df167220

1: JUMP速報がお送りします
さすがにボボボーボ・ボーボボか?

2: JUMP速報がお送りします
ルフィがオシリスの天空竜に勝てるビジョンが見えんからなあ

3: JUMP速報がお送りします
>>2
カイドウ倒しそうやしワンチャンあるぞ

4: JUMP速報がお送りします
それ範馬勇次郎vs悟空みたいなもんやろ

5: JUMP速報がお送りします
ルフィがどんなに攻撃しても鼻毛伸ばせば勝てるからな

7: JUMP速報がお送りします
ボーボボはジャンプの先輩に弱いから負けるぞ

8: JUMP速報がお送りします
>>7
ルフィならセーフやろ

12: JUMP速報がお送りします
>>8
同期くらいやっけ?

15: JUMP速報がお送りします
>>12
ルフィの方が先輩

17: JUMP速報がお送りします
>>15
こち亀 DBには不良の後輩みたいに頭下げてるからな
まあ遊戯を武器として使ったことはあるけど

9: JUMP速報がお送りします
ボーボボは意外と弱いんだよな

10: JUMP速報がお送りします
>>9
首領パッチがいてなんぼみたいなとこある

11: JUMP速報がお送りします
>>9
ボーボボだったらルフィの技パクって鼻毛を膨らまして攻撃するとかしそうやん

13: JUMP速報がお送りします
>>9
ボーボボは基本的に仲間とボケ倒して勝つスタイルだから
意外とテクニカルなコンボキャラなんだよな

14: JUMP速報がお送りします
ところ天の助「効かねえ...ところてんだからな...」

28: JUMP速報がお送りします
>>14
すんごいボロボロだー!

16: JUMP速報がお送りします
ルフィは亀ラップ理解できないだろうし

18: JUMP速報がお送りします
首領パッチ「取り消せよ...今の言葉...!」

ビュティ「エースになってるー!!」

19: JUMP速報がお送りします
ボーボボ「よしみんな逃げるぞ!」
ビュティ「助けないの!?」

20: JUMP速報がお送りします
ルフィ「ゴムゴム真拳」

やりそう

21: JUMP速報がお送りします
ボーボボワールドに持ち込んだら余裕で勝てる
ゴムがガムになるやろ

22: JUMP速報がお送りします
ルフィと同期はたけしやっけか
というか尾田としまぶくがクッソ仲良かったはず

26: JUMP速報がお送りします
ギャグ時空の連中はベジータでも太刀打ち出来んのやぞ

29: JUMP速報がお送りします
真説から少しかっこよくしたよな

30: JUMP速報がお送りします
ところ天の助投げつけとけば勝てる風潮

31: JUMP速報がお送りします
内臓マグナム!!!

32: JUMP速報がお送りします
ギャグレベルに差がありすぎる

33: JUMP速報がお送りします
マサルさんとボーボボやとどっちが勝つかな?

35: JUMP速報がお送りします
>>33
ピューと吹く!ジャガーもいる

34: JUMP速報がお送りします
ギャグ漫画の主人公は無敵やから

36: JUMP速報がお送りします
ルフィ一派に加わろうとゴマするのがボーボボ

37: JUMP速報がお送りします
ルフィも割とギャグ時空に片足突っ込んどるやろ








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577353043/