1: JUMP速報がお送りします
2: JUMP速報がお送りします
こいつの能力覚えてねーわ

12: JUMP速報がお送りします
>>2
敵の体重移動を読んで絶妙なタイミングで押せる

16: JUMP速報がお送りします
>>2
セナのスピードとヒル魔の知能と我王のパワーとモン太のキャッチ力と一休並みのバック走力とすごい高い身長

7: JUMP速報がお送りします
強すぎて世界大会で縛りプレイさせられた男

31: JUMP速報がお送りします
>>7
強すぎるわけではないだろ
どうせ赤羽も試合出てればドチンにされた水町みたいに何十回に1回だけスパイダーポイズンが決められるみたいになってただけ
それを嫌った作者が赤羽を逃した

40: JUMP速報がお送りします
>>31
赤羽はチームメイトにバフかけれるのが最大の強みやし
ガオウと栗田にドンの癖教えれば余裕で青天出来るくらいになるぞ

8: JUMP速報がお送りします
栗田を片手で倒せるチートのせいで世界編ではキックチーム作りに専念させられた男

9: JUMP速報がお送りします
本物より本物な奴じゃねーか

10: JUMP速報がお送りします
こいつの方が本物より強いよな

13: JUMP速報がお送りします
筧「アメリカから帰国して以降はずっと探したけど消息不明だったのに、まさか西の最強校でエースRBをやってたなんて…」

39: JUMP速報がお送りします
>>13
これよく言われるけど一応正体隠してたやろ

14: JUMP速報がお送りします
赤羽とかいう強すぎて出番減らされた男

20: JUMP速報がお送りします
実際のアメフトチームでキック主体のチームなんかあるんか?

23: JUMP速報がお送りします
ガオウもドンも倒せるんけ?

25: JUMP速報がお送りします
本物は倒れないぞ😎

27: JUMP速報がお送りします
当初の予定やと最強帝国を倒した真のアイシールド率いる西の泥門みたいなチームやったらしいからな

36: JUMP速報がお送りします
>>27
普通そうなるやろなぁ
アイシールドが謎なこととか女QBの理由もなんとかわかる
なんであんな高校にしてしまったのか

37: JUMP速報がお送りします
>>27
その展開白秋ダイナソーで見たっちゃ見たな

28: JUMP速報がお送りします
ヒル魔と同じ大学に行く模様

29: JUMP速報がお送りします
>>28
ひるまの大学強すぎるやろ

32: JUMP速報がお送りします
>>29
武蔵工務店の方が強い定期

38: JUMP速報がお送りします
>>32
鬼平おるんか..そりゃ強いわ

42: JUMP速報がお送りします
本物の能力の倒れないはチートやけど根拠が根性ってのがね

43: JUMP速報がお送りします
中学からアメフトやってたヒル魔
40ヤード走5秒1

高校からアメフト始めた女
40ヤード走4秒9

45: JUMP速報がお送りします
>>43
足の速さなんて9割才能やろ

57: JUMP速報がお送りします
ドン、クリフォード、パンサー
ハリウッドだけちょっと落ちるけど☆って全員ちゃんと強くてすごいよな

61: JUMP速報がお送りします
>>57
タタンカさん地味に最後までほぼ負けない有能やったやんけ!

64: JUMP速報がお送りします
>>57
クリフォードがセナと同じスピードなのが全く語られない悲しみ
あいつ最強やろ

60: JUMP速報がお送りします
桜庭(189cm)「ワイは凡人の努力の人や…」

それはこいつだぞ
https://i.imgur.com/l9VqhGu.jpg
l9VqhGu

https://i.imgur.com/JiY6b2J.jpg
JiY6b2J

160: JUMP速報がお送りします
>>60
ずっと勉強続けてた根気があるしな一年中努力しとるわ

73: JUMP速報がお送りします
やっぱ4秒2出せて普通にガオウ止められる進最強だよね

97: JUMP速報がお送りします
>>73
天才が努力してるからね誰も勝てへん勝てへん

76: JUMP速報がお送りします
進に守備だけさせるぐらい王城って攻撃強いチームだったんか?

バリスタなんて名前つける以前にその発想出てきてもいいと思うんだけども

86: JUMP速報がお送りします
>>76
守備に極振りしとったけどスタミナ上がって両方できるようになっただけやろ

83: JUMP速報がお送りします
泥門って普通に考えてそんな強いチームとは思えんのやけども

91: JUMP速報がお送りします
>>83
1.泥門に防がれた攻撃、または破られた守備は二度と成功させてはならない
2.わかりきった作戦であっても裏をかいて良いのは泥門のみである

88: JUMP速報がお送りします
実際2年後はバベルズが最強やろ
ガオウ誰も止めれないしその上キッド鉄馬がいるとか
結局国内最強QBはキッドやろうし

93: JUMP速報がお送りします
アイシールドのあのシーンが好きだわ
ヒル魔の1秒縮めるのに1年かかったぜってシーン

95: JUMP速報がお送りします
>>93
天才かな?

107: JUMP速報がお送りします
金剛阿含(175cm67kg)「俺が11人いればドリームチームだ」

119: JUMP速報がお送りします
大和は普通にすごいんだけど
先にガオウ出したせいで
「ガオウがボール持って走ったら同じことできるんじゃね?」としか思えない

138: JUMP速報がお送りします
パシリやってただけで真面目に毎日練習してた運動部より足が早くなるとかいう設定

150: JUMP速報がお送りします
セナとモン太だけで日本一なんだからリクまで加入したら最強やろ

169: JUMP速報がお送りします
赤羽はなぁ……蜘蛛の毒が強すぎて、終盤には持て剰されたのか大して出番なかったなぁ

185: JUMP速報がお送りします
誰出てきてももう日本レベルだとガオウがボール持って走れば終わりやんって思うようになった

187: JUMP速報がお送りします
読んでて一番興奮したのって石丸さんが決勝でロデオドライブ決めたシーンだよね








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577400854/