f5a3dda5-s

1: JUMP速報がお送りします
????????

2: JUMP速報がお送りします
血あげれば強くなって解決ちゃうんか・・・?

3: JUMP速報がお送りします
血がもったいないんやろ

6: JUMP速報がお送りします
無惨様にとって血を与えるデメリットってあるの?

8: JUMP速報がお送りします
>>6
貧血になる

37: JUMP速報がお送りします
>>6
くれって言うからあげたらそいつの言いなりみたいに感じてしまうからな

42: JUMP速報がお送りします
>>37
あくまでも無惨様の意志が大事なんやろな

70: JUMP速報がお送りします
>>6
鬼強くなったら怖いやん
鬼が結託して自分に逆らうのが怖くて基本組ませんやつやぞ

11: JUMP速報がお送りします
才能ないと血に耐えられんのやなかったか

17: JUMP速報がお送りします
>>11
ただ殺すだけよりは血分けてガチャやった方が有意義やんけ

24: JUMP速報がお送りします
取り潰すこと決定してたからしゃーない

25: JUMP速報がお送りします
才能で耐えうる限界まで血を与えてあげれば強い鬼になるのに

26: JUMP速報がお送りします
>>25
結局柱に負けるから意味ないぞ

31: JUMP速報がお送りします
弱いやつに血を与え過ぎたら死ぬからやないの?

40: JUMP速報がお送りします
>>31
ただ殺すだけよりは血分けガチャやった方がええやん?
SSR引けば強くなるわけやし

44: JUMP速報がお送りします
>>40
そもそも無惨様は鬼なんか増やしたくないから

49: JUMP速報がお送りします
>>40
下弦で足踏みしてる雑魚がSSRに化けるとも思えん
だからこそ血を与える価値も無いと判断されたんや

32: JUMP速報がお送りします
十二鬼月で一番んほってたお気に入りの累が殺されたからしゃーない
ダウンロード (10)

36: JUMP速報がお送りします
あそこの無惨はお気に入り死んだから
八つ当たりしてるだけだよ

80: JUMP速報がお送りします
日の呼吸にビビりまくってるの草生える

83: JUMP速報がお送りします
無惨様「何やこの人間、殺したろ!」

最強縁壱「ふんっ」

細切れ無残様()

107: JUMP速報がお送りします
鼓の鬼は殺さずに生かしてたからあいつお気に入りやったんやろなあ

116: JUMP速報がお送りします
無惨様の血は強すぎて下弦には耐えられないんでしょ

120: JUMP速報がお送りします
無惨「クッソ病弱な身体があと少しで治るのに医者殺してもうた……せや!」

無惨「優秀な医者おったから鬼にして部下にしたわ!いつか太陽を克服してくれる方法見つけるやろなぁ…」

かしこい

128: JUMP速報がお送りします
ただの八つ当たりやししゃーない

135: JUMP速報がお送りします
最初から八つ当たりで呼んでるんだから理不尽なことが言いたかっただけ

139: JUMP速報がお送りします
鬼一番殺してるの無残様なんやろ?
最早鬼柱

140: JUMP速報がお送りします
無惨様「(強くなったら怖いから)血はあげない」

148: JUMP速報がお送りします
下弦クラスならいくらでも量産できるから…
なお今の下弦を上弦並に育てる気はなかった模様

161: JUMP速報がお送りします
アカザを見習えよ
あんなに力を求めてるのに血をくださいなんて一言も言わんぞ

169: JUMP速報がお送りします
脳が5個あるから無惨様頭悪いんや

176: JUMP速報がお送りします
無残さまって遠距離から銃打ってるだけで倒せそうだよな

180: JUMP速報がお送りします
>>176
再生力は化け物なんだよなぁ....

189: JUMP速報がお送りします
これから無惨の悲しい過去やるんか?

202: JUMP速報がお送りします
>>189
もうやったぞ
医者が全然役に立たんと思って殺したら実は薬が効いていたという悲しい過去

192: JUMP速報がお送りします
再生力は化け物でも物量には勝てなさそうな無残様
このままだと死なないまでも夜明け前に撤退が精々やろ…

194: JUMP速報がお送りします
無惨様「あかん、縁壱とかいう剣士強すぎる・・・」
無惨様「せや!縁壱死ぬまで身を隠しとこ!!」

強い癖にめちゃくちゃセコいけど最善の手を迷わず選択する悪党の鑑

200: JUMP速報がお送りします
>>194
無惨「天災に立ち向かうやつは馬鹿」
suku1105105307

203: JUMP速報がお送りします
>>200
これすき

221: JUMP速報がお送りします
>>200
天災(縁壱)に対して迷わず微塵がくれ選んだお方は言うことが違いますわ

351: JUMP速報がお送りします
>>221
緑壱が老衰で死ぬのを待つというナイスな解決法

227: JUMP速報がお送りします
縁壱の人生辛すぎやろ

239: JUMP速報がお送りします
>>227
家族を鬼に殺されて
実の兄貴も鬼になって
ラスボス殺すチャンスを逃してしまう

悲しいなあ

238: JUMP速報がお送りします
無惨様は天災から逃げて日銭を稼いで生きてたんやぞ

250: JUMP速報がお送りします
岩は味方最強なのに油断も舐めプもしないから好き

253: JUMP速報がお送りします
岩さん絶対かませやと思ってたわ

260: JUMP速報がお送りします
岩さんは強いのに蛇さんときたら

265: JUMP速報がお送りします
1800個の肉片にバラバラになって逃走とかよく考えたらクソダサくない?

267: JUMP速報がお送りします
>>265
よく考えなくてもクソダサいぞ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577520500/