1: JUMP速報がお送りします
4ITnqRg

2: JUMP速報がお送りします
死んでなさそう

3: JUMP速報がお送りします
リーボックが武神より強くなるんやろなぁ

6: JUMP速報がお送りします
さすがに逝ったろこれ

7: JUMP速報がお送りします
こいつ倒すまでが長過ぎたわ

8: JUMP速報がお送りします
リーボック「なんだ今のイメージは...」
から来年は始まるで

11: JUMP速報がお送りします
こいつの功績て評価出来るのって何かあんの?
夜襲で雑魚散らしと他人の力借りて将軍殺してイキってるようなイメージしかない

12: JUMP速報がお送りします
>>11
さらっと流された匈奴兵十余万殺しが史上ではすごい快挙だったりするのよ

13: JUMP速報がお送りします
>>12
なんでそこさらっといくんや…(困惑)

15: JUMP速報がお送りします
ウアルアアアアアアアアアアアアアア

17: JUMP速報がお送りします
史実では李牧は謀略によって処刑されるんでしょ?
もう強敵おらんことないか?

18: JUMP速報がお送りします
>>17
そこは捻じ曲げて信と一騎打ちするから

19: JUMP速報がお送りします
>>17
李牧以外だと楚の項燕が唯一秦を敗北させるで

20: JUMP速報がお送りします
>>17
信主人公にした以上はラスボス項燕のはずやねんけどな

22: JUMP速報がお送りします
史実上は出番ないけど廉頗のアニキがもう一回出てきてくれると嬉しい

26: JUMP速報がお送りします
おじいちゃんに刺されてたしな
https://i.imgur.com/lBscrqz.jpg
lBscrqz

30: JUMP速報がお送りします
>>26
このシーンほんまダサすぎて草生える

27: JUMP速報がお送りします
おじいちゃんも武神なんやぞ

29: JUMP速報がお送りします
てかギョウ攻め長すぎやマジで

32: JUMP速報がお送りします
これ今勝っても軍ボロボロやない?
まだ城攻めせなあかんのやろ?

33: JUMP速報がお送りします
もしこの作者が項羽を描いたらどんな化け物になるんやろうな

35: JUMP速報がお送りします
>>33
カリンと項翼の子孫よな多分

38: JUMP速報がお送りします
>>35
本当に力は山を抜き気が世を覆うんやろなあ

44: JUMP速報がお送りします
李牧のポケモン扱いされてかわいそう

50: JUMP速報がお送りします
信ってこれからモウブみたいな体になるんか?

51: JUMP速報がお送りします
vs楚より絶対vsホーメーのが面白いやろ

52: JUMP速報がお送りします
バトル物はいくらあがいても能力インフレから逃れられないんやなって

58: JUMP速報がお送りします
趙王 暗い 援軍 なかった ?煖 人 戦い 負けた 敗北 仕方なかった 趙王のせい 仕方なかった

59: JUMP速報がお送りします
実際趙王はあかんやつやし

61: JUMP速報がお送りします
ワイ王翦やないけどリーボックが王翦将軍の誘いに乗らなかった時点で負けは確定やと思ったわ

62: JUMP速報がお送りします
今回はギョウ取られたら一族郎党殺す言われとるけどリーボックどうするんやろな

63: JUMP速報がお送りします
>>62
新しい武将召喚するから問題ないぞ

64: JUMP速報がお送りします
史実やとギョウ今回で落ちるんやっけ?

65: JUMP速報がお送りします
>>64
落ちる

66: JUMP速報がお送りします
>>65
なおまた奪い返される模様

67: JUMP速報がお送りします
>>65
マジか
李牧の責任問題マジでどうすんねん

70: JUMP速報がお送りします
>>67
今までの功績(?)を鑑みて隠退で済ます→秦に敗北続きで再起用とか?

69: JUMP速報がお送りします
なんか王様の弟死んだくらいから読んでないんやが、そろそろ劉邦出てきたん?

73: JUMP速報がお送りします
>>69
まだ1国も滅ぼしてないし韓が滅ぶ気配すら全くなし

71: JUMP速報がお送りします
ギョウ取るのと趙滅亡の間にカンキが死ぬんやっけ?

75: JUMP速報がお送りします
>>71
三説あって李牧に殺されるか逃亡してその後の経歴なしか燕に亡命して秦王暗殺の道具に使われるかのどれか

72: JUMP速報がお送りします
劉邦って始皇帝が行幸してるのを見てはえーって見物するようなキャラやからもっと後やないの

90: JUMP速報がお送りします
味方の魅力的な武将がもうアカキンしかいないのほんま・・・・・
王センもなんか期待はずれやしなぁ

92: JUMP速報がお送りします
>>90
もう白起魔界転生でもさせるか

95: JUMP速報がお送りします
>>92
未来の武将も召喚して秦(白起・王翦・蒙恬)VS五か国連合(廉頗・李牧・項羽)にすればいい
嫌でも盛り上がるやろ(適当)

91: JUMP速報がお送りします
李牧「奴は武神の中でも最弱」

93: JUMP速報がお送りします
>>91
李牧「?煖は武神じゃないぞ」








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577363638/