6d2426d2

1: JUMP速報がお送りします
こうなってたらどっちが勝ってたんや…………

2: JUMP速報がお送りします
ヒソカやで

4: JUMP速報がお送りします
そもそもヒソカのストロングポイントが特にない

7: JUMP速報がお送りします
>>4
メモリの空き容量やぞ😡

5: JUMP速報がお送りします
観音出さなくてもネテロ勝てそう

6: JUMP速報がお送りします
バンジーガムで余裕

13: JUMP速報がお送りします
狭い場所ならワンチャンありそう

14: JUMP速報がお送りします
ハンターでヒソカより強い奴おるか?
実力ならメルエムご上でも搦手使われたらヒソカが勝つだろ

15: JUMP速報がお送りします
腕相撲でも負けそう

18: JUMP速報がお送りします
鍛え直してない会長て弱いんやろ

19: JUMP速報がお送りします
ネテロの百式は発動毎に消えるからバンジーガム付けても意味なさそう

20: JUMP速報がお送りします
ネテロって発生最速の実質ガード不能技持ちだろ
あんなん人間最強やろ

23: JUMP速報がお送りします
死後の念も使わせてもらえない
ダウンロード (3)

32: JUMP速報がお送りします
戦意がない相手を的確に見抜いてマウント取る力の持ち主やぞ

35: JUMP速報がお送りします
バンジーガムで窒息死させて勝ちなんだよなあ

43: JUMP速報がお送りします
ネタにはしてるけど明確にヒソカより強いのってそんなにいないよな

72: JUMP速報がお送りします
>>43
ジン、ネテロ、エミネムは確定やな

65: JUMP速報がお送りします
ネテロが俺より強いやつおる言ってたけどジンとパリストンなんか?

76: JUMP速報がお送りします
修行前はノブとスモーカーと同じぐらいの強さって言ってたからヒソカのほうが強いでも間違ってないやろ

83: JUMP速報がお送りします
ゴトー戦のヒソカは強く見えたよね

97: JUMP速報がお送りします
>>83
結構苦戦してたイメージやわ
アリの後だからショボさも目立つ

93: JUMP速報がお送りします
10キロの人間の頭部振り回してるヒソカと50キロのヨーヨー振り回してるキルアどっちが強い?

105: JUMP速報がお送りします
>>93
環境利用戦法のヒソカが柔軟性で上なんやが

116: JUMP速報がお送りします
>>93
ヨーヨー装備した状態で乗れる木の枝めっちゃ頑丈だよな

145: JUMP速報がお送りします
>>93
人形5体まとめてバンジーで振り回してるヒソカのほうが強いね

147: JUMP速報がお送りします
>>93
ヒソカは大の男10人振り回してるから700kgぐらい振り回してるぞ

99: JUMP速報がお送りします
メルエムがあそこまで硬くなかったら普通にネテロが勝ってたよね

107: JUMP速報がお送りします
素人多すぎw
会長が祈ってパンチ打つまでにバンジーガムで絡め取られてるからw

140: JUMP速報がお送りします
>>107
祈って打つまで(メルエムでも追いつかん)さすがに人間には無理ゲーやん!

121: JUMP速報がお送りします
死後の念があるから勝てるぞ

123: JUMP速報がお送りします
お死枚で勝てるやろ

131: JUMP速報がお送りします
ヒソカはネテロが断るの分かってて言ったの
この時点でどっちが強いか明白だよね

132: JUMP速報がお送りします
まず師団長が一流ハンター以上に強いし師団長のエビみたいな奴戦車ブチ抜けんかったからそら大抵の念能力者は銃器でダメージ与えられるやろうな

163: JUMP速報がお送りします
師団長瞬殺させとけば良かったな
流石に師団長クラスに勝つのは違和感ないレベルの描写はされてるし

172: JUMP速報がお送りします
強化の最終形がゴンさんって考えるとやっぱ強化系が一番やな
ダウンロード (4)

195: JUMP速報がお送りします
>>172
あんなん貧者の薔薇の劣化品やん
アルカがいたから復活したものの

206: JUMP速報がお送りします
>>195
ゴンが地道に鍛え続けたらああなるってことやろ

180: JUMP速報がお送りします
結局会長って強化からの後天的な特質ってことでええんか?

191: JUMP速報がお送りします
ウボォーの皮膚はダルツォルネが念を込めまくった剣でも5センチしか刺せないのに陰獣つよいわ

202: JUMP速報がお送りします
>>191
今出てるヤクザの念能力者どもとは違って世界のトップのヤクザの武闘派やからな
そら強いわ

197: JUMP速報がお送りします
ヂートゥとかヒソカに狩られるには最適な強さと能力だったのに勿体ない殺し方したよな

204: JUMP速報がお送りします
ヒソカが完敗したクロロですら百式観音で瞬殺されそうらしなあ

205: JUMP速報がお送りします
口鼻をゴムガムで塞げば最強説あるけど強キャラの強化系が本気で剥がしたりありえない肺活量で吐けば取れると思う

226: JUMP速報がお送りします
ヒソカはまだ若いから成長するやろ(適当)

256: JUMP速報がお送りします
ヒソカがここから突然王子全員皆殺しにしたら手のひら返すやろ?

266: JUMP速報がお送りします
一番笑ったのがゴンの尾行にがちで気づいてなかったとこやわ
ゴンの才能ともとれるけどあの時点では違うやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577398265/