1: JUMP速報がお送りします

https://pbs.twimg.com/media/EMbod36UcAAHioo.jpg 
EMbod36UcAAHioo

尾田っちすげえええええええええええええけえええええええええ

2: JUMP速報がお送りします
バギー空島に行ってたんやな

3: JUMP速報がお送りします
おでんどうやって死ぬんや?

12: JUMP速報がお送りします
よく見たらポーネグリフに刻まれた模様違ってそう

19: JUMP速報がお送りします
書いてある文字変わってない?

27: JUMP速報がお送りします
豆の木の上に鐘楼あることに知ってたのに空島民に教えてやらなかったんかロジャー海賊団

38: JUMP速報がお送りします
>>27
空の騎士ぐらいしか会ってんないやろ?
なら教える必要ねぇわ

29: JUMP速報がお送りします
バキーはあんな船長の元にいたのになんであんな小物になったんや

32: JUMP速報がお送りします
>>29
東の海にロジャークルーが二人もいたのって伏線なんかな

52: JUMP速報がお送りします
>>32
ワンピースは聖書ネタつかってる
聖書において東は重要な概念

148: JUMP速報がお送りします
>>32
そらロジャーが処刑されたのがローグタウンなんやからそこから出直したら東でやりなおしやろ

36: JUMP速報がお送りします
空島編てもう16年も前なのかよ

37: JUMP速報がお送りします
ロジャーの過去話がおでんの話のついでって泣きそうなんやけど……

39: JUMP速報がお送りします
だったら
ルフィの雪国は寝ないやつがいるらしいぞ酒場で聞いたことある
からの
バギーがシャンクスに向かってあいつ(ティーチ)寝れないらしいよ
も好き

42: JUMP速報がお送りします
ロジャー海賊団対白ひげ海賊団楽しみにしてたのに1話で終わったわ

66: JUMP速報がお送りします
>>42
むしろテンポ良くて良かったやん

43: JUMP速報がお送りします
空島ウォーター7辺りの作画が良かったな
今はごちゃごちゃしすぎ

45: JUMP速報がお送りします
すっげえ前にロジャーがワノ国の石工に掘らせたって書いとったやろ

48: JUMP速報がお送りします
白ひげやっぱり敗北者やんけ

50: JUMP速報がお送りします
バギーてギャグキャラ扱いだけど最初の頃見るとただの極悪人やん

54: JUMP速報がお送りします
ロジャーの過去編やってるんかおもろそうやな

57: JUMP速報がお送りします
>>54
最新巻楽しみや

55: JUMP速報がお送りします
黒ひげ初登場回のタイトルが「人の夢」なの良いわ

59: JUMP速報がお送りします
>>55
こういうのが伏線や

58: JUMP速報がお送りします
バギーが凄すぎる
なんで犬相手にバギー砲なんて撃つ小物になったんや…

65: JUMP速報がお送りします
>>58
虎は兎を狩るのに手加減はしないだろ?

77: JUMP速報がお送りします
>>58
シャンクスと一体どこで差がついたのか…

93: JUMP速報がお送りします
>>77
シャンクスはバギーを脅威に感じたんや
それでバラバラの実を食わせたんや

69: JUMP速報がお送りします
思いの外ワノクニが最終章っぽくなってきて悲しい

75: JUMP速報がお送りします
>>69
人の夢は終わらねえんやぞ

71: JUMP速報がお送りします
まぁバギーはゾロに勝ってるし…

91: JUMP速報がお送りします
おでんはなんでポーネグリフ読めるんや?

96: JUMP速報がお送りします
>>91
ポーネグリフに文字掘る技術持っとるんやしそら読み書き出来るんやない

120: JUMP速報がお送りします
>>91
そもそも全部光月一族が掘ってる石だから
言語も伝わってる

117: JUMP速報がお送りします
っていうかもうすぐ1000話行くんか
こち亀のあの偉業を簡単に成し遂げるおだっちすげえ!

118: JUMP速報がお送りします
おでんって所詮カイドウに処刑されてもロジャーも白ひげもアクション起こさなかったんだよな

124: JUMP速報がお送りします
>>118
おでん殺された時はすでにロジャーこの世にいないんだが

122: JUMP速報がお送りします
船長になったら取りにこいバギーも伏線ぽくない?

125: JUMP速報がお送りします
言うて海賊王の元クルーと言うだけで七武海まで行ったし凄いやろ

151: JUMP速報がお送りします
バギーはなんやかんや七武海まで上り詰めたからセーフ
しかもポジション的には絶対死なないギャグキャラというおいしいポジションやし

154: JUMP速報がお送りします
けどおでんって白髭とロジャーと旅したあとにカイドウにボコボコにされて公開処刑されるんやろ?
そう考えると敗北者で悲しいな

155: JUMP速報がお送りします
古代兵器って本編で活躍する事あるんかな

157: JUMP速報がお送りします
バギーってワンピースは目指してないんやったか?
誰かの財宝狙ってるのってロジャーの意思の何かやったんやろか








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577080998/