1: JUMP速報がお送りします
ut8knsc

2: JUMP速報がお送りします
上司にこの態度はいかんでしょ

86: JUMP速報がお送りします
>>2
無能過ぎる上司が辞めないのが悪いから
セーフ

3: JUMP速報がお送りします
バーンは強さを評価するので正当な態度

17: JUMP速報がお送りします
>>3
なお責任はハドラーに押し付ける模様

4: JUMP速報がお送りします
人間限定なら作中最強だよな多分

10: JUMP速報がお送りします
>>4
トベルーラで上空に浮いたポップから魔法連発で完封されそうだが

18: JUMP速報がお送りします
>>10
鎧着てたら呪文効かないからセーフ
メドローアは頑張って避けて

31: JUMP速報がお送りします
>>18
スカラピオリム使ってバフかけたあとレムオルで姿消してベタンでヒュンケルの体力奪ったあとフィンガーフレアボムズで呼吸できなくすりゃいけるだろ

12: JUMP速報がお送りします
>>4
ビーストくんのスペックがおかしい

5: JUMP速報がお送りします
後見人のミストが実質バーンやし

6: JUMP速報がお送りします
当時のハドラーより強いのかな

8: JUMP速報がお送りします
どいつもこいつもザボエラに対してあたりが強すぎる

20: JUMP速報がお送りします
>>8
ヒュンケル「ダニが」
ミスト「少しだ自分の手足を動かせ!(マジギレ)」
北の勇者「最低の発想だ…!」

クロコダイン「こいつも昔は強大な魔力で尊敬されていたんだ…」

26: JUMP速報がお送りします
>>20
メラゾーマ10発分のマホプラウスとか
超魔ハドラーを拘束するパワーとか
ところどころ片鱗は見せてる

49: JUMP速報がお送りします
>>20
ザボエラは前線に出したり管理職させたらアカン奴やろ
研究だけさせときゃよかった

9: JUMP速報がお送りします
後からいい人ぶってるけどこれはゲス

14: JUMP速報がお送りします
>>9
ほんとこれ
性格変わりすぎやろ

13: JUMP速報がお送りします
ダイの大冒険って
最初からラスボス倒すまで
2ヶ月ぐらいだっけ?時間経過

15: JUMP速報がお送りします
>>13
アバン先生がメガンテ使ってから洞窟攻略まで3ヶ月

16: JUMP速報がお送りします
まず人相が悪過ぎる
これは初期飛影並の小物

21: JUMP速報がお送りします
>>16
バーン様はその人相がお気に入りだから…

22: JUMP速報がお送りします
HP1から減らないチート野郎が

23: JUMP速報がお送りします
飛影とかもそうやけど味方になってキャラ変わりすぎやろ

29: JUMP速報がお送りします
>>23
ヒュンケルはまだわかるけど飛影さんはほんと無理があると思う

25: JUMP速報がお送りします
ヒュンケルって魔王軍にいたころのほうが感情豊かだよな

68: JUMP速報がお送りします
>>25
表情がないミストバーンを嫉妬させるためにわざとやっとったらしいで

28: JUMP速報がお送りします
ザボエラが独断でサタンパピーとかを連れて出撃したときハドラーに魔牢幽閉とかされてたけどあれって冷静に考えると結構酷い話やな
ハドラーの都合やんけ

32: JUMP速報がお送りします
ダイがポップにお前は昔から天才さ!って言ったり
レオナがマァムにこの子は昔からこうなのよ!って言ったりしてたけど
こいつら出逢って3ヶ月ぐらいなんだよな

34: JUMP速報がお送りします
>>32
アバンのダイへの勇者コースも10日とかだっけ

35: JUMP速報がお送りします
>>32
マァムとレオナとか入れ替わりやからほぼ面識なかったからな

50: JUMP速報がお送りします
>>32
マァムが転職してから武闘家マスターするまでの日数早すぎて笑う

60: JUMP速報がお送りします
>>50
転職して武闘家をマスターするとか
マァムって天才だな
ダウンロード (8)

43: JUMP速報がお送りします
なんで最終盤になってラーハルトなんて再登場させたんやしかもクソ強くなっとるし
あいつ人気でもあったんか

54: JUMP速報がお送りします
子供の頃ザボエラずっとババアだと勘違いしてた

56: JUMP速報がお送りします
パーティーの主力が入れ替わるのリアルだけど嫌い
ぽっと出みたいなのが幅利かせ過ぎやで

58: JUMP速報がお送りします
あの世界有能でも研究者タイプとか搦手タイプとかは評価悪いからな
一方で武人至上主義的な価値観もあって武人かどうかが敵味方より評価の優先度高いって感じ
ハドラーの人間世界侵略もそんなに強調されてないし

59: JUMP速報がお送りします
序盤頼りになったクロコダインが終盤戦力外なの悲しい

61: JUMP速報がお送りします
最後はダイポップアバンハドラーバランでやりたかったけどハドラーバランは無理だからラーハルトヒムで代用した感ある

65: JUMP速報がお送りします
ロンベルクやビーストくんやラーハルトやヒムよりクロコダインの活躍を見たかったわ

70: JUMP速報がお送りします
三ヶ月はさすがにやりすぎ
半年ならまだ納得できた

73: JUMP速報がお送りします
滅多に喋らないとされているミストバーンからどう教えを受けたのか謎過ぎる

74: JUMP速報がお送りします
でもゲームで考えるとクロコダインクッソ使えそうなんだよなあ

80: JUMP速報がお送りします
>>74
後半はHP回復不能技がひたすら飛んでくるから回避ゲーになるぞ

83: JUMP速報がお送りします
鬼岩上のてっぺんから落とされたヒュンケルを受け止めるマァムの腕力

84: JUMP速報がお送りします
師匠にロンベルクもいたな
ダイとヒュンケル相手に息すら切らしてなかったがガチればハドラー倒せそう

85: JUMP速報がお送りします
クロコダインは進化してシュッとしたワニ人間みたいな方向にすれば活躍できたやろうな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577392924/