ダウンロード (5)

1: JUMP速報がお送りします
三代目は以下の戦術で殆どの敵を殺せる。

①戦闘開始と同時に土遁で逃げて安全地帯に身を潜める

②安全地帯から遠眼鏡の術を発動して敵を監視する
(副読本情報「対象のチャクラを知っていれば何km離れていても監視できる)

③ずっと監視し続けて敵が眠った所を近付いて殺す

これすれば、土遁使いじゃないと為す術もなく殺されるし、敵が土遁使いだったら如意棒大ジャンプで戦場から離脱すれば、
特別な機動力かスピードを持ってないと殺される。

実際にこの戦術で勝率考察していくと、
長門、サソリ、無以外のほぼ全てのキャラに勝てる

三代目火影、歴代最強だった・・・

2: JUMP速報がお送りします
あと何気に全属性ぶっぱ、死神召喚、影分身、手裏剣影分身など様々な術を使える

3: JUMP速報がお送りします
何のための班行動だと思ってるんや
奇襲をかけられないようにやぞ

4: JUMP速報がお送りします
>>3
つまり、一対一ならヒルゼン最強やん

5: JUMP速報がお送りします
というかこの戦術使えば柱間にも勝てるよな
歴代最強はガチやったんや

6: JUMP速報がお送りします
ヒルゼンは寝ないの?

7: JUMP速報がお送りします
>>6
睡眠の周期を少しずつずらしていく。
そうすれば大丈夫

10: JUMP速報がお送りします
その戦法なら卑劣様とミナトの飛雷神の方が向いとるやろ

13: JUMP速報がお送りします
>>10
飛雷神には敵の睡眠状態を知れる機能ないやん

11: JUMP速報がお送りします
2代目ならそれぐらいなんとかできる禁術あるやれ

12: JUMP速報がお送りします
あの世界の忍術は地面ごと地形変わるのあるからそれにどう対処するかやな

17: JUMP速報がお送りします
>>12
ヒルゼンも土遁使えるから先に土の支配権を握っておく

14: JUMP速報がお送りします
卑劣様にも勝てるんか?

25: JUMP速報がお送りします
>>14
卑劣様相手だと互角ってとこかな?

ヒルゼンが如意棒大ジャンプと土遁で逃走しても飛雷神で追い付かれる可能性がある

卑劣様がヒルゼンを逃がさなければ勝ち、逃げられたら卑劣様の負け

15: JUMP速報がお送りします
何気にほぼ全ての忍術使えるってチートだよな

16: JUMP速報がお送りします
たしかに遠眼鏡の術はチートやな
敵の拠点を見つけるのにも最適

18: JUMP速報がお送りします
初期サスケにすら通じなさそう
殺気に気付いてカッと目を開かれそう

19: JUMP速報がお送りします
BS6JQTl

22: JUMP速報がお送りします
>>19
お前幾つ禁術持ってんの?

20: JUMP速報がお送りします
オビトが寝るとき亜空間行ってたらどうするの?

28: JUMP速報がお送りします
>>20
そういやオビトって神威空間で寝てるんだっけか
じゃあオビトには勝てないな

23: JUMP速報がお送りします
お色気の術で倒せるやろ

27: JUMP速報がお送りします
全盛期の柱間と扉間相手にできたんだから強えわ

30: JUMP速報がお送りします
最強もチャクラの創始者には一人では勝てなかったな

31: JUMP速報がお送りします
最後の覚醒したカカシつよい

32: JUMP速報がお送りします
暁、五影共にヒルゼンのこの作戦を攻略できるのは

・オビト(神威空間に引きこもればOK)
・長門(引き寄せで逃走できない)
・サソリ(睡眠取らないから意味なし)

・無様(遠眼鏡で居場所を特定できない)

この4人以外は多分全員殺せる 柱間にも勝てるかもしれん

43: JUMP速報がお送りします
柱間やマダラの攻撃は隠れても意味が無いレベルの規模やが

45: JUMP速報がお送りします
八門開けたガイ先生の方が強いし

47: JUMP速報がお送りします
>>45
土遁で潜れば勝手に死んでくれるぞ
死門開くまで若干時間かかるからな

46: JUMP速報がお送りします
尾獣モード入ったら感知されそう

50: JUMP速報がお送りします
初代とか地形変えるぐらい威力あるしなんとかなるやろ

51: JUMP速報がお送りします
>>50
確かに柱間に勝てるかは微妙だな

52: JUMP速報がお送りします
どうせなら柱間や卑劣みたいに全盛期の猿飛先生を穢土転生してくれたらよかったのにな

54: JUMP速報がお送りします
柱間ってあんな若く死んだんか?
NARUTO65巻153_mini-e1373620532766

55: JUMP速報がお送りします
>>54
柱間がん細胞が全身に回って死んだ説

59: JUMP速報がお送りします
>>54
6代目のオバちゃんと同じでそういう体質なんやで

56: JUMP速報がお送りします
まあ木ノ葉の事はダンゾウと相談役が大体やらかしとるから…

64: JUMP速報がお送りします
やっぱヒルゼンってめっちゃ強いよな
扉間クラスの実力やわ

78: JUMP速報がお送りします
人柱力は尾獣と交代交代で寝りゃええやろ

82: JUMP速報がお送りします
プロフェッサーだからな

83: JUMP速報がお送りします
>>82
あと影分身×屍鬼封尽の鬼封筒コンボもヤバい

87: JUMP速報がお送りします
ナルトの扱いはどうすればよかったか

91: JUMP速報がお送りします
穢土転生に見張りさせて、自分は寝れる2代目が最強

92: JUMP速報がお送りします
>>91
五乗起爆札とかいうチート

94: JUMP速報がお送りします
木ノ葉崩しの大蛇丸戦がピーク

97: JUMP速報がお送りします
技いっぱい持ってても使わなきゃ意味ないってカカシが証明してる

100: JUMP速報がお送りします
火影の強さは
ナルト>カカシ(両目)>柱間>ヒルゼン=卑劣>ミナト>カカシ>綱手

105: JUMP速報がお送りします
戦場行く時と六道オビト爆発の時
卑劣が「サル!四代目!飛べ!」って言ってたやろ








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577458252/