4ITnqRg

1: JUMP速報がお送りします
解説してたら武神死んだンゴ

2: JUMP速報がお送りします
やっぱ趙王間違ってなかったわ

3: JUMP速報がお送りします
道はなかったからしゃーない

5: JUMP速報がお送りします
ここでリーボックが信殺して李信として秦に寝返る神展開やぞ

7: JUMP速報がお送りします
>>5
楚攻めで大戦犯になるのか…

12: JUMP速報がお送りします
>>7
私なら20万で楚をおとせます!

目に浮かぶな

55: JUMP速報がお送りします
>>5
ミノムシどうすんねん

6: JUMP速報がお送りします
また武神が出てくるのでセーフ

8: JUMP速報がお送りします
どうせワープで逃げるし新しい伝説ポケモンゲットするだけだろ

9: JUMP速報がお送りします
信も死にそうだけど本当に死ぬなら相打ちくらいするから大丈夫やろな
目覚めたら戦終わってたパターンありそう

10: JUMP速報がお送りします
戦ってるめっちゃ近くで解説してるのはなんなん?
流れ矢当たって死ぬだろ

11: JUMP速報がお送りします
ほうけんは武神の中でも最弱ってパターンやろ

13: JUMP速報がお送りします
次は項羽げっとするぞ

14: JUMP速報がお送りします
もう史実とか無視して良くない?

19: JUMP速報がお送りします
>>14
現在進行系で史実無視してますやん

15: JUMP速報がお送りします
めっちゃ刃当たってるのにドゴってどういうことなん?

18: JUMP速報がお送りします
>>15
刃が潰れてるんや

26: JUMP速報がお送りします
>>18
でも最後に切られたじゃん

32: JUMP速報がお送りします
>>26
ルアァ!

16: JUMP速報がお送りします
楚に亡命したら草

20: JUMP速報がお送りします
李牧、ワレブ、ミノムシという最上級キャラ三人衆の1人が逝ってしまわれた。

25: JUMP速報がお送りします
今の李牧も我武も実は偽物で、本物の李牧とホウケンがこのあと出てくるんやろ

27: JUMP速報がお送りします
李牧とホウケンを趙の主戦力として扱い過ぎなんよな
やから史実じゃいた可能性低い今回の戦で出す羽目になっとる
寧ろ出さないと不自然やからな

29: JUMP速報がお送りします
弓兄弟使ったら3pでころせるやろ

31: JUMP速報がお送りします
ニセホウケンの可能性を疑え
まあニセモノだったらニセモノだったで
そんなのに殺されそうになった信は大丈夫なのかと不安が発生するが

33: JUMP速報がお送りします
李牧「こっちのが兵数も上だったのに鄴取られて龐煖もやられて藺相如の精鋭も失って蛮族も寝返られました」

趙王になんて言い訳させて許させるんやこれ

35: JUMP速報がお送りします
>>33
暗い…

41: JUMP速報がお送りします
>>33
そら趙王が全兵力貸してくれなかったからだろ
余りにも暗い

42: JUMP速報がお送りします
>>33
趙王をいきなりお目々キラキラした名君にしてしまえばええねん

39: JUMP速報がお送りします
臓物飛びでたリーボックが生還するくらいやし首飛ばないと死なんやろ

43: JUMP速報がお送りします
Reebok「勝った」「ん?」「違う」
コイツが余計な発言しなけりゃフラグも立たんかったのに

68: JUMP速報がお送りします
>>43
話さっぱりすすまんくせに、たった数コマで一気に不穏にする男

45: JUMP速報がお送りします
まあ、張耳と陳余とかいるしな

47: JUMP速報がお送りします
龐煖死んだか?刃がちょっと体にめり込んだ程度やん

48: JUMP速報がお送りします
李牧マジで実況解説しててワロタ

49: JUMP速報がお送りします
ドヤ顔回想やってる間に敗戦になるとかバカでしょ
それで王が暗いから負けたとかふざけとんのか

50: JUMP速報がお送りします
黒羊で言ってた恒騎の弱点ってなんだったん?

54: JUMP速報がお送りします
リーボック殺してくれる名君の登場はいつなんだよ

57: JUMP速報がお送りします
李牧「"武神"?煖です」

李牧「違う」
3UvNodM

59: JUMP速報がお送りします
再召喚すれば生き返ってそう

61: JUMP速報がお送りします
趙王みたいな上司欲しいわ

62: JUMP速報がお送りします
左指ぶった切られてそれでも大保護振ってたのは笑ったが武将を真っ二つにする鉾をクリーンヒットさせといて鎧で防げてることには理解に苦しむ

67: JUMP速報がお送りします
あまりにも暗い…








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577352415/