SKTC5mx
1: JUMP速報がお送りします

5: JUMP速報がお送りします
もう30年くらいやってんじゃね?

7: JUMP速報がお送りします
早く結末見たいけど一生やってて欲しいわ

11: JUMP速報がお送りします
>>7
いい漫画に出会ったんやな、お前!

9: JUMP速報がお送りします
ロジャーの能力って明らかになったん?

12: JUMP速報がお送りします
>>9
万物の声を聴く力やろ
それ以上に説明要るのか?

23: JUMP速報がお送りします
>>12
あれって見聞色とは別なのか

31: JUMP速報がお送りします
>>23
象の声聴けるしポーネグリフもわかるから見聞色とは明らかに別やろ

67: JUMP速報がお送りします
>>31
象の声聞けるやつは他におるしポーネグリフ読めるやつもおるしかもそいつら別に実関係ないやんロジャーの能力がそんな他のやつにも出来るレベルの能力とかしょぼすぎだろ

104: JUMP速報がお送りします
>>9
剣で白ひげと渡り合ってた
BADCC20A-0FF8-40C6-A77C-1375B51D71B3

25: JUMP速報がお送りします
どうせギア4つかって倒せなくて時間稼いでくれってのまたやるんでしょ?

28: JUMP速報がお送りします
ワノ国編の後もうひとつ挟んでラフテル編やってほしい

29: JUMP速報がお送りします
頂上戦争が可愛く見えるとか言ってたのに全然キャラ出てこないやん

35: JUMP速報がお送りします
結局ワンピースって何なんや

42: JUMP速報がお送りします
そろそろゾロにも活躍の機会をだな

55: JUMP速報がお送りします
>>42
ドレスローザで糸を押さえつけたから…

44: JUMP速報がお送りします
ワンピのオチを知るまでは死ねない
あとコナン

49: JUMP速報がお送りします
いまだにベガパンクださない謎
イム様でもでたのに

58: JUMP速報がお送りします
ベガパンクだけは姿なしで終わりそう

78: JUMP速報がお送りします
あの引きでハンコックやられてたらダサいよな

80: JUMP速報がお送りします
次回ロジャーのラフテル到達やるやろうからワンピースの正体チラ見せくるやろなあ

86: JUMP速報がお送りします
>>80
最近のワンピースはでかい話やった後本編に戻すを繰り返して謎放置する卑劣な技使ってくるから油断するな

85: JUMP速報がお送りします
ゾロ対mr1、サンジのディアブルジャンブは興奮したンゴねえ

88: JUMP速報がお送りします
ロジャーって刀使いなんか
シャンクスとかレイリーも刀やし強い奴は剣士なんか

90: JUMP速報がお送りします
>>88
逆に銃使いは戦闘力分かりにくいから不遇やな

96: JUMP速報がお送りします
>>90
ベンベックマンの本気が見たい

91: JUMP速報がお送りします
ドレスローザでウソップ見聞色使ったけど
逆に今まで見聞色無しで超絶狙撃能力あったのかよ

103: JUMP速報がお送りします
>>91
そりゃ血筋が血筋だし残当

92: JUMP速報がお送りします
七武海解散してもヘーキとするだけの海軍新兵器お披露目なんやから元七武海は噛ませでやられるぞ。ハンコック・ミホーク好きは覚悟しとけ

110: JUMP速報がお送りします
来年でカイドウ倒して秋ぐらいからワンピース探しに行くんやろ

112: JUMP速報がお送りします
ロジャーと白髭かっこよすぎるわ
奇形じゃないし純粋な武のぶつかり合い感が良い

113: JUMP速報がお送りします
来年いっぱいでワの国編終わっててほしいけどちょこちょこレベリーや七武海の話も挟むやろし無理やろなぁ
ドレスローザの話数超えても驚かない

132: JUMP速報がお送りします
主人公の戦う理由なんて序盤やんけ

148: JUMP速報がお送りします
世界政府に宣戦布告ですね(ドヤッ)とかやってたのにもうアカンのか

150: JUMP速報がお送りします
ルフィって結局なんで海賊王になりたいん?

167: JUMP速報がお送りします
空島編やばすぎだろ

174: JUMP速報がお送りします
で、エネルは何してんの?月に旅行しに行ってたけど

176: JUMP速報がお送りします
>>174
ラフテルが月でエネルラスボス








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577131512/