1: JUMP速報がお送りします
10: JUMP速報がお送りします
さすがに草

21: JUMP速報がお送りします
ゾロの剣の件もあるけん読者も分かってて言ってるだろ

22: JUMP速報がお送りします
投稿してるやつもこれを望んでるから問題ない

24: JUMP速報がお送りします
まぁどうせ本編には出てこんから適当にやったろの精神やろ

26: JUMP速報がお送りします
サンジのすね毛は執拗に描く尾田先生

28: JUMP速報がお送りします
何かあった未来シリーズすき
でもあっちはある程度イケメンにも描いてるから武器擬人化にだけ厳しい

35: JUMP速報がお送りします
キレキレで草
やっぱ頂点はちげぇわ

37: JUMP速報がお送りします
フリに応えてるだけやんけ

55: JUMP速報がお送りします
送られた絵うまいやん

57: JUMP速報がお送りします
読者の絵上手くて草

59: JUMP速報がお送りします
これゾロの件でお互いフリみたいなもやろ

66: JUMP速報がお送りします
それでいいじゃんもう がそのとおりすぎる

67: JUMP速報がお送りします
これで公式とします!の無敵感草

71: JUMP速報がお送りします
ワンピースってSBSにしか出てこない謎のキャラがそのまま公式化するし
こいつもそのうち公式グッズ出るんかな

91: JUMP速報がお送りします
「ぜひですよ!絶対ですよ!」とか読者側も尾田がこれやるのわかった上での
フリとちゃうん?

115: JUMP速報がお送りします
出す気ないキャラだからてきとーなんやろ
船に妖精はいるけど刀は斬魄刀みたいになっちゃうしな

130: JUMP速報がお送りします
逆にブサイクな擬人化送りつけたらイケメンに描くんじゃね

137: JUMP速報がお送りします
尾田先生の描く動物かわいくてすこ

141: JUMP速報がお送りします
ルフィの擬人化も見たいンゴねえ

145: JUMP速報がお送りします
ラジオのリスナーとのお約束みたいなもんやん

196: JUMP速報がお送りします
そう言えば本編よりsbsの方が面白くて楽しみだった記憶あるわ

197: JUMP速報がお送りします
むしろSBSにわざわざ送ってる時点で投稿者のマンさんも狙ってやってるだろ
イラスト投稿だけならイラスト掲載コーナーだってあるのに、わざわざこういうノリを90巻以上やってるSBSに送るんだぞ

205: JUMP速報がお送りします
>>197
どう考えてもボケ待ちよな

229: JUMP速報がお送りします
尾田先生はこういうとこあるから嫌いになれん

276: JUMP速報がお送りします
昔からSBSのノリが変わってないし投稿してる女も分かってるやろ

356: JUMP速報がお送りします
媚びるもクソもボケ待ちにボケとるだけやん

371: JUMP速報がお送りします
ほんまに5年で終わんの?

375: JUMP速報がお送りします
今回は擬人化お願いした奴もフリやろこれは

408: JUMP速報がお送りします
>>375
既に自分でもクオリティ高いの描いてるわけだしな

380: JUMP速報がお送りします
SBSのハガキ職人好きや
いつも送ろう送ろう思ってたけど実行できんかった








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577408358/