトランクスがスイッチ押して17号と18号死んでる

57: JUMP速報がお送りします
理論上ゴールデンゴッドブルーになれるんやろ?
強すぎてだせんわ

59: JUMP速報がお送りします
フリーザの次にきたら誰でも魅力は落ちる

60: JUMP速報がお送りします
ブルマ「今のうちにドクターゲロ捕まえて倒しましょうよ」
孫「でもオラ戦いてえし」

大戦犯すぎる

61: JUMP速報がお送りします
吸収しないと完全にならないから

66: JUMP速報がお送りします
ピッコロ、セル、ブウあたりは融合や吸収を繰り返したら簡単に強くなれるし修行とかアホらしいやろ

77: JUMP速報がお送りします
ラディッツも地獄におるはずやのにGTですら見なかったな

82: JUMP速報がお送りします
セルの息子が1匹生き延びてたifストーリーあってもいいやろ
無題

88: JUMP速報がお送りします
>>82
17号の管理してた島にセルジュニアみたいなのいたぞ

96: JUMP速報がお送りします
>>82
さすがに人間として擬態できない
触覚隠せばいいピッコロがギリ

98: JUMP速報がお送りします
>>96
あの世界犬が大統領やってるんだし余裕やろ

103: JUMP速報がお送りします
躊躇無く一般市民殺すキャラがいないから緊張感無くなった

109: JUMP速報がお送りします
ピッコロだってビーデルから顔色おかしい変なやつ扱いやぞ

120: JUMP速報がお送りします
サイヤ人混じってるから使いづらいやろな

127: JUMP速報がお送りします
よくわからないんやけど心臓病がないなら悟空一人でセル倒せるんじゃないの?

145: JUMP速報がお送りします
>>127
まいったするぞ

129: JUMP速報がお送りします
超サイヤ人2より弱くて無限エネルギーでもない
17号の下位互換

151: JUMP速報がお送りします
ダーブラとガチで戦ったらどっちが強いんやろ

155: JUMP速報がお送りします
なんで1番強い16号は吸収せんかったんや

156: JUMP速報がお送りします
>>155
生体じゃないからや

159: JUMP速報がお送りします
ブウはブウで生きてるのに扱い悪いし








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577159882/