7E28B9A6-B25F-4EFD-B46D-15393B891FCD

1: JUMP速報がお送りします
過去編で評価上がったと思ったらやっぱり敗北者やんけ……
http://swallow.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577216325/
2: JUMP速報がお送りします
どっちも本気ちゃうやろ

3: JUMP速報がお送りします
むしろロジャーが手加減してくれてた可能性

4: JUMP速報がお送りします
海賊王やぞ
そりゃ誰よりも強いやろ

5: JUMP速報がお送りします
ロジャーの余命は一年後に処刑されるって意味やろ病気チャウで

11: JUMP速報がお送りします
>>5
いやクロッカスが道具広げて1年だって言うことはそういうことやんけ

6: JUMP速報がお送りします
そらロックスを倒したロジャーやで

7: JUMP速報がお送りします
ロジャー「ラフテルの行き方教えたろか?w」

白ひげ「き、興味ねぇし……」(震え声)

8: JUMP速報がお送りします
そら敗北者よ
図星だったからエースも怒ったんやん

9: JUMP速報がお送りします
『神避』かっこいい

10: JUMP速報がお送りします
全盛期のロジャーは?

12: JUMP速報がお送りします
敗北者

15: JUMP速報がお送りします
病気とか加齢では弱くならない世界やしな

20: JUMP速報がお送りします
ロジャーは剣で戦ってたせいか小物感があったわ

22: JUMP速報がお送りします
>>20
そこがええんやんけ
シャンクスが剣なのもまたええやん

23: JUMP速報がお送りします
>>20
はいカムサリ

21: JUMP速報がお送りします
あんなんただの馴れ合いやし全く相手を傷つける気すらないやろ

24: JUMP速報がお送りします
>>21
馴れ合いの茶番バトルを3日3晩やってる方が双方クソダサいやんけ

25: JUMP速報がお送りします
白ひげって作中キャラにすげえすげえ言わせてるだけで凄味を感じないんだよな

26: JUMP速報がお送りします
ロジャー一年で老けすぎやろ処刑されるときと全然ちゃうやん 

28: JUMP速報がお送りします
なんか当然のようにロジャーが強くて萎える
この世界では船長は一番強くないといけないのかい?

29: JUMP速報がお送りします
>>28
海賊王が弱いほうが萎えるだろ

31: JUMP速報がお送りします
>>28
まあ、いけないんやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>28
そらそうやろ

34: JUMP速報がお送りします
>>28
バギーとか好きそう

35: JUMP速報がお送りします
>>28
サンジも船長の箔気にしてたし大事なんやろ

36: JUMP速報がお送りします
>>28
荒くれ者ばっかなんやしまとめ役が弱かったら話にならんやろ
バギーは弱いけどアイツだって強く見られてるから成立してる訳やしな

32: JUMP速報がお送りします
白ひげなんてエタリオウみたいなもんや
晩年は2番手でもない

38: JUMP速報がお送りします
>>32
もうちょっと上やろ

37: JUMP速報がお送りします
おでんが突っ込んで来た時の反応

白ひげ「やべぇよやべぇよ」汗タラー

ロジャー「ええやんおもろそうやん」ワクワク

39: JUMP速報がお送りします
神避のおかげでついにワンピゲームにロジャー出れるな

42: JUMP速報がお送りします
>>39
「失せろ」だけでもうプレイアブルやってるキャラもいるし…

40: JUMP速報がお送りします
敗北者が戦争のときに病気やからって擁護はいってたのにな

41: JUMP速報がお送りします
結局ロジャーの能力って何なの?

43: JUMP速報がお送りします
レイリーが2年修行してあげただけでルフィあれだけ強くなったのに
白ひげの部下って雑魚ばっかなんだよな
強いのビスタぐらいちゃうか

46: JUMP速報がお送りします
>>43
まぁそこが教えるのがうまいかどうかやないか

48: JUMP速報がお送りします
>>43
船長以外のメンツの格もレベルが違うんよな
ロジャー→2番手レイリー、3番手銀斧
白ひげ→てか2番手誰?

49: JUMP速報がお送りします
>>43
俺を忘れてるいよい

44: JUMP速報がお送りします
ビッグマムやカイドウが人にモノ教えられるキャラちゃうのはわかるけど
白ひげ
親父なんやったら
ちゃんと部下を修行したれや

50: JUMP速報がお送りします
バギーが弱いのはガキのうちに悪魔の実食って抜けたからってことかな