1c07006b

1: JUMP速報がお送りします
どういうこと?

5: JUMP速報がお送りします
あとだし最強や

7: JUMP速報がお送りします
そもそも時止めないと認識すら出来ないと思うんやが
9秒の時点で止めるとか無理やろ

12: JUMP速報がお送りします
>>7
時止めに気づくだけなら出来てたぞ
動けなかっただけで

10: JUMP速報がお送りします
DIO「クソッ!時を止められたから動けない!」←???

14: JUMP速報がお送りします
>>10
クールタイムあるからしゃあない

15: JUMP速報がお送りします
入門したヤツは時間が止まってるって分かるんやで

17: JUMP速報がお送りします
>>15
おかしくない?

20: JUMP速報がお送りします
>>17
おかしくないやろ、入門してないとポルナレフになるんや

21: JUMP速報がお送りします
同じ一族やからそう言うことができたって無理やり解釈したで

22: JUMP速報がお送りします
9秒の時点で止めるために承りはロードローラー全部くらってたんだっけ?

24: JUMP速報がお送りします
ディオは9秒時を止められ止まったときの中を9秒自由に動ける
9秒の時点で丈太郎が時を止めればディオは自由に動ける時間使い切ってるから動けない

何もおかしくないやん

25: JUMP速報がお送りします
時を止めるのと止められた時の中を動けるのは別なんやろ
DIOは止められた時の中を動く練習しなかったから10秒経過あたりで動けんくなるんや

34: JUMP速報がお送りします
そもそもあいつら9秒どころじゃなく時止めとるやろ

35: JUMP速報がお送りします
車に二回撥ねられても平気で時間操作もできる松蔭寺は強キャラ

41: JUMP速報がお送りします
殺しあいのさなかの数秒のチャンスを
息継ぎをしようとしたところを足をつかまれる例え話で相手をビビらせることに使う模様

54: JUMP速報がお送りします
そもそも時間止めた所であの状態から抜け出すの無理やろ
ロードローラーは普通に地面に落ちとったし

56: JUMP速報がお送りします
時止められる時にDIO並みの高速移動したんやろ
ご丁寧に止めるタイミングおしえてくれるし

62: JUMP速報がお送りします
後出しジャンケンやん

68: JUMP速報がお送りします
承太郎はDIOが止めた5秒の中で2秒くらい動けていた
承太郎は時が止まった5秒を認識しているが動けるのは2秒だけ
DIOパワーアップして9秒止めれるようになった
DIOが9秒止めた次点で承太郎が初めて時を止めた
DIOは止める時間がさらに伸びたと勘違いしたが承太郎が止めた時間を2秒ほど動いて動けなくなっただけ

DIOが止めたのは9秒承太郎が止めたのは4~5秒、お互い相手の止めた時間中で2秒ほど動ける
こういうことやな

72: JUMP速報がお送りします
時の止めれる時間=止まったときの中で動ける時間と考えて
承り太郎はギリギリまで動かず時止め時間温存しておいて
DIOの時止め活動限界時点で今度は自分が時止めて動いたってことやろ

82: JUMP速報がお送りします
>>72
でもロードローラーは止まらんと落ちてきたし止めても死んどるやろあれ

83: JUMP速報がお送りします
ザ・ワールドは時を止める能力やがスタープラチナは光速を超えた速度で動くことで擬似的に時を止めるんやで

91: JUMP速報がお送りします
>>83
そんな凄い事が出来るのになんでプッチ神父のスピードに追い付けんかったんや

89: JUMP速報がお送りします
ナイフ投げてピタッと止まるのが分からん
ダウンロード (9)

93: JUMP速報がお送りします
>>89
触れてから少しの間は物理法則が通用するんやろ

96: JUMP速報がお送りします
>>89
あれは完全にディオの気分

166: JUMP速報がお送りします
>>89
止まった時間の中で動けるのはDIOが力を加えた物だけで、承太郎に刺さる前にエネルギーが尽きて止まったんや

92: JUMP速報がお送りします
時止められる奴が2人居れば無敵やん
終わるタイミングでまた時止めてずっと止め続けられる

99: JUMP速報がお送りします
「時を止める能力」と「止まった時の中を動ける能力」は別なんやで
承太郎が最初に出来たのは動ける方だけや
んで俺が時を止めたのシーンで初めて止める方の能力を使ったんや

117: JUMP速報がお送りします
時を数秒止められる←すげーわかる
世界を支配しよう←???

121: JUMP速報がお送りします
>>117
世界を支配する能力やぞ

118: JUMP速報がお送りします
途中からなんで承り太郎とDIOはそら飛び回ったんや?

122: JUMP速報がお送りします
>>118
かっこいいから

130: JUMP速報がお送りします
ポルナレフ君が2回くらいで諦めてくれたから良かったものの
懲りず何回も階段登ろうとしたらどうするつもりやったんや
いっこうに階段登れんけど時止めにスタンドパワー使いすぎでゼェゼェハアハア言ってるDIOとかかなり面白いやん

145: JUMP速報がお送りします
>>130
花京院のように穴ボコ開いてたかもしれん

151: JUMP速報がお送りします
時を止めた状態でやることがナイフを投げるって

ええんか、それで?

160: JUMP速報がお送りします
>>151
一部で使ってた体液ビーム連射してたら楽勝だったよね

158: JUMP速報がお送りします
3 一時停止
4 巻き戻し
5 スキップ
6 早送り
7 ダビング

192: JUMP速報がお送りします
超能力は説明できないから超能力なんだよ

205: JUMP速報がお送りします
>>192
深いな
時を止めたときのことなんて俺たちにはわからないんだから矛盾探しても意味ない

229: JUMP速報がお送りします
ロードローラーんとき承太郎は何秒止めれたんや?2秒?5秒?

232: JUMP速報がお送りします
>>229
5秒や

245: JUMP速報がお送りします
>>232
んなら3秒くらいでロードローラーから抜け出して2秒で背後取ってお話し蹴りしたってことか
分割使用できるんか知らんけど

299: JUMP速報がお送りします
DIOは時を止めた世界に行ってて承りもその世界に飛んだってことやろ?

303: JUMP速報がお送りします
射程10mの近接パワー型の時点で無双できるわ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577343742/