ddf4469c

1: JUMP速報がお送りします
なんで時間操って負けたんや
3: JUMP速報がお送りします
その時不思議な事が起こった

4: JUMP速報がお送りします
時間を操るスタンドのなかでも時間を任意に操作できるのは世界とキング・クリムゾンだけなんだぜ
これ豆な

6: JUMP速報がお送りします
相手も時を止めてくるかもしれない

8: JUMP速報がお送りします
時を飛ばすの無理矢理感

9: JUMP速報がお送りします
ディオは相手が9秒目の世界に現れたんだからしゃーないやん

10: JUMP速報がお送りします
急に『正面』が変わったのかッ!?

16: JUMP速報がお送りします
>>10
レッドホットチリペッパー戦の仗助

12: JUMP速報がお送りします
ゴールド・エクスペリエンスとキング・クリムゾンを同じタイプのスタンドにすればよかったんじゃね

13: JUMP速報がお送りします
ディオが天国を目指していたとかいう後付け
そんな高尚なこと考えるキャラじゃないやろあいつ

28: JUMP速報がお送りします
>>13
ディオも最初はジョースター家を乗っ取ってリッチになってやるぜくらいの感覚やったのに壮絶な運命を背負わされたな

32: JUMP速報がお送りします
>>28
ジョナサンは継ぐ気無かったから
野心捨てれば財産手に入ったのに
ディオは常に自爆してるイメージや

63: JUMP速報がお送りします
>>32
勝利して支配するのが重要らしいから
ただ貰うだけではあかんのやろきっと

14: JUMP速報がお送りします
神父「時を加速させよう」
ダウンロード (1)

15: JUMP速報がお送りします
キングクリムゾンだけ誰も説明できない定期

36: JUMP速報がお送りします
>>15
出来るぞ
規格外のことを説明できないだけでしょ

18: JUMP速報がお送りします
時を止めるなら俺も止めればいい

19: JUMP速報がお送りします
ぺこぱも勝てなかったしな

42: JUMP速報がお送りします
>>19
何度戻しても優勝できなかったんやろな

21: JUMP速報がお送りします
ジョルノ「ぼくが時を飛ばした……九秒の時点でな」みたいな

22: JUMP速報がお送りします
見てないという時間に守られたスタンド出たら負けそう

23: JUMP速報がお送りします
キラークイーンは無敵なようで
相手が音を上げるまで繰り返さなきゃならない地味な能力

25: JUMP速報がお送りします
キング・クリムゾンの攻略法ちゃんと考えろや
時間の猶予は山ほどあったやろ

26: JUMP速報がお送りします
調子に乗った
ぶっつけ本番だった
頭ディアボロだった

29: JUMP速報がお送りします
ジョジョの歴代キャラで一番強かったのってディアボロであってる?

40: JUMP速報がお送りします
>>29
柱の男と吸血鬼には勝てないんじゃね
近距離パワー型のスタンドがこの二種族にどれくらい通用するんだろうな

31: JUMP速報がお送りします
この3人プッチに勝てなくね

35: JUMP速報がお送りします
ホワイトアルバム「根掘り葉掘りって言うけどよぉ!根も掘るなよ。植物だって生きているんだ大事にしていこう」

37: JUMP速報がお送りします
ラスボスは大体
自分のスタンド能力を過信して負けるよな

53: JUMP速報がお送りします
>>37
それでも1部4部6部7部は一度は主人公は倒したのに
結局負ける運命なんやね

39: JUMP速報がお送りします
吉良「救急車に轢かれるということは俺が車道に立っていたのかもしれない」
ダウンロード (2)

41: JUMP速報がお送りします
吉良はスタープラチナにボコられただけでよく時止めてると気づいたな

43: JUMP速報がお送りします
プッチ「知らないのなら教えてあげよう」

44: JUMP速報がお送りします
主人公が覚醒したのなら勝ちを譲ろう

46: JUMP速報がお送りします
いいかげんスタプラとキンクリが対峙したらどっちが勝つのか答えを決めてくれ

64: JUMP速報がお送りします
>>46
先に能力発動した方やろ
時を操る能力同士でお互いの世界に入門してくる可能性はあるけど

70: JUMP速報がお送りします
>>46
互いに能力知らない状態ならエピタフの最中に時止めしても無意味やからディアボロが勝つ
初見じゃないなら時飛ばしに気づいた瞬間に止めればいいから承太郎が勝つ

48: JUMP速報がお送りします
ジョニィ「できないことはできないんだジャイロ…」

49: JUMP速報がお送りします
承太郎「いや時を止めてもいい!時は金なり。計画的に使っていこう」

50: JUMP速報がお送りします
承太郎「俺が止めた」
ディオ「いやお前が時を止めたっていい」

56: JUMP速報がお送りします
>>50
これ好き

52: JUMP速報がお送りします
これが日本の『現実』なんだっ!

54: JUMP速報がお送りします
承太郎「敵が時を止めてくるなら俺も止めればいいだけだ、そうだろう?」

58: JUMP速報がお送りします
ディアボロってホワイトアルバムにも勝てなそうだよな

59: JUMP速報がお送りします
ディオ「俺は人間をやめるぞジョジョ!」
ジョナサン「やめたって良い」

67: JUMP速報がお送りします
初キンクリでブチャラティも未来の自分が見えてたのは何やったん

73: JUMP速報がお送りします
時間停止に時間停止で対抗するのは流石に無理がある








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577539665/