slamdunk_31_138-2

1: JUMP速報がお送りします
みっちゃんに比べると薄っぺらい奴や

34: JUMP速報がお送りします
>>1
そもそもそれ監督に言われたセリフで
花道が言い出したわけじゃなくね?

4: JUMP速報がお送りします
オヤジの黄金時代

7: JUMP速報がお送りします
バスケットマンですから

8: JUMP速報がお送りします
今度は嘘じゃないっす

9: JUMP速報がお送りします
フンフンフンフンフンフンフン

11: JUMP速報がお送りします
俺は今なんだよ

15: JUMP速報がお送りします
バスケットマンになっちまったのさ

16: JUMP速報がお送りします
タバコ押し付けられたボールと折られたモップの分

19: JUMP速報がお送りします
大好きです
今度は嘘じゃないっす

22: JUMP速報がお送りします
引退が伸びたな

26: JUMP速報がお送りします
なんかオレ…上手くなってきた
ダウンロード (2)

120: JUMP速報がお送りします
>>26
これすきガチの笑顔っぽくて

27: JUMP速報がお送りします
天才ですから

28: JUMP速報がお送りします
フンフンディフェンス

29: JUMP速報がお送りします
基本は流川と同じ無口タイプやからな
体で表現するんや

36: JUMP速報がお送りします
>>29
これ
名言は他の湘北メンバーのが多い

30: JUMP速報がお送りします
大好きです
今度は嘘じゃないっす

これほんとすこ

31: JUMP速報がお送りします
返せ

38: JUMP速報がお送りします
桜木かっこええわ

39: JUMP速報がお送りします
桜木は多いでしょ
宮木は一個もないけど

50: JUMP速報がお送りします
>>39
しっかりしろー!流れは自分たちで持ってくるもんだろうが!

91: JUMP速報がお送りします
>>50
これ好き
2年生なのに

40: JUMP速報がお送りします
これで勝つしか無くなったぜ

41: JUMP速報がお送りします
シュート練習の動画見返してるときの「オヤジに聞いてみよう」みたいなの好き

57: JUMP速報がお送りします
引退が伸びたなはほんと感動した
こんな後輩欲しいわ

64: JUMP速報がお送りします
>>57
メガネ君も理想の先輩よな

71: JUMP速報がお送りします
>>57
桜木ってメガネ君のこと一目置いてる感あるわ

102: JUMP速報がお送りします
>>71
流川も桜木も生意気やけど先輩をたてるとこちゃんとたてとるのがええわ

58: JUMP速報がお送りします
桜木がいなければ三井が主人公

73: JUMP速報がお送りします
シュートの練習は楽しかった。
はセリフちゃうけどしんみりしたわ

79: JUMP速報がお送りします
大好きです
今度は嘘じゃないっす
20091011160334

82: JUMP速報がお送りします
流川は豊玉せんかなんかでフリースロー打つ時じゃね?
体が覚えているからオッケー👌的なヤツ

88: JUMP速報がお送りします
ゴリ!まだいけるよな!?

94: JUMP速報がお送りします
中学時代に倒れた親父はどーなったんや

97: JUMP速報がお送りします
こんなに誰かに必要とされ期待されるのは初めてだったみたいなやつすき

100: JUMP速報がお送りします
仙道だけが行けみたいなシーンてなんだっけ

103: JUMP速報がお送りします
>>100
海南で牧を超えてダンクするとこ

105: JUMP速報がお送りします
>>100
牧に突っ込むシーンや

108: JUMP速報がお送りします
>>100
海南戦のダンク
ちなみに安西も背景白やから行け派やで

106: JUMP速報がお送りします
桜木「バスケはすっごいすっごい楽しいです」
このセリフすこ

110: JUMP速報がお送りします
初心者としてバスケ部に入部して以来、ドリブル・パス・リバウンドなどの地道な基礎練習を続けてきた桜木。
その彼にとって、シュートの練習は楽しかった。

114: JUMP速報がお送りします
>>110
赤木の「そういえばあいつが文句一つ言わんな」からの流れが神

126: JUMP速報がお送りします
いいかよく聞け一年坊主!








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577415741/