1: JUMP速報がお送りします
「ええ……なんか能力捨ててもうたやん……」

「めだかボックスの安心院さん最強やん……どうやって倒すんや……」
https://i.imgur.com/yWnVihg.png 
yWnVihg

↓ 
なんか全盛期やのに雑魚くないか? 
https://i.imgur.com/H8N5w36.jpg 
H8N5w36

↓ 
は? 
https://i.imgur.com/lTQWolR.jpg
lTQWolR

126: JUMP速報がお送りします
>>1
わかるけど能力捨てた経緯や理由もなんとなくわかるやろ

2: JUMP速報がお送りします
せっかく強い敵出してもなぜ弱体化するんや

7: JUMP速報がお送りします
安心院さんかわいい

12: JUMP速報がお送りします
輪ゴムで負ける雑魚

13: JUMP速報がお送りします
>>12
実際できないこと多いよな

22: JUMP速報がお送りします
輪ゴム鉄砲で真っ二つになったんだっけ

25: JUMP速報がお送りします
球磨川の能力で無効化をなかったコトにできるんか?

43: JUMP速報がお送りします
>>25
無かったことを無かったことには出来ないと明言されてる

47: JUMP速報がお送りします
>>43
最終的にそれすら克服したけどな

41: JUMP速報がお送りします
たった4年の連載でどんだけラスボスキャラおるねん
https://i.imgur.com/RXzARpE.jpg
RXzARpE

50: JUMP速報がお送りします
>>41
テンポ良いのは良い所やろ

91: JUMP速報がお送りします
>>41
主人公もラスボスやからな

45: JUMP速報がお送りします
バーミーの能力は結局なんだったんだ

94: JUMP速報がお送りします
>>45
自転を操るスキルだぞって言われても具体的になんやねんて話やしな

49: JUMP速報がお送りします
球磨川卒業のときの演説ほんとすき

52: JUMP速報がお送りします
実際球磨川を倒せる創作キャラとかそんなおらんし‥

56: JUMP速報がお送りします
>>52
勝手に大嘘つき捨てて弱体化したんだよなあ

65: JUMP速報がお送りします
球磨川が出せてなかったら確実に打ち切りになったやろな

66: JUMP速報がお送りします
でも球磨川vs不知火は燃えたやろ?思い出補正かもしれんが

77: JUMP速報がお送りします
安心院さん可愛いのに真っ二つで死亡して終わりなんて酷い

84: JUMP速報がお送りします
死んでどうなったんや?

86: JUMP速報がお送りします
>>84
そのうち復活するだろう的なノリだった

115: JUMP速報がお送りします
こいつ強すぎ問題
https://i.imgur.com/VA9l6fb.jpg
VA9l6fb

120: JUMP速報がお送りします
>>115
めだかボックスって他作品だとラスボス貼れるだけの強キャラでもチョイキャラになるよな

125: JUMP速報がお送りします
大嘘憑き相手に戦い挑むって相当頭悪い連中だなと思ってた

130: JUMP速報がお送りします
ワイ善吉好きやったけど結局最後まで主人公にはなれなかったな

136: JUMP速報がお送りします
>>130
まぁ主人公の器ではなかった

132: JUMP速報がお送りします
もがなちゃんはなんかスキルあるとかじゃなくてただの人外な事実
1ヶ月息を止められるてなんやねん

140: JUMP速報がお送りします
盛り上げるところでちゃんと盛り上げてたよな

152: JUMP速報がお送りします
阿久根くんとかいう空気

164: JUMP速報がお送りします
結局めだかの強さとかは全部スキルによるものだったなら大人になってスキル抜けたらどうなるん?

174: JUMP速報がお送りします
>>164
めちゃくちゃ偉そうな凡人

175: JUMP速報がお送りします
ラスボスに言葉だけは通じるってのは好き

191: JUMP速報がお送りします
善吉は宗像先輩と戦ってた頃くらいが好き 改心モードで瞬殺されるメガネはもはや誰

200: JUMP速報がお送りします
体にめっちゃ武器隠せる能力かっこよくて好き

227: JUMP速報がお送りします
球磨川のまた勝てなかったキャラはまあうざったいけどたまに上手く使えてて感心する

228: JUMP速報がお送りします
なんやかんやいいキャラが多かったわ
安心院さんが輪ゴムで死んだのはクソやが

233: JUMP速報がお送りします
スタイルは言葉を伝えるとかいう能力の軸は好き
後半のいいひこに対抗できる理由づけ良かったわ

235: JUMP速報がお送りします
球磨川が安心院の後輩と戦うところはアオリも含めてカッコよかった

275: JUMP速報がお送りします
フラスコ計画すこ
マイナス13組は電波に振り切りすぎてる感ある

306: JUMP速報がお送りします
反則王って最後まで強キャラ臭漂わせてたけど無理あるやろ

316: JUMP速報がお送りします
あれ、安心院にどうやって勝てたか思い出せないw

319: JUMP速報がお送りします
球磨川が負けて学校去ろうとしてる時古賀ちゃんが「ほんとにそれでいいの?」って止めるシーン好きだな

321: JUMP速報がお送りします
安心院さん死んで見る気無くしていいひこどうやって倒したのか知らないわ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577430164/