ダウンロード (5)

1: JUMP速報がお送りします
あのシビアさが

2: JUMP速報がお送りします
わかるってばよ…

3: JUMP速報がお送りします
ガイの下位互換にしてしまったのがなあ

4: JUMP速報がお送りします
大した活躍なんてしてたっけ?

5: JUMP速報がお送りします
最初はめっちゃ強いと思ってた

6: JUMP速報がお送りします
欲に塗れたロックだとストイックなガイレベルにはなれんだろうしな

7: JUMP速報がお送りします
こっそりフェードアウトしてるのはまだいいよな

8: JUMP速報がお送りします
ロック・リー「9998…9999…10000…ッ!!」

影分身ナルト×10000「1wはい終わりw」

これが現実

11: JUMP速報がお送りします
>>8
そう考えると理不尽すぎるな

9: JUMP速報がお送りします
努力の才
ダウンロード (6)

10: JUMP速報がお送りします
スピードや影舞踊も天才のサスケにコピーされてしまったしな

12: JUMP速報がお送りします
おいおい聞いたかよ

18: JUMP速報がお送りします
>>12 >>15
このキャラ設定はなんだったんだ…

14: JUMP速報がお送りします
後半あそこまでインフレしたのに、安易に「それでも努力は勝つ」とか言ってリーを活躍させないのはよかった

忍としては普通に使えるレベル、しかし化物たちの前ではモブ同然という加減がいい

15: JUMP速報がお送りします
いじめが足りないんじゃないか?

16: JUMP速報がお送りします
素直に酔拳使えば良かったのに

17: JUMP速報がお送りします
キバよりは活躍してるから

19: JUMP速報がお送りします
>>17
キバは戦闘向けは微妙だけど調査任務では優秀だろ

20: JUMP速報がお送りします
ネジさんの言う通りだったな
https://i.imgur.com/7jvQ18l.jpg
7jvQ18l

22: JUMP速報がお送りします
>>20
リーがどれだけ努力してもナルトにはかなわない
これは運命で決まってたんだな

27: JUMP速報がお送りします
>>20
最後まで見た読者「こいつ火影の息子によく言えたな…」

30: JUMP速報がお送りします
>>20
今見ると滑稽すぎるな

21: JUMP速報がお送りします
シノとかいう最初から最後までよくわからなかったキャラ

29: JUMP速報がお送りします
>>21
忍者としてはそれが正解なんだけどなぁ
あんな大技連発して全然忍んでない上に敵に技の解説までされる
情報バレバレの忍者とか普通は失格だぞ

33: JUMP速報がお送りします
>>29
あの世界の忍者って軍隊みたいなもんじゃん
諜報役は忍者の中でも暗部とか別に分けられてるんだろ

35: JUMP速報がお送りします
>>21
キャラが増えすぎてシノを始めとする強キャラ達を持て余しすぎた

23: JUMP速報がお送りします
キバは印象に残ってるの自決だけだし
自決してきて驚いてる左近だか右近だかもダサいわ

24: JUMP速報がお送りします
先生が贔屓するせいでテンテンなんて何も教えて貰えなかったのにな

25: JUMP速報がお送りします
ガイ先生を超える要素が一切ないのがつらい

26: JUMP速報がお送りします
ガイとかいう上位互換がいたから仕方ない

31: JUMP速報がお送りします
ガイの二番煎じだしな

32: JUMP速報がお送りします
下忍時代ならネジより強そうだったのにな

36: JUMP速報がお送りします
シノってずっと安定した活躍してたな

37: JUMP速報がお送りします
シノの最終技強すぎねあれ








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1577493462/