1: JUMP速報がお送りします
4ITnqRg

12: JUMP速報がお送りします
>>1
こマ??

2: JUMP速報がお送りします
まぁ実際は武神じゃなかったんだけどなブヘヘヘ
https://i.imgur.com/3UvNodM.jpg
3UvNodM

14: JUMP速報がお送りします
>>2
違うんかい

19: JUMP速報がお送りします
>>2
おかんが言うには違うらしいねん

31: JUMP速報がお送りします
>>19
オカンが言うにはルアア言うとるらしいわ

620: JUMP速報がお送りします
>>31
ルアア言うたら武神やろ

69: JUMP速報がお送りします
>>2
これ突然リーボックがワレブディスり始めて草やわ

4: JUMP速報がお送りします
これって流石に死ぬ?

8: JUMP速報がお送りします
>>4
もしかしたら死なないかも

7: JUMP速報がお送りします
もう敵おらんやん

17: JUMP速報がお送りします
>>7
新しいポケモン捕まえてくるで
なんかおったよな自分の領地に引きこもっとるやつが

269: JUMP速報がお送りします
>>17
司馬なんとかって強いの?

300: JUMP速報がお送りします
>>269
しらんけどオルドさんがビビってたで

10: JUMP速報がお送りします
どうせ亡霊化して戦闘ごとに絡んでくるで

30: JUMP速報がお送りします
史実ではまだ死んでないんやろ?
致命傷やけど助かるパターンやろ

99: JUMP速報がお送りします
>>30
もう出てこんぞ

352: JUMP速報がお送りします
>>30
史実ではこの戦い以降出てないからここで死んでも問題なし

36: JUMP速報がお送りします
武神死んだら李牧瞬殺されるやん

44: JUMP速報がお送りします
王騎の矛が上手く振るえないっていう話の仕込みはどこ消えたんですかね

219: JUMP速報がお送りします
>>44
あぁぁー聞こえんなぁ

50: JUMP速報がお送りします
今後信の守護霊の中にホウケン混じってたら笑っちゃう

62: JUMP速報がお送りします
リーボックのが物理的にも強いんでしょ

67: JUMP速報がお送りします
李牧さんの手持ちポケモン無くなったけどつぎは誰をポケモンにするの

79: JUMP速報がお送りします
>>67
死んだとされていたが実は生きていた伝説の武将やぞ

71: JUMP速報がお送りします
武神って史実やと名将なのに扱い酷すぎやろ

74: JUMP速報がお送りします
本物の武神が出てくるで

80: JUMP速報がお送りします
リーボックに改造されたワレブロボになるんやろな

101: JUMP速報がお送りします
王騎があそこで斬ってれば問題なかったんだよなあ
なぜ敵援軍来たくらいで矛止めたのか

120: JUMP速報がお送りします
武神が死んだのはうれしいけど
信っていつの間にそんな強くなったの?
武力80台のイメージ

139: JUMP速報がお送りします
>>120
仲間たちの乗り移りパワーやぞ

141: JUMP速報がお送りします
>>120
覚醒を繰り返す!
お腹すくと界王券何倍でも使えるんやで

121: JUMP速報がお送りします
10回ぐらい斬首ものの大失態犯してるリボクさんをまた許すであろう趙王器デカ過ぎ

132: JUMP速報がお送りします
1年後

彼は武で言うならあのホウケンに匹敵する豪傑です

205: JUMP速報がお送りします
私の武力は武神を越えますとか言い出しそう

230: JUMP速報がお送りします
王騎が結局勝てなかった
ほうけんを倒して王騎を乗り越えて将軍になるってすごい熱い展開のはずなんだが

251: JUMP速報がお送りします
敵味方問わず周りの人が死ねば死ぬほど強くなるとか最強やん

275: JUMP速報がお送りします
信がホウケン倒すとか草
さすがに無理がある

289: JUMP速報がお送りします
こんだけ弱ったらリーボックがワープして信殺せばええだけやん
絶対なんやかんや言ってせんけど

319: JUMP速報がお送りします
信ごときに負けさせてどうすんねん

348: JUMP速報がお送りします
信いきなり強くなりすぎだろなんの特訓もしてないのに

350: JUMP速報がお送りします
でもこの次の戦でリーボックにボコボコにやられるんだよね…

362: JUMP速報がお送りします
覚醒、士気の向上
これらがあれば戦に勝てる

364: JUMP速報がお送りします
こっからリーボックの一転攻勢が始まるという事実

378: JUMP速報がお送りします
でもリーボックはワープあるから…

412: JUMP速報がお送りします
王毅の矛ばっかやんヒョウコウの盾も使ったれや

447: JUMP速報がお送りします
リーボックこれ逃げられても超王に処刑されるしかなくない?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577176483/