1: JUMP速報がお送りします
B級映画のトンデモシーンみたいになってる😲
https://i.imgur.com/7plioou.jpg
7plioou

最近のコナンってリアリティ無いよな

62: JUMP速報がお送りします
>>2
高校生が小学生になる漫画やで

3: JUMP速報がお送りします
これ二人に当たったらどないすんねん🤔

4: JUMP速報がお送りします
体が縮むんやこれくらいなんでもないやろ

5: JUMP速報がお送りします
石蹴ったほうが早そう

9: JUMP速報がお送りします
なんで貫通せずにカーブするんだよ

12: JUMP速報がお送りします
「第483話 消えたお巡りさん」っての見てさ

コナン「でもね、お兄さん。警察官じゃない人が警察官のフリをしちゃ絶対いけないんだ。
    どんな理由があってもね」ってドヤ顔で言ってたんや

でもコナン君よく
コナン蝶ネクタイ「あぁ、目暮だが例の事件だが~」みたいな事いって偽ってるよね?自分だけはええんか?って思ったんやが

21: JUMP速報がお送りします
>>12
バレなきゃええんやぞ

90: JUMP速報がお送りします
>>12
新一のふりして警視庁動かしたりしてるけど警官のふりした事は記憶にないわ

22: JUMP速報がお送りします
宅配便の人が扉開いたら止め金が外れて人が落下する仕掛けすき
ギミックの形跡残しすぎやけど

23: JUMP速報がお送りします
こんな超人達がジン一人逮捕できないってマジ?

28: JUMP速報がお送りします
コナン一味ってナチュラルに犯罪しまくってるよな
まずこいつらを逮捕しろよ
器物損壊だけで充分懲役いけるやろ

30: JUMP速報がお送りします
え?あのパイプつきぬけないの?銃弾って

34: JUMP速報がお送りします
ボールそのまま壁当てて跳ね返りで窓割ればええやんけ

36: JUMP速報がお送りします
ジンニキより銃の腕前ありそう

38: JUMP速報がお送りします
>>36
実際そんな設定やろたぶん

40: JUMP速報がお送りします
>>36
ジンが凄腕って設定なんてないだろ

53: JUMP速報がお送りします
>>36
赤井の射撃は作者公認でダントツでトップやで

48: JUMP速報がお送りします
サッカーボールでパイプを壊された時点で驚くだろ

54: JUMP速報がお送りします
これコナン蹴った後に落ちない?

61: JUMP速報がお送りします
>>54
よく見ろ3枚目落ちておらんやろ

68: JUMP速報がお送りします
>>61

55: JUMP速報がお送りします
ボール直接ぶつけたらあかんの?

56: JUMP速報がお送りします
ボール反射させて窓割ったほうが良くね?

59: JUMP速報がお送りします
弾丸の軌道曲げるとかタフやな

64: JUMP速報がお送りします
SATによる銃撃だという脅しがしたかったのでボールじゃアカン

71: JUMP速報がお送りします
やっぱりあまりにも超人多すぎるんや

73: JUMP速報がお送りします
ボール窓に当てたらええやんけ

75: JUMP速報がお送りします
コナンの味方チート多すぎぃ

76: JUMP速報がお送りします
味方側に超人多すぎるから京極さんが実は黒の組織だったとかにした方が盛り上がると思う
ラストバトルはコナン&蘭vsジン&京極さんや

77: JUMP速報がお送りします
パイプにガァン!ってやった時点で気づくやろ

79: JUMP速報がお送りします
左手で銃撃つ人間が銃取り出した後に右手で子供抱えるのになんで右手で銃取り出してるんや

80: JUMP速報がお送りします
たしかアニオリでパイプの中に銃弾を通して殺す事件あったよな
まさかの逆輸入か?

94: JUMP速報がお送りします
ウォータースライダーかな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577313816/