1912329_p

1: JUMP速報がお送りします
「もうヒロアカも連載5周年突破してる」←ファファファのファ!?

2: JUMP速報がお送りします
ハンタは?

4: JUMP速報がお送りします
前まで10年連載してるのがトリコ銀魂ブリーチNARUTOワンピと沢山あったのに

53: JUMP速報がお送りします
>>4
トリコって10年もやったんか?

6: JUMP速報がお送りします
ハイキューってハンタの総話数超えた?

7: JUMP速報がお送りします
鬼滅ももう3年やで

8: JUMP速報がお送りします
若い作品が多すぎる

9: JUMP速報がお送りします
ハンタはもう終わってるようなもんや

11: JUMP速報がお送りします
ハイキュー鬼滅ネバランあたりはおわるんちゃうのもう

12: JUMP速報がお送りします
ハンターハンター定期

13: JUMP速報がお送りします
ハンターは言うほど連載してるか?

15: JUMP速報がお送りします
集合絵にいないハンタ

16: JUMP速報がお送りします
ハイキュー40巻こえてるんだっけ?

17: JUMP速報がお送りします
鬼滅は30巻行かず終わりそうだしネバランも終わりそうだし前より露骨な引き伸ばし少なくなったンゴね

19: JUMP速報がお送りします
鬼滅も終わるからな

20: JUMP速報がお送りします
ハンタじゃないの?

23: JUMP速報がお送りします
ハンターは連載終了してますよ

26: JUMP速報がお送りします
1年間連載してないハンターとかもう終わり扱いでええやろ
居ても邪魔やし

27: JUMP速報がお送りします
1997年34号 ONE PIECE 95巻
1998年14号 HUNTER×HUNTER 36巻
2012年12号 ハイキュー!! 40巻

29: JUMP速報がお送りします
>>27
ハンターは連載にすると20年超えだけど
巻数にするも8年ぐらいだからな

31: JUMP速報がお送りします
ワンピって本当にこどもに人気あんの?
95冊も出てるんならどこで何したか全然把握できないだろ

33: JUMP速報がお送りします
ハンタは休載多いせいか特別枠みたいな扱いやからな

34: JUMP速報がお送りします
逆にゆらぎは3年しか連載してないとは思えないベテラン感

35: JUMP速報がお送りします
1年以上連載しているジャンプ漫画
1997年34号 ONE PIECE
1998年14号 HUNTER×HUNTER(不定期)
2012年12号 ハイキュー!!
2014年32号 僕のヒーローアカデミア
2015年12号 ブラッククローバー
2016年10号 ゆらぎ荘の幽奈さん
2016年11号 鬼滅の刃
2016年35号 約束のネバーランド
2017年10号 ぼくたちは勉強ができない
2017年14号 Dr.STONE
2018年08号 アクタージュ act-age
2018年14号 呪術廻戦
2019年01号 チェンソーマン

長期連載が軒並み終了して意外と若返ってるんだなジャンプ

38: JUMP速報がお送りします
感覚麻痺してるけどハイキューは歴代のジャンプでトップ10に入りそうな位長いな

40: JUMP速報がお送りします
ハンタがあるだろ

42: JUMP速報がお送りします
ハンターってアニメ化はワンピより前だよな?初期はワンピより人気あったっけ

56: JUMP速報がお送りします
>>42
ワンピ 1~10巻 累計1650万部
ハンタ 1~10巻 累計1689.9万部
10巻まではハンタのが上やな

47: JUMP速報がお送りします
ハイキューって今どのへん?
主人公何年生や

50: JUMP速報がお送りします
>>47
最終章や

57: JUMP速報がお送りします
まだ「ハンターハンターは休載します」って巻末に書いてあるんか?
無いなら諦められてんのかな

66: JUMP速報がお送りします
むしろヒロアカってまだ5年なんか








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577562651/