mig

1: JUMP速報がお送りします
アバーンストラッシュ

2: JUMP速報がお送りします
メドローアやろ

6: JUMP速報がお送りします
ファイブフィンガーボムズ

48: JUMP速報がお送りします
>>6
フィンガーフレアボムズな

8: JUMP速報がお送りします
真似しやすくてすぐわかるの大事な
獣王会心撃!

10: JUMP速報がお送りします
ベギラゴン定期

11: JUMP速報がお送りします
パプニカのナイフ→鋼のつるぎ→ダイの剣
鋼のつるぎからの飛躍がひどくない?

17: JUMP速報がお送りします
>>11
ドラゴンキラーもちょっとだけ使ったから

12: JUMP速報がお送りします
獣王痛恨撃

13: JUMP速報がお送りします
ノーザンなんとかやぞ

15: JUMP速報がお送りします
闘魔傀儡掌
闘魔滅殺陣
ザラキ

16: JUMP速報がお送りします
素手で出来るグランドクルス

20: JUMP速報がお送りします
なんやっけ、天と地の構えみたいなやつ

30: JUMP速報がお送りします
>>20
天地魔闘の構え
若バーンの必殺技や

39: JUMP速報がお送りします
>>30
そうそれや、あれ強くてかっこよかった

21: JUMP速報がお送りします
真似したランキングは
1位アバンストラッシュ
2位ブラッディスクライド
3位フィンガーブレイズボムズ
4位メドローア
5 位メラ
6位天地魔闘のかまえ

59: JUMP速報がお送りします
>>21
フィンガーフレアな

23: JUMP速報がお送りします
二重の極みとか獣王会心撃を両手で合体させる奴とか技の原理が想像しやすいの好き

25: JUMP速報がお送りします
天地魔闘の構え

26: JUMP速報がお送りします
これはメラではないってやつ

31: JUMP速報がお送りします
ベギラゴンなんだよなぁ
dd307dc1

36: JUMP速報がお送りします
キルバーンの元気玉

38: JUMP速報がお送りします
今一人気がないギガストラッシュとアヴァンストラッシュクロス

44: JUMP速報がお送りします
>>38
ドラクエのギガスラッシュの元ネタやのにな

40: JUMP速報がお送りします
技の威力
SS
メドローア
S
ギガストラッシュ
A
ギガブレイク
B
カイザーフェニックス フィンガーフレアボムズ
C
グランドクルス ハーケンディストール

43: JUMP速報がお送りします
バーン様のメラやろ

47: JUMP速報がお送りします
ライデインを鞘に納めてギガデインに増幅するとかセンスの塊や

50: JUMP速報がお送りします
メガンテとかいう一回も決定打になったことないやつ

52: JUMP速報がお送りします
バーンはカイザーフェニックスよりもメラのがかっこいいわ
基本技で桁違いの威力で格のちがいがはっきりわかるし
カイザーフェニックスは指に魔力こめてブバッするだけで破れるし

74: JUMP速報がお送りします
>>52
ポップ以外にそんな破り方不可能なんだよなぁ

53: JUMP速報がお送りします
ここまで獣王痛恨撃なし

54: JUMP速報がお送りします
バランのドルオーラやろ手の形も威力ありすぎて生身じゃできないのもカッコイイやん

55: JUMP速報がお送りします
ザボエラがメルルを殺しかけたやつ

63: JUMP速報がお送りします
クロコダインが記憶なくしたダイ守るとき「バラン!メドローアで来い!」ってとこめっちゃ胸熱だったわ

67: JUMP速報がお送りします
本家に輸入されたやつは大抵カッコええな

68: JUMP速報がお送りします
ここまでドルオーラ無しとかありえんやろ

72: JUMP速報がお送りします
獣王会心撃の2つ合わせたやつなんやっけ
撃滅鐘みたいの

78: JUMP速報がお送りします
>>72
獣王撃滅掌や

79: JUMP速報がお送りします
フェニックスウイングでメドローア跳ね返せるのは納得いかん

84: JUMP速報がお送りします
>>79
そっちよりもメドローアが時間停止を無視するほうが不自然

86: JUMP速報がお送りします
痛恨撃を会心撃に変えるのは好き

91: JUMP速報がお送りします
>>86
敵から味方になってしっかり変えてくるあたりはドラクエっぽくて好き

87: JUMP速報がお送りします
カラミティエンドとかいうただの手刀

94: JUMP速報がお送りします
真魔剛竜剣が降ってきたときギガストラッシュクロスが見れるもんだと信じてたわ

103: JUMP速報がお送りします
>>94
キターーー!からの
速攻折れた時の後ろのバランの顔すこ

110: JUMP速報がお送りします
>>103
あの顔ほんとおもろい

112: JUMP速報がお送りします
バランの錆びた真魔剛竜剣の一撃はオリハルコンのフェンブレンすら貫いたが
バランのドラゴニックオーラを込めた錆びてない真魔剛竜剣の一撃では獣王クロコダインの腕を両断できなかった

118: JUMP速報がお送りします
誰でも習得可能なアバンストラッシュ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577256496/