bagi-2

1: JUMP速報がお送りします
ある意味ハッタリじゃないからなぁ

2: JUMP速報がお送りします
バギーは嘘を付かない😠

3: JUMP速報がお送りします
七武海と1クルーを比べる方がおかしい

4: JUMP速報がお送りします
見聞色覚えるだけでも最強になれる

5: JUMP速報がお送りします
ヒソカとやったらどっちが勝つ?

6: JUMP速報がお送りします
ミホークの斬撃もなんのその

7: JUMP速報がお送りします
不意打ちとはいえゾロにも勝ってるしな

8: JUMP速報がお送りします
Mr.1がバギーにイキってたけど、あいつ一生勝てないよな

9: JUMP速報がお送りします
萎えるよなバギー強キャラ

10: JUMP速報がお送りします
あいつ無敵じゃね?
殴っても浮いてるからダメージ少ないし

14: JUMP速報がお送りします
バラバラ、モクモク、スナスナって弱いはずが無いのに不遇よな

21: JUMP速報がお送りします
>>14
どれも範囲あるから、広範囲の一撃には耐えれんぞ

15: JUMP速報がお送りします
バギーは天竜人の奴隷だったと思うと笑えんな

17: JUMP速報がお送りします
ゾロを完封
ミホーク相手に無傷
ダウンロード (1)

18: JUMP速報がお送りします
バギーの優遇がやばい
ロジャーの船乗ってたりシャンクスと知り合いだったり七武海になったり

19: JUMP速報がお送りします
こっからどうやってウソップは成り上がればええんや

26: JUMP速報がお送りします
>>19
ルフィが海賊王になったらええだけやん

29: JUMP速報がお送りします
>>26
目から鱗やわ

20: JUMP速報がお送りします
今のおでん過去編で普通に出てくるし経歴だけはほんとすごいな
漫画初期のボスのせいでクソザコなのがかわいそう

22: JUMP速報がお送りします
ギャグ枠としても有能や

24: JUMP速報がお送りします
赤ちゃんだったシャンクスとバギーをガープがロックスから守ったのにルフィへの当たり強すぎやろ

25: JUMP速報がお送りします
カタクリ戦は面白かった

あとは適当に流し読みでいい

28: JUMP速報がお送りします
バギーがちでロジャーの船に乗ってんのに弱すぎだろ

37: JUMP速報がお送りします
>>28
てか、そもそもロジャーの乗船基準があやふや過ぎるやろ

43: JUMP速報がお送りします
>>28
強いから乗せてるわけじゃないやろ
シャンクスとバギーは赤ん坊のときに乗った疑惑すらあるで

30: JUMP速報がお送りします
アーロンとアラバスタのウソップ戦は名試合だから

32: JUMP速報がお送りします
>>30
チョッパーやろ

39: JUMP速報がお送りします
>>30
ウソップはエニエスロビーのカギのところやろ?

31: JUMP速報がお送りします
初期のバギー玉ですら家まとめて吹っ飛ばす破壊力あったからな
マギー玉量産したら、島ひとつ吹っ飛ばすプルトンよりやばいやん
bagydama

33: JUMP速報がお送りします
周りが覇気使ってる中で育ってパラミシアのくせに覇気も使えずイーストブルーで粋がってたバギーさん😭

35: JUMP速報がお送りします
>>33
海軍に目つけられるのが嫌やったんやぞ

34: JUMP速報がお送りします
バラバラは覚醒したら最強なんだよなあ

38: JUMP速報がお送りします
爆弾製造技術+ナミ以上の航海術やから普通にウソップの上位互換や

41: JUMP速報がお送りします
ウソップ1番の名シーンはモグラ塚4番交差点で鼻グニャグニャにされたところだよな

42: JUMP速報がお送りします
バギー玉で遠巻きに砲弾撃ち込んで沈めるのが1番強いけどお宝ごと沈没するから多分やらない

44: JUMP速報がお送りします
唯一ルフィに死を覚悟させた男やからルフィの評価が上がると自動的にバギーの評価も上がるで

45: JUMP速報がお送りします
悪魔の実の力で殴り合うだけの筋肉バカばかりの中で唯一大砲の威力強化するってぐう有能やな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577407874/