ダウンロード

1: JUMP速報がお送りします
設定的にはラスボスでもええくらいやろ…
4: JUMP速報がお送りします
あの年で5億ってやばいぞ
麦らぁがすごすぎるだけで

5: JUMP速報がお送りします
主人公補正というか実力のないロジャーなんてただの小物チンピラやからな

6: JUMP速報がお送りします
アニオリのアラバスタ編見てみ
エースがなろう主人公みたいになって麦わら一味と旅してるから

9: JUMP速報がお送りします
ガープのせい

11: JUMP速報がお送りします
教育は山賊やろ
なんもしなかったからあんなのになった

13: JUMP速報がお送りします
えっエースってロジャーと白ヒゲの子やったんか?

14: JUMP速報がお送りします
ヒグマさんどんどん株が上がるの草

15: JUMP速報がお送りします
ロジャーの血
ガープに基礎を叩き込まれる
実戦経験は白ひげの元で積む

恵まれ過ぎやろ

30: JUMP速報がお送りします
>>15
とんでもないサラブレッドやなほんま

16: JUMP速報がお送りします
覇気とかいう後付けの被害者だから…

18: JUMP速報がお送りします
火と煙じゃ決着付かねぇぜ(ニチャア
ダウンロード (1)

26: JUMP速報がお送りします
>>18
モクモクすら倒せないなら誰なら倒せるんや?

21: JUMP速報がお送りします
ロギアというチートまで貰ったのにな

22: JUMP速報がお送りします
2部前の奴は全員覇気使えない雑魚みたいな扱いになってるからしゃーない

23: JUMP速報がお送りします
2年前のスモーカーと勝負つかない程度の男

24: JUMP速報がお送りします
でもお前らエース目の前にしたらビビって何もできないだろ

25: JUMP速報がお送りします
その血と人脈とロギアで5億ってショボすぎないすか

27: JUMP速報がお送りします
1人で白ひげ海賊団を壊滅させた男

28: JUMP速報がお送りします
エースは設定で武装見聞覇王全部使えるで
少なくともセンスはあった

31: JUMP速報がお送りします
でもティーチも実力は買ってたぞ

33: JUMP速報がお送りします
お前の道をゆけ

34: JUMP速報がお送りします
たしかに
この上ない環境やん

35: JUMP速報がお送りします
海軍本部大佐すら倒せないのに黒ひげ追った結果wwwwwww

36: JUMP速報がお送りします
シャンクスは黒髭から手を引けと忠告したんだよなぁ
やっぱりシャンクスって有能だわ

41: JUMP速報がお送りします
才能と能力にかまけて好き放題やってきたから残念なんじゃ

44: JUMP速報がお送りします
才能はあったけど鍛錬が怠った
努力せず才能だけであのレベルだからすごいんや

48: JUMP速報がお送りします
白髭は家族ごっこしたいだけやのに馬鹿息子は海賊王にしようとしてるからね

52: JUMP速報がお送りします
なおサボも捕まりかけている模様 

53: JUMP速報がお送りします
教育係のマルコが悪かったんやろ
あいつ戦争見てもむっちゃ他人の事気にかけるからエースに甘くしすぎて成長しなかったんや

55: JUMP速報がお送りします
シャンクスが育成したルフィは有能なんだよなあ

63: JUMP速報がお送りします
>>55
ガープの孫でドラゴンの息子だから血のおかげや

75: JUMP速報がお送りします
>>55
育成って何かしたか?
最低限亀仙人や自来也レベルで

86: JUMP速報がお送りします
>>75
シャンクス「安い挑発されたくらいで喧嘩するのはよくないぞ」

91: JUMP速報がお送りします
>>86
白ひげも教えてたはずなんやけどなあ

57: JUMP速報がお送りします
一人でグランドライン航海できるのミホークとエースくらいやろ
あいつまあまあ凄いから
ダウンロード (2)

81: JUMP速報がお送りします
>>57
初登場早いのにミホークはしっかりインフレについていけてるの凄いわ
初期七武海で面目保ってるのこいつだけやし

59: JUMP速報がお送りします
船長が船長、それも仕方ねェか

60: JUMP速報がお送りします
あんだけ苛めてたのにあそこまで兄貴ヅラできるのすげーよな

61: JUMP速報がお送りします
エース「弟をよろしくな!!」
サボ「おまえがピンチの時はいつでもかけつけるぞ!!」

うーん、この兄貴ども…

62: JUMP速報がお送りします
所詮白ひげのは家族"ごっこ"やからな
馴れ合いたいだけやから本気で叱ったりはせんのや

65: JUMP速報がお送りします
ガープ「海兵になれ」

白ひげ「ティーチは追うな」


ツーアウトってところか

66: JUMP速報がお送りします
シャンクスのとこに挨拶行ったりするのは好感持てる

67: JUMP速報がお送りします
力に屈しちゃ男に生まれた意味がねぇだろぃ
俺はしろひげを王にする

ここ全盛期

69: JUMP速報がお送りします
エースは弱くない
負けたのは黒ひげと赤犬の強キャラだけ
2年前ルフィでも勝てん奴ら

74: JUMP速報がお送りします
白ひげ海賊団で覇気使いっておるんか?

77: JUMP速報がお送りします
海賊・海軍・革命軍で三義兄弟別れた方がおもろかったんやないかな
白髭と海軍の頂上戦争がおこらへんけど

82: JUMP速報がお送りします
マルコってカタクリに勝てるか…?

88: JUMP速報がお送りします
>>82
余裕やろ

90: JUMP速報がお送りします
せめてもう少し活躍シーン作ってから殺せばよかったのに

104: JUMP速報がお送りします
カイドウに傷負わせるおでんを瞬殺するからなロジャー
ロジャーはめちゃくちゃ強ぇわそのロジャーと互角の白ひげもヤバい
あんだけ強いおでんが2人の強さにビビッとる








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577496106/